人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利!火事(゚Д゚;∬アワワ・・・

VF甲府、セレッソに3-2で勝ったよ(㊥Д㊥)イイ!!
ジョジマルしゃま~2得点(;;´;;Д;;`)ハァハァ
前半終わって3-0だったから、余裕と思ってたんだが・・
後半開始早々にセレッソの外人が甲府のGKと接触!
ダイブっぽかったけど、PK(*゚д゚)キー!!
しかも、後ろを走っていた関係ないDFが一発レッドのおまけつきΣ(;´△`)エッ!?
そのPKを決められて、しばくしてまた甲府のDFが退場( `Д´)・・・。
その後はずっとセレッソターンだった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ロスタイムに2点目は決められたけど、何とか守りきって初勝利( ゚д゚)ハッ!
ってか、西村とかいう審判キチガイすぎるだろ(´Д`;)・・・

昨日の夜、近所で火事があったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
オカンが騒いでたから、窓から外を見てみたら空が赤かった(゜ロ゜)ギョエ!!
もの凄い勢いで家が炎上してたよ(;´Д`)
火の粉は舞うわ、消防車は来るわで大変な騒ぎになった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
家の所まで火の粉が飛んできたし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その火事で老夫婦が死んでしまいました(-∧-)合掌・・・
なんでも仏壇から出火したとかしないとか・・恐ろしすぎる(;´Д`)

酔っ払っていたオトンがなぜかキレながら一言
「お前らも火には気をつけろよ(激怒)」

俺「おまえが言うな」
オカン「おまえだよっ」
犬「ワンッ」
一斉に突っ込みましたマジで( `Д´)・・・。
なんで怒られなきゃいけないんだよ
サザエさんの波兵並の理不尽さ( `Д´)・・・
でも本当に火事には気をつけよう・・(;°°)

あと、便所に行って手を洗おうとしたら、水が出なくて困った(>д<;)
ソーラーに切り替えたら出たけど(㊥Д㊥)イイ!!
初勝利!火事(゚Д゚;∬アワワ・・・_c0045205_16232372.jpgソーラータンクは神。ガンタンク( ´∀`)オマエモナー

マイメロの3Dの変な動きふざけてるのか(*゚д゚)キー!!
慣れるまで気持ち悪いな(X∀X)ヤダ!
フッキが試合に出てるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・
by mario_3_82 | 2008-04-06 16:17 | おでかけ
<< 当った! なにもありません >>