人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/06/02 晴れ

何も無いよ|д㊥)・・・・
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 

でぶやにデブが出てない件( o_o)ジー
マッスル解雇(X∀X)ヤダ!
マッスル(゜∀゜≡゜∀゜)ドコイッタ-!!!!内山( ´∀`)オマエモナー
日曜にやってる再放送のでぶやの方がおもろいな( o_o)ジー


細木m9(^Д^)プギャーーーッ
キャベツを塩茹でにした料理作ったんだが大失敗m9(^Д^)プギャーーーッ
「冷ます時間が無いから洗います」とか言って、茹でたキャベツ洗ったんだが
塩の味まで取れちゃって、何の味もしない湯でキャベツの出来上がりm9(^Д^)プギャーーーッ
┗(;´Д`)┛超まずそうだった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
そのキャベツ食っても誰も何も言わなかったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
徳光も困ってたm9(^Д^)プギャーーーッ
言い訳に細木は「普段は洗わないで冷ますの。冷ます時間が無いからと言って、洗っちゃダメ。何で洗ったのよ」みたいなこと言ってた
自分で洗ってたのに'`,、('∀`)'`,、
最低な糞ババァですな( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \ノ \ノ \

寝るかな( ´∀`)オマエモナーm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
by mario_3_82 | 2006-06-02 20:38
<< 06/06/03 晴れ 06/06/01 晴れ >>