ちょっとした親孝行の裏技

何も無いよ|д㊥)・・・・( `Д´)・・・。

先週伊集院のラジオで、母親に「履歴書買ってきて」って言うと
親孝行になる!とか言ってた( o_o)ジー
それ、俺もたまにする( `Д´)・・・。
働く気になったのか!と思わせる事が親孝行なんだよね( `Д´)・・・。
どう見てもダメ人間です(>д<;)

↑を今日やってみたんだが、失敗した(=`ェ´=)む!
俺「履歴書買って来てくれよ~。」
オ「今日は買い物行かない」
俺「んじゃいつでもいいや」
オ「いつでもいいって、働く気あんのか!自分で買い行け!」
(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

つーか、面接も行ってないのに履歴書ばっかり頼むのはおかしい件
やりすぎるのは危険です。ご利用はご計画的に(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

HEYHEYHEYにオヅラさん出るってよ|д㊥)・・・・
ハマちゃんに頭叩かれたら(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム
へ~そうなんだ・・マイメロのほうがいいんだ
[PR]
by mario_3_82 | 2006-10-30 19:54 | 平凡な1日
<< ( =  ●  ω ● =)タ... お誕生日おめでとう >>