人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連勝ならず

三連勝ならず_c0045205_1914482.jpgVF甲府が新潟に負けますた(>д<;)3-0(>д<;)
三連勝ならず(X∀X)ヤダ!バレーしゃまぁ~不発(X∀X)ヤダ!
せっかくのBS中継だったのに(#`Д´)ムキー
次はカンバとだよ(゚Д゚;∬アワワ・・・\(^o^)/オワタ( `Д´)・・・。

ライダーおもすれ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
坊ちゃま最高すぎるぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
禿山( ´∀`)オマエモナー 禿山哀れすぎる(>д<;)
来週は矢車と禿山の転落人生コンビ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
来週マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


派遣会社のブルース
  派遣会社のブルース

こないだ派遣会社の面接受けに行った時の話なんやけど・・・
「勤務時間?何でもOKですよっ」
「えっ残業?出来ます!出来ます!」って
その場だけでもやる気を見せて、まずは採用目指してみるか
でも「稼げないと嫌です」
「んーっと職場は綺麗な方が・・・」
って一応働く立場としてワガママな自己主張してみるかは・・・
三連勝ならず_c0045205_19123729.jpg
自由だああああああああああああああああ!

○○○○○(派遣会社の名前) is freedom
○○○○○(派遣会社の名前) is freedom・・・

でも○○○○○(派遣会社の名前)って気軽に
ワガママ聞いてくれるから、
応募しやすいでぇ~


これが求人雑誌に載ってました( ゚д゚ )
犬井ヒロシのコスプレした奴の写真も載ってました(゚Д゚;∬アワワ…
8時15~5時15分の実働8時間で月収35万とか書いてあるよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
その下に残業有って書いてある(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どんだけ残業させる気ですか(・公・)
三ヶ月で100万稼げるって書いてある(゚Д゚;∬アワワ・・・
俺は遠すぎるから無理でつ
近くでも行かねぇーけど ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
|)彡サッ

こち亀ハジマタ
ワンピースマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by mario_3_82 | 2006-09-24 19:16 | サッカー
<< 歴史を刻みたい 気合いも乗って絶好調です。完全... >>