人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/03/28 雨

寝てたり、ウイイレしてたりした(;;´;;Д;;`)ハァハァ
早朝にブラジル対ペルーやってたから見ちゃったタツ( `Д´)オマエモナー
途中で寝ちゃったけど( `Д´)・・・・。
カカゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━━!!!
ホビーニョ(;;´;;Д;;`)ハァハァホナウジーニョ(;;´;;Д;;`)ハァハァホナウド(;;´;;Д;;`)ハァハァホベルトカルロス(;;´;;Д;;`)ハァハァ
倉敷さんの実況おもしろい(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ホドリアーノ、ホフー、ホッシオ、とか言ってくれんかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

ウイイレは夜やりました( `Д´)・・・・。
昼にやると電話が掛かってきて回線切れる可能性があるからな(*゚д゚)キー!!
アルゼンチンに6-1で負けちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
イタリア使ったのに (´д`、)アゥゥ
しかも、4トップとか無茶苦茶なフォーメーションじゃなく、普通のフォーメションだったのに (´д`、)アゥゥ
デペスとサビオラにチンチンにされた (´д`、)アゥゥ
5点目ぐらいから泣きそうになりました。


韓国海苔って塩ついてるんだね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
by mario_3_82 | 2005-03-28 23:36
<< 05/03/29 晴れ 05/03/27 晴れ >>