人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパーあわわ

暑すぎる(*゚д゚)キー!!
エアコンの掃除したよ|д㊥)・・・・
そろそろ解禁かな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
我慢できなくなったらコッソリつけるかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

スカパーから新しいICカードが届いたよ( o_o)ジー
なんかあったらしくて、無償で交換してくれるんだと( o_o)ジー
お試し期間として8月9日まで全チャンネル見放題だぜ(゜Д゜)ウマー
エロも見れると思ったら金払えって出たよ。゚( ゜´Д`)゚。スカパーあわわ_c0045205_20502453.jpg
まぁ他のチャンネル見れるから(㊥Д㊥)イイ!!


でもいい事ばっかじゃないんです・・
普通、スカパのPPVは電話線繋げて買うんだけど
3000円分ぐらいは電話線繋げなくても、
支払い金額をカードの中に貯める事ができる( ゚д゚)ハッ!
だから実質3000円分は電話線を繋げない限り、払わないでいいと言う事です
俺は一生電話線を繋がずカードの中に金を貯めたまま死のうと思ってたんだけど
カードを返さないといけない時が来てしまいました
それで調べられて金請求されたら\(^o^)/オワタ
たしか古いカードの中には、何年か前に買ったPPVの金が溜まってるはず・・
2000円分ぐらいだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
カードを真っ二つに折って送り返したらどうなるかな(;´Д`)ハァハァ
電子レンジでチンすればいいとかも書いてあったな( o_o)ジー
本当だろうか( `Д´)・・・・・。

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
by mario_3_82 | 2007-07-23 20:55 | 平凡な1日
<< ( ゚Д゚)ウッウー あつい! >>