カテゴリ:おでかけ( 44 )

シンケンジャー!

日曜(((((((((( ┌(┐`Д´)┐ キタキタァァァァァァァァ
シンケンジャーハジマタよ( o_o)ジー。c0045205_19484417.jpg
なかなか面白かったぜ( ゚д゚)ハッ!
青がいいキャラしてた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
腰低すぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

甲府がガンバに3-2で勝ったってよ(゜Д゜)ウマー
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2009-02-15 19:46 | おでかけ

あけおめ

2009年┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタ
あけおめことよろヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

新年早々なにもなし!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
夜飯が鍋だった( o_o)ジー
c0045205_18421796.jpgカニ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?なし(>д<;)
豆腐ばっか食っておいた(>д<;)

甲府を倒したガンバが天皇杯優勝( o_o)ジー
おめガンバ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!(#`Д´)ムキー
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-01-01 18:42 | おでかけ

(*゜ロ゜)ホー

月曜( -Д-) =3 ハァ~ 
特に何もない(゚Д゚;∬アワワ・・・c0045205_18511240.jpg

昨日ガンバ勝ってよかったな(;^。^)ふー
最後危なかったけど( `Д´)・・・。
マンUとの試合マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日の夜飯はほうとうでしたウマウマ
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-12-15 18:51 | おでかけ

あと8!

今日は微妙に暑かったな(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

( ・д・)イチュロ…200本まであと8本だってよ( ゚д゚)ハッ!
200本は余裕っぽいな( o_o)ジー
NHKで巨人対ヤクルトやってたけど
巨人の山口って奴、中継ぎで11勝もしてるんだな(゚Д゚;∬アワワ・・・
そういえば序盤に登板しまくっていた西村は何処に行ったんだろうっ。。。( ̄x ̄;)

つまんねテレビばっかだな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-09-13 19:01 | おでかけ

居留守

今日は涼しかったな・・うっ。。。( ̄x ̄;)

午後2時頃家のチャイムがなった(゚Д゚;∬アワワ・・・
オカンも居なかったし、パジャマだったから
居留守使っちゃった(∩д∩)ヒー!

居留守を使うと、なんだか家に居たらいけない気がするのは何でだろう(´‐`)。o○
本当に家に居なかった事にしたいと言うことかなのかな(;´Д`)
今日の俺もそんな気がして、着替えて本屋に行こうと
玄関で靴を履こうとしたら・・またチャイムが(゚Д゚;∬アワワ・・・
さっきから15分も経ってないのに(゚Д゚;∬アワワ・・・
今度は着替えていたから普通に出ればよかったんだけど
今出たらさっき居留守を使っていた事がバレてしまう!
と、思ってまた居留守を使ってしまった(>д<;)
玄関で動かずじっとしていたよ(´Д`;)・・・
そしたらドアをガチャガチャしだしてビビった(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)一体なんの要だよぉ!

帰ったようだったので、窓から|д㊥)・・・・って見てみたら
知らないオバサンだった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
たぶん悪徳セールスだな!出なくてよかった!

ハンターハンター救済(*゚д゚)キー!!
ジャンプにしまぶーが帰ってきた!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-19 19:04 | おでかけ

当った!

今日は腹が痛かった(>д<;)
昨日布団カバーを夏物に変えたからかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

so-netの福引で当った(㊥Д㊥)イイ!!
1日1回福引を回すこと2年以上
ついに当った(;;´;;Д;;`)ハァハァ
気になる商品は・・・なんとかって言う500円券(;OДO)
1年ぐらい前はもっと高額商品だったのに(>д<;)
でも今年の初収入だからよしとしよう!
今年の年収が500円にならないようにしなければ・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

ジャンプ見てきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0045205_19144214.jpgワンピースおもしれー( ^ω^)
ハンターってそろそろ休載かな(;´Д`)ハァハァ
帰りに火事現場見てきたけど壁が無かった(;´Д`)

またつまんないテレビばっかだ・・
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-07 19:14 | おでかけ

初勝利!火事(゚Д゚;∬アワワ・・・

VF甲府、セレッソに3-2で勝ったよ(㊥Д㊥)イイ!!
ジョジマルしゃま~2得点(;;´;;Д;;`)ハァハァ
前半終わって3-0だったから、余裕と思ってたんだが・・
後半開始早々にセレッソの外人が甲府のGKと接触!
ダイブっぽかったけど、PK(*゚д゚)キー!!
しかも、後ろを走っていた関係ないDFが一発レッドのおまけつきΣ(;´△`)エッ!?
そのPKを決められて、しばくしてまた甲府のDFが退場( `Д´)・・・。
その後はずっとセレッソターンだった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ロスタイムに2点目は決められたけど、何とか守りきって初勝利( ゚д゚)ハッ!
ってか、西村とかいう審判キチガイすぎるだろ(´Д`;)・・・

