人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д`)ゞあちぃ~

最近暑すぎるだろ(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
一応クーラーはあるんだけど、点けるとオカンに怒られる(゚Д゚;∬アワワ・・・
あと、無職の俺だけクーラー使うとか気が引ける(゚Д゚;∬アワワ・・・
まぁ昼は限界なんで点けますけどね(㊥Д㊥)イイ!!
夜が地獄(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!

少しでも涼しくと、床屋いっておいた大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
髪の毛を切っている時、落ちてくる毛を見て思ったが
白髪が増えたな( ̄_ ̄|||)どよ~ん
白髪自体は厨房の頃からあったけど、明からに増えてる(゚Д゚;∬アワワ・・・
40歳になる頃には真っ白の可能性あるな(゚Д゚;∬アワワ・・・
ヒゲとか眉毛にも白髪が生えて来る日も近いかもヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ヒゲが白くなったら、伸ばしてサンタになります(>д<;)

( ー∀ー)ネムネム(;´д`)ゞあちぃ~_c0045205_2236267.jpg
by mario_3_82 | 2010-07-20 22:25 | 髪の毛切った
<< 2位! ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ̄... >>