人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の土佐犬で90㌔

朝飯食おうとしたらオトンに仕事探してるのか!って言われたよ(;´Д`)ハァハァ
(-д-)オ(`Д´)ウって言って逃げておいた(;^。^)ふー
(〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ!

とくダネで見たけど、どっかの婆さんが土佐犬にかみ殺されたらしいな(゚Д゚;∬アワワ・・・
顔も見れないぐらいやられたって(゚Д゚;∬アワワ・・・
ちゃんと繋いでほけよ(*'▽')あほか・・・・
つか、家の近所にも土佐犬飼ってる人いる(゚Д゚;∬アワワ・・・
そういえば昔よく散歩してたぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも今は遠くに散歩連れて行ってるらしいから(㊥Д㊥)イイ!!
夜とかちゃんと繋いでおけよ(#^ω^)ピキピキ

セパパン対シイタケきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
2-0Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
大人の土佐犬で90㌔_c0045205_20205820.jpgシタケの選手は学生とか普通に仕事してる人らしいな
ニート(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?無職(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

細木の番組にオッパピーが出てるよ( o_o)ジー
なぜか┗(;´Д`)┛超小島を無視してる
細木うざすぎ(*゚д゚)キー!!
イライラ
( ー∀ー)ネムネム・・・・
by mario_3_82 | 2007-12-07 20:10 | 平凡な1日
<< アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`... シューマ( ゚д゚)ハッ! >>