昨日の夜、近所で火事があったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
オカンが騒いでたから、窓から外を見てみたら空が赤かった(゜ロ゜)ギョエ!!
もの凄い勢いで家が炎上してたよ(;´Д`)
火の粉は舞うわ、消防車は来るわで大変な騒ぎになった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
家の所まで火の粉が飛んできたし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その火事で老夫婦が死んでしまいました(-∧-)合掌・・・
なんでも仏壇から出火したとかしないとか・・恐ろしすぎる(;´Д`)

酔っ払っていたオトンがなぜかキレながら一言
「お前らも火には気をつけろよ(激怒)」

俺「おまえが言うな」
オカン「おまえだよっ」
犬「ワンッ」
一斉に突っ込みましたマジで( `Д´)・・・。
なんで怒られなきゃいけないんだよ
サザエさんの波兵並の理不尽さ( `Д´)・・・
でも本当に火事には気をつけよう・・(;°°)

あと、便所に行って手を洗おうとしたら、水が出なくて困った(>д<;)
ソーラーに切り替えたら出たけど(㊥Д㊥)イイ!!
c0045205_16232372.jpgソーラータンクは神。ガンタンク( ´∀`)オマエモナー

マイメロの3Dの変な動きふざけてるのか(*゚д゚)キー!!
慣れるまで気持ち悪いな(X∀X)ヤダ!
フッキが試合に出てるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-06 16:17 | おでかけ

ジョジマール!

VF甲府、福岡と2-2の引き分けだってよ( o_o)ジー
勝ちドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ジョジマルが決めたってよ(㊥Д㊥)イイ!!
どんどん入れんかい(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ブルーノ( ´∀`)オマエモナー

ゴーオンジャーおもしれぇ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
黒と赤のコントは最高だぜ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ライダーもおもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_19512455.jpg名護ライダー(;・∀・)⊃ハアハア
日曜は楽しすぎるなヾ(@⌒▽⌒@)ノ

求人広告いいのねーな!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
( ー∀ー)ネムネム・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-03-23 19:51 | おでかけ

ドガ━━━(ll◎д◎ll)━━━━━ン

本屋行ってきた( ゚д゚)ハッ!
でもジャンプが置いてなかった(*゚д゚)キー!!
しょうがねーからジャンプはコンビニで読んだよ|д㊥)・・・・
そのコンビニのことだけど、さっきコンビニに車が突っ込んだニュースやってた(;´Д`)ハァハァ
ババアがアクセルとブレーキ間違えて突っ込んだって(;´Д`)ハァハァ
コンビニぐちゃぐちゃだった(;´Д`)ハァハァ
車から降りたババアが一言「すみませ~ん」とか言っててワロス
すみませんで済むレベルじゃねーぞ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

サカマガかサカダイかは忘れたが、Jの戦力分析みたいなのがあったから見たけど
やっぱりJ2の甲府は扱いが小さかったぜ(#`Д´)ムキー
c0045205_18443029.jpg新外人(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

つまんねテレビばっかだなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
テイルズやるかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
なんか飛べる鳥手に入れたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
RPGとかって、飛べる乗り物手に入れたら
もう直ぐ終わるフラグだよね( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネム・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-09 18:45 | おでかけ

面接行って来た(^ω^;)

派遣で近くの工場あったから電話したお( ^ω^)
仕事内容も部品をネジで〆るとか楽そうだったから電話したんだお( ^ω^)
午前中に電話したら今日の午後に面接することになったお( ^ω^)
面接と言うか登録に行ったら、俺がキボンヌした仕事なくなったって言われたお(^ω^;)
無くなったなら電話した時に言えお・・・(^ω^;)
それで変な仕事紹介されたお・・・・・・・・・・・(^ω^;)
簡単に言うとパソコン並に重い物を箱に入れる仕事だお・・・(^ω^;)
今忙しいから朝8時から残業で夜7時までだってお・・・・・・・・(^ω^;)
休憩挟んで10時間重い物を箱に入れる仕事が始まるお(;ω;)

なーんて( `Д´)やるわけねーだろ
無理!って言って断ったよ( ´∀`)逝ってよし
断った時に家から近いですよ!とか勧められた(;´Д`)ハァハァ
なんとか俺を地獄に行かせようと必死だったぜ(;^。^)ふー
いきません。残念だったなm9(^Д^)プギャーーーッ
では他のがあったら電話しますとか言ってたけど、c0045205_184471.jpg
お断りですって言っといた( `Д´)・・・。
もう嫌だよ(>д<;)
履歴書と写真無駄にしちまったじゃねーかよ( ゚Д゚)ゴルァ
パチ屋行こうかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
でもDQN(X∀X)ヤダ!タバコ( `Д´)オマエモナ
本当に(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

( ー∀ー)ネムネム・・・・・・
コナンスペシャルあるよ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-11-05 18:45 | おでかけ