人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らず(*゚д゚)キー!!

大雨┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
神奈川tか凄すぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
180cmぐらい水が溜まってたぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
山梨はこれから朝にかけて大雨が降るらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歯医者行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
右側上下の親知らずを抜く事になったヽ(`Д´)ノウワァァァン
来週行かないとヽ(`Д´)ノウワァァァン
1本ずつ抜くとか言ったから、一気に2本キボンヌって言ったら
親知らず(*゚д゚)キー!!_c0045205_18263887.jpg大変だよーとか言われた(゚Д゚;∬アワワ・・・
1本ずつの方がいいのかな(#`Д´)ムキー
1ヵ月近く掛かるらしい(*゚д゚)キー!!
9月から働こうと思ってたのに!ダメこりゃ!

昨日でドラゴンボールZが終わってしまった(>д<;)
ドラゴンボールの最終回はGTの方がいいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
GTの最終回はマジ泣ける(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ごくうの孫のパンがババアになって、他のみんなは死んでるからな (´д`、)アゥゥ
GTもやれや(*゚д゚)キー!!またZを1話からって(*゚д゚)キー!!
再放送しすぎだろ( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネム・・・
by mario_3_82 | 2008-08-29 18:28
<< ∠( ゚д゚)/「え」 ホールインワン! >>