人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/08/05 晴れ

昨日は夜8時頃に寝ちゃったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
起きたら朝6時だった大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
10時間たっぷり睡眠(;;´;;Д;;`)ハァハァ( `Д´)・・・・。

ウイイレスレ見てたら発情してしまった(;゚;∀;゚;)/|ア/|ア
超やりてーよ!買うしかねぇーな!でも金が無い!でもやりたい!
皆に親の財布からパックンチョを進められたが、この歳でそれは流石に不味いし・・
つー事で、エヴァの貯金箱開けちゃった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
中学の頃に買ってずっと貯めてた貯金箱(;´Д`)ハァハァ
開けるの戸惑ったけど、貯金箱ってこう言うときに空けるもんでしょ?
と、自分に言い聞かせて缶きりで開けた━(゚∀゚)━!!!!
1/3ぐらい入ってたから┗(;´Д‘)┛超(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
50円、100円、500円大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
銀ばっかですよ!銀!銀!
05/08/05 晴れ_c0045205_20104299.jpg最初の頃500円ばっか入れてたから3万近くあった(;^。^)ふー
でも画像を見ての通り、500円玉以上に50円玉が大漁にあった(´Д`;)・・・
流石に小銭ばっかじゃ困るから、半分ぐらい銀行で両替する事にした(;;´;;Д;;`)ハァハァ
全部両替したら緊急の時に困るからな|д㊥)・・・・残りは蓋が開いた貯金箱に戻した|д㊥)・・・・

で、銀校行って「両替したいんですけど~」って言ったら
「こちらに記入してください。あと、101枚以上からは手数料がかかります」とか言われた(;OДO)
たかが両替でも金取るのかよ(*゚д゚)キー!!この国は腐ってやがる
結局160枚あって13000円だったんだけど、
「これじゃ手数料かかるから60枚は500円玉にしてなんとか~」
とか言われて、よくわからんが手数料掛からなかった(・∀・)イイ!!
あと、横のカウンターで話してたババァが杖落としたから拾ってやったんだが
お礼も言わんかったぞ(*゚д゚)キー!!無言(;OДO)
お礼言われたくて拾ったんじゃないけど、どうも~ぐらい言えっつーの( `Д´)・・・。
何年生きてんだよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
やっぱりこの国は腐ってやがるなナンマイダ

ウイイレ8LE売ったら1000円(*゚д゚)キー!!
この間より買取り額下がってた(*゚д゚)キー!!
そのゲーム屋では買わないで電気家でウイイレ買いました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ポイント使って5800円だった(㊥Д㊥)イイ!!
┗(;´Д`)┛超ハイテンションで家に帰ってやろうと思ったら
起動しません(;OДO)
PS2ぼろい事忘れてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
10回近く遣ってやっと起動したから良かったけど(;;´;;Д;;`)ハァハァ
OPの中村の顔がヨーダにソックリ( `Д´)・・・・・。
by mario_3_82 | 2005-08-05 20:18
<< 05/08/06 晴れ 05/08/04 晴れ >>