人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り(;;゚д゚)マズー アイス(゜Д゜)ウマー

今日はオカンと一緒に庭の掃除とかした(;;´;;Д;;`)ハァハァ
草取り( ´∀`)オマエモナー。マジ疲れた(X∀X)ヤダ!
ニートじゃなかったら断ったのに(#`Д´)ムキー
途中で親戚のおばさん来るし(;;´;;Д;;`)ハァハァ
無職のこと突っ込まれないでよかった(;^。^)ふー
掃除手伝ったからオカンが320円のソフトクリーム買ってくれたよ!
ご褒美にアイスって子供かっ!
スーパーやコンビニで売ってるようなソフトクリームじゃありませんから!
┗(;´Д`)┛超美味かった。さすが320円(;;´;;Д;;`)ハァハァ
草取り(;;゚д゚)マズー アイス(゜Д゜)ウマー_c0045205_20122743.jpg
家の前でガキどもが野球してたんだけど
もの凄いハイテンションだった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
「じゃーんけーんぽん!!あーいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!・・」
とかあいこを5,6回連続でしてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どんだけ気が合うんだよ( `Д´)・・・。
その後も┗(;´Д`)┛超騒いでた・・・
俺も小学生に戻りたい

( ー∀ー)ネムネム
テレ朝カツン!
中田さん現役復帰マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by mario_3_82 | 2007-06-08 20:00 | 平凡な1日
<< (-。-;) (◎_◎;)おっ >>