人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が入りました

今日も寒かった(;´Д`),、ァ'`ァ,、ァ
家で漬けたたくわん食いました( ゚д゚)ハッ!
美味いけど臭い(X∀X)ヤダ!

またオトンに送り迎え頼まれたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
6千円ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━━!!!
と思ってたら、今回は近いから3000円だった(*゚д゚)キー!!
まぁ3000円でもありがたいぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今送ってきたんだけど、仕事探してるのか!?って言われた( ̄x ̄;)
探してる!って言っておいたよ(;´Д`)ハァハァ
仕事が入りました_c0045205_2013650.jpgこの会話を、もう2,3年続けてる気がする(´Д`;)・・・
また10時頃に迎えに行かないと・・めんどくセ( `Д´)・・・。

TBSでお笑いやってるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
くまだまさし(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム・・。
by mario_3_82 | 2007-12-28 20:13 | 平凡な1日
<< タコ食った! なにもない! >>