人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん「戦わなきゃ現実と」

朝起きたら現実だった\(^o^)/
夢落ち来なかった(>д<;)

10時頃に相手の保険屋から電話あったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
事故状況説明してくれって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超めんどい・・口で言うの難しいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ
昨日から何回説明したと思ってるんだ(#^ω^)ピキピキ
んで、俺の方の保険屋とも話しがしたいから
保険屋の電話番号を教えてくれと言ってきた
携帯番号だったんで、勝手に教えたらまずいと思い
個人情報なので無理です(゚∀゚)キッパリ
って言ってやった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
そしたらこっちの番号に掛ける様に言ってくださいって、切れ気味に言われた(>д<;)
女の人だったんだが怖い(>д<;)
つーか、教えても良かったかな(;;´;;Д;;`)ハァハァドラえもん「戦わなきゃ現実と」_c0045205_1918245.jpg

その後は俺の方の保険屋が家に来て話し合い(>д<;)
相手がゴネたら長引くとか言ってた(>д<;)
また相手の保険屋から電話があるかもしれないらしいし・・
めんどくさいめんどくさい(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
安心して昼寝もできねーじゃねーか(#`Д´)ムキー

庭で100円拾った(゚Д゚)ウマー
ー∀ー)ネムネム
by mario_3_82 | 2008-02-26 19:21 | 平凡な1日
<< (^o^)(o^ )(^ )(... 亀田大殻「車っちゅうのはぶつけ... >>