人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/10/26 晴れ

( ー∀ー)サムサム

井口!
4回終わって4-0で負けてたからどうでもよくなって
部屋掃除始めたんだけど、掃除してるうちに逆転してた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
その後同点に追いつかれて延長(;;´;;Д;;`)ハァハァ
最後は井口に代わって入った奴が勝ち越しホームラン(;OДO)
で、ホワイトソックスが勝った(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
つーか、試合長すぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
3時30分頃までやってた( `Д´)・・・・・。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
解説の武田がダルそうだった( o_o)ジー
ダスキンのモップで磨いたから部屋は綺麗になったよ゚+.(・∀・)゚+.゚

いいともで嶋大輔がゲストに出てて太田が「2chで悪口を~」
みたいな事言ってた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
その後、タモリも「2ch」とか言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
タモリが2ch何て言うなんて新鮮( o_o)ジー
テレホンの有田も面白かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
長州(;;´;;Д;;`)ハァハァ切れてないですよ~

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
今日は空手バカがクマと対決するよクマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
by mario_3_82 | 2005-10-26 16:08
<< 05/10/27 雨 05/10/25 晴れ >>