人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/08/06 晴れ

(;´д`)ゞあちぃ~(*゚д゚)キー!!

ウイイレやろうと思ったらPS2起動しない(*゚д゚)キー!!
分解してみたら今度は蓋が開かなくなった(*゚д゚)キー!!
まぁ色々弄ってたら出来たから良かった(;^。^)ふー
負担を下げる為に実況OFFにした(㊥Д㊥)イイ!!
って、いつもOFFにしてるんだけどね(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
カビラ(゚⊿゚)イラネ北澤( `Д´)オマエモナー

大黒みたいな髪になったから床屋行って来た⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
サネッティー見たくなっちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
モミアゲ切られた(*゚д゚)キー!!
昭和風髪形になっちまった(;;´;;Д;;`)ハァハァ

帰りに本屋寄ったんだけど、もうウイイレ9の攻略本が出てた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
カバー掛かってなかったから立ち読みしてきた|д㊥)・・・・
横のガキがポケモンの攻略本を袋から出して読んでた(;´Д`)ハァハァ
怒られるぞ( `Д´)・・・・・。
ウイイレおもろいよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
北朝鮮に負けて最終予選3位になっちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
プレーオフ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
余裕で通過で今ワールドカップベスト8(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

明日スカパ無料|д㊥)・・・・
by mario_3_82 | 2005-08-06 20:03
<< 05/08/07 晴れ 05/08/05 晴れ >>