人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいさん・・

今日は歯医者に行ってきたんだけど、
歯医者の駐車場の近くで、爺さんが2,3歳ぐらいの子供を抱いて散歩をしていた
俺は「おい!爺!邪魔なんじゃい!( ゚Д゚)ゴルァ」と思いながら
駐車場に車を停めようとしたんだが、空きが無かったΣ(;´△`)エッ!?
どんだけ混んでるんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!

歯医者は住宅地みたいな所にあるから、道路も狭くて路駐も無理
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!って頭を抱えてたら
さっきの散歩爺さんが車に近づいてきて
「歯医者にきとうけ~?車どけるからそこに入れろしぃ~」と言ってきた
俺は基本いい人だから「いや、そんな事したらお爺さんの車がぁ・・・」と断ったんだけど
爺さんは迎えに来ただけらしくて、もう直ぐ終わるから大丈夫とか言って場所を譲ってくれた(;´Д`)ハァハァ
「ありがとうございます」としっかり御礼をし、無事歯医者にたどり着きました
待合室の窓から外を見ると、狭い道路に路駐している爺さんがいました( ;∀;)
まぁ直ぐに爺さんの待ち人であろう婆さんが出て行ったから、よかったわ(;^。^)ふー
最初、おい!邪魔だ!なんて思って(*_ _)人ゴメンナサイ

その後、待合室で左横の爺さんがスポーツ新聞を読んでいたんです
こっちからは新聞の一面が丸見えなんです
「石井」とか書いてあったから、柔道の石井かぁと思い┃電柱┃Д㊥) ジーって見てたら
その爺さんが「読む?」って言って新聞を渡してくれた(;´Д`)ハァハァ
まさか気づかれていたとは┗(;´Д`)┛超恥ずかしかった(/ω\)
ってか、こんなに爺さんと触れ合ったのは初めてかもしれないな( `Д´)・・。
今日の運勢の爺欄の所は間違いなく星5つ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

じいさん・・_c0045205_19471989.jpg肝心の歯の方はと言うと、虫歯の治療だけだった( `Д´)・・・。
親知らず抜くの来週だって(*゚д゚)キー!!
どんだけ先送りだ!( ゚Д゚)ゴルァ

今日カタール戦あるのに昼寝忘れちった(>д<;)
( ー∀ー)ネムネム・・・。
by mario_3_82 | 2008-11-19 19:48 | 平凡な1日
<< 勝ったーる あっと言う間に >>