人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-_-)(_ _).。oOOこっくり

な、なんもないわけで・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

朝9時頃に婆ちゃんが家に来たんだけど
オカンが居ると思って、チャイムが鳴っても無視し続けてたんだが
いつまで経ってもチャイムがやまない(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どうやらオカンは犬の散歩中だったらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・
今更出るのも嫌なので放置しちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
後で聞いたら、「車があるのに誰も出ない!」とか文句言われたとか言ってた(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
つーか妹も起きてて居たはずなのに放置してたって(´Д`;)・・・
ダメ兄弟/( ^o^ )\ なんてこったい


( ー∀ー)ネムネム
by mario_3_82 | 2007-05-21 20:48 | 平凡な1日
<< ウ ぶんぶん >>