2006年 10月 03日 ( 1 )

キッィィィィターーー

暇なんでブラブラしてきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ゲオで今度出るドラゴンボールのゲームやって来た(;´Д`)ハァハァ
店員が┗(;´Д`)┛超見てて恥ずかしかったけど、おもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ターレスがいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
買いたいけど金が無い!対戦する友達も居ない!
小学校の頃はドラゴンボールの対戦ゲームやりまくってたな( ´Д`)はぁー
このソフトを持って、過去に行きてぇーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
しかし、これは史上最高のドラゴンボールゲームかもしれん・・・
ハルク買いそうだな|д㊥)・・・・俺もいつか買おう(;;´;;Д;;`)ハァハァ

ジャンプ読む為に寄ったショッピングセンターで
マイメロのガチャガチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これはやるしかないだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
女専用の可愛い小物系が売ってる店にあったから、かなり恥ずかしかった(;´Д`)ハァハァ
幼稚園児より小さい子供とか居るし(;;´;;Д;;`)ハァハァ
そんな店に無職の大人はどう見ても場違いだった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
つーか、平日の午前中に、なんでそんな店を見てたのかの追求はナシで(⊃`ω´)二⊃

ガチャの景品は首ふりスタンプだったんだけど、
マイメロ1種類 クロミ2種類 バク1種類 ピアノ1種類 シークレット(苺マイメロらしい)の6種類あるんだよね(゚Д゚;∬アワワ・・・
もちろん俺が狙うのはクロミのスタンプ!2/6の確立!
ここで一般人ならバグを引いて涙を流す事になるだろうが、俺は違う
200円を入れて回したら・・はいっ、クロミ来ました ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
やっぱり俺は"何か"を持ってるかもしれないな(^◇^)
俺はガチャガチャ界の頂点に立つニートだ
首がフリフリ動くよーーーーーーーイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
テレビの上に飾ろうっと!アンリの横に(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
スタンプ押してたら手にインクがつきまくっちゃった(#`Д´)ムキー
c0045205_19291395.jpgc0045205_19292030.jpg

|д㊥)・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2006-10-03 19:43 | おでかけ