人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚物男が引っ越してこなければイイナ!

ウンコ煮込み男タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
ウンコを煮て何がしたいんだよ( `Д´)・・・・・・・。
基地外過ぎて笑える(;;´;;Д;;`)ハァハァ
引越しババァと同じ系統だな(;´Д`)ハァハァ
夢のコラボ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
なんか近所の住民に「もう戻らないから安心してください」って言ったらしい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
出所したら何処に行く気だろう(;OДO)
あんな人が近所に来たら恐ろしいって、オカンが言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
汚物男が引っ越してこなければイイナ!_c0045205_2091428.jpg
( -人-).。oO近所に引っ越してきませんように



サッカーも終ったから規則正しい生活に戻れそう(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
もう眠くなってきた(;;´;;Д;;`)ハァハァm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
また巨人が負けてる(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
by mario_3_82 | 2006-07-11 20:10 | 平凡な1日
<< イチュロが活躍したらイイナ! 頭突きができたらイイナ! >>