人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシが終わった

星野ジャパン\(^o^)/オワタ 金メダル\(^o^)/オワタ
銀メダル( `Д´)オマエモナー
GG佐藤ワロタ( `Д´)・・・。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

オトンが帰ってきて、どっちが勝ったか聞いてきたんだけど
負けたって言ったら驚いてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
途中まで勝ってただろ!とか言って(;;´;;Д;;`)ハァハァ
監督が悪いって言って怒ってた( `Д´)・・・。
ダルビッシュと上原出せだってよ( `Д´)・・。
家のオトンを怒らせるとか相当やぞ!

この間から歯の周りが腫れてて (;;)´Д`) イタイ・・・・
昼飯が焼きそばだったんだけど、痛くて食えなかった( `Д´)・・・。
それなのにオカンが「早く食えっ」とか言ってきた(*゚д゚)キー!!
焼きそばを頭に投げつけてやろうかと思ったぜ( `Д´)・・。
(〃*`Д´)痛くて食えねぇーんだよ!

我慢できなかったから歯医者行ってきた( ゚д゚)ハッ!
夏休みと言う事もあって、子供ばっかだったぜ(;´Д`)ハァハァ
漫画の様に泣き叫んでたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
俺はと言うと、親知らずを少し削っただけだった( ゚д゚)ハッ!
これで大丈夫らしい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もしあれだったら、抜くらしいけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来週も行かないと(*゚д゚)キー!!

歯医者にゴルゴの漫画が置いてあった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
床屋とか病院には必ずあるな( `Д´)・・・。こち亀オマエモナ
( ー∀ー)ネムネム・・・。
by mario_3_82 | 2008-08-22 18:58 | 平凡な1日
<< メダルどこですかー サッカーオワタ >>