人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー残念だ(^◇^)

暖かくなるにつれて、ようやく働く意欲が出てきた
今回のターゲットもゲーセソじゃああああ
んで、電話してみたら、もう募集してないってよ・・・
よしっ!じゃなくて/(^o^)\ なんてこったい
金曜の雑誌に載ってたんですけど・・今火曜なんですけど・・
やっぱり直ぐ電話しないとダメなんだろうか(゜Д゜)ハァ?

他になんかラクそうな仕事ないのかよー(>д<;)
ゲオが載ってたけど時給740円(^ω^;)
よく行くけど忙しそうだし、740円とかねーよ( `Д´)・・・。
つか、もし面接に落ちたらゲーム買いに行けなくなるのが困る!あー残念だ(^◇^)_c0045205_19474619.jpg


携帯の電波の入り具合が悪い( `Д´)・・。
今日ゲーセソに電話した時もそうだし
この間保険屋と話した時もそうだったんだけど
たまにブチブチしたりする( `Д´)・・・。
オカン情報によると、家は電波が弱い地域らしい(>д<;)
DOCOMOに行ったら電波が弱い地域に認定されてたんだってよ(*゚д゚)キー!!
いい加減にしろよDOCOMO!
NTT( ´∀`)オマエモ光開通させろ

ジェシーおいたんのCDが日本で1位になったよ|д㊥)・・・・
おいたんが日本に来たけど、日本人がどう見ても中国人でした
フルハウスに出てくる日本人は全部中国人
これ豆知識( `Д´)・・・。
( ー∀ー)ネムネム・・・
by mario_3_82 | 2008-04-15 19:50 | 平凡な1日
<< タイ━━━━||Φ|(|゚|... 無駄遣いしちゃった私のばか・・・ >>