あけおめ!

2012年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ヴァンフォーレ甲府が降格しちゃったよ(>д<;)
浦和レッズふざけんな!( ゚Д゚)ゴルァ( `Д´)・・。
でも、直ぐ昇格できちゃいそうだぜ!
なぜなら補強しまくったからだ!
浦和から高崎!自分で20点は取ると言ってました!
千葉から青木!最低10点は取るってよ!
ダヴィもダイエットしたから20点は取るな!
あと、ピンバってブラジル人も凄いらしい!
U20韓国代表だった韓国人もいるよ!
こいつはキャンプの持久力競争で1位だったらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・
パクチソン二世かな!
とにかく直ぐ昇格できるだろうな!

髪の毛切ったよ!
俺を切ったのが若い兄ちゃんだったんだけど
ずっと涙目と言うか、号泣してたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
花粉症かな(;´Д`)ハァハァ
それはいいんだけど、態度悪かったな( `Д´)・・。
ふざけてんのかコラ!

あ、そういや10月に犬が死んじゃったよ・・・・・(>д<;)
寿命かな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
16歳だから生きた方だな( ゚д゚)ハッ!
庭に埋めました ( -人-).。oO(・・・)
もう動物は飼わない(゚Д゚;∬アワワ・・・


c0045205_21272197.jpg
[PR]
by mario_3_82 | 2012-01-30 21:29 | 髪の毛切った
遂に残留争い! >>