人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙!

電王おもしろかったぜ|д㊥)・・・・
マイメロ( `Д´)オマエモナー
来週楽しみ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

新しいビデオテープにしたのに、またブチブチしてた(X∀X)ヤダ!
どうやら原因はビデオデッキにあるっぽい(*゚д゚)キー!!
直そうと思って、弄ってたら全く映らなくなっちゃった/(^o^)\ なんてこったい
でもさっき見たらなぜか復活してた(゚∀゚)イイ 
あとテープ分解したら戻せなくなっちゃった(X∀X)ヤダ!
変なバネみたいのハメかたがわからん/(^o^)\ なんてこったい
捨ててやった( ゚д゚)、ペッ氏ね!

オトンがうるさいから選挙行ってきたよ( o_o)ジー
最初マイメロ見てるときに選挙行くぞとか言われた(*'▽')あほか・・・・
早すぎだっつーの(;;´;;Д;;`)ハァハァ
息子のアニメタイムを邪魔するとか止めてほしいです(>д<;)
昼間にオカンと行って来た( o_o)ジー
漢字を変に書いちゃったけど、わかればいいんだよね( ゚д゚)ハッ!
まぁどうでもいいわ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
選挙!_c0045205_1962171.jpg
選挙特番ばっかだから寝るかな( ー∀ー)ネムネム
アジアカップ4位(゚Д゚;∬アワワ・・・
カ━━━━━━(`Д´)━━━━━━ツ!!!
by mario_3_82 | 2007-07-29 19:06 | 平凡な1日
<< にょろにょろ かめだ! >>