当ったどー!

今日は13日の金曜日だよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
まぁ関係ないけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
暑かったな(*゚д゚)キー!!

オカンにビデオ買ってきてくれって頼まれた(*゚д゚)キー!!
今夜が山だ┗(;´Д`)┛超混んでた( ´∀`)逝ってよし
糞警備員に㌧でもない遠くに停めさせられた(*゚д゚)キー!!
ってか、ビデオは二個しか売ってなかった(´Д`;)・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

帰りに福引をやっていたからやってみた|д㊥)・・・・
勢いよくガラガラ回したら黄色い玉が・・・
ちっハズレか!って思ったら、店員が金を鳴らし始めた(;´Д`)ハァハァ
大当たり!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
何をくれるんだ!ハワイか!グアムか!ドキドキしていたら
店員「ノートパソコンかデジカメ・・」

∑(=゜ω゜=;) マジ!?(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゚Д゚)ウマー

店員「をこの価格で買える権利を!]

Σ(;´△`)エッ!?
激しくいらねぇ・・・
安いって言っても数万円もするじゃねーか!
今お使いのパソコンはいつから使っていますか?
買い換えた方がいいですよ!とか
店員に激しく進められた(*゚д゚)キー!!
そんな金持っていませんから( `Д´)・・・。
100円にしろよ( `Д´)・・・・・。
イランって言ったら、めっちゃくちゃポケットティッシュくれた( `Д´)・・。
オナヌーでもしてろ、この引きこもりってことですかね(#^ω^)ピキピキ
c0045205_19432112.jpg
ユーロまだか(#`Д´)ムキー
おきていられるかな(>д<;)
( ー∀ー)ネムネム゚
[PR]
by mario_3_82 | 2008-06-13 19:44 | 平凡な1日
<< ユーロ! TDN! >>