カテゴリ:平凡な1日( 724 )

日本決勝トーナメントへ!

ワールドカップ楽しんでます

デンマークに絶対勝てよ( ゚Д゚)ゴルァ
c0045205_6352162.jpg
ってか、勝てるよな!

俺の予想 3-1で日本勝ち!

トマソンには気をつけろ!

2002年の時

喋れない日本人に

手話で会話をし

勇気を与えた

って、エピソードがあったけど

あれ嘘だってよ!

(#`Д´)ムキー
[PR]
by mario_3_82 | 2010-06-23 06:37 | 平凡な1日

地震コワー

地震(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
直ぐ起きちゃったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
外で聞いた事もないサイレンが鳴ってるし
この世の終わりかと思った(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれが緊急地震警報ってやつだったのかなっ。。。( ̄x ̄;)
これで震度4って・・・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
東海地震は震度8らしい(゚Д゚;∬アワワ・・・やばすぎるだろっ!

ってか、家には災害セットみたいなのが何一つないんですが( `Д´)・・。
たまにカンパンとか買うけど、
買ったその日に食ってるからな(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
直ぐ着替えられるように、部屋に着替えを置いておいた(;^。^)ふー
懐中電灯も必要だな、ヘルメット( ´∀`)オマエモナー
c0045205_18403485.jpg
それにしても暑い・・
36度はあったな(*゚д゚)キー!!
昼間クーラーつけた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
甲子園でフルハウス休止(*゚д゚)キー!!( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-08-11 18:41 | 平凡な1日

3位!

VF甲府、いろいろあって3位になったよ大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))
ついに昇格圏内突入大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))
次は昨日ヴェルディに勝っていたカズFCとだってよ( o_o)ジー
カズが本気出さないだろうな(゚Д゚;∬アワワ・・・

」(`0´)L オーイ
今日はスズメを轢きそうになりますたっ。。。( ̄x ̄;)
ちょうど雨が振ってきたから飛べなかったのかな
地面スレスレを飛んでいた(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
まぁ┗(;´Д`)┛超ギリギリの所で逃げてくれたんで良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
c0045205_18245616.jpg

( ー∀ー)ネムネム・・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-07-27 18:25 | 平凡な1日

ピカー!

今日はカミナリが鳴りまくってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのせいか腹も痛くなっちゃった~(>_<。)~ アウ-!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

c0045205_1851398.jpgプリキュアにオードリーが出るってよ!
いつ放送かな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

またカミナリが鳴り出した(゚Д゚;∬アワワ・・・
バコーーーーン!って音がした(゚Д゚;∬アワワ・・・
凄すぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
パソコンの電源を抜いておいた方がいいかな(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-16 18:52 | 平凡な1日

少年犯罪

今日はウイルスにも負けず、本屋に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
本屋の前の信号で停まっていた時
ふと、本屋の入り口を見たら
自転車にまたがったジャージ姿の中学生らしき人物が
停まっている自転車のカゴに入っているカバンをゴソゴソしていた(゚Д゚;??
なにをしているんだ・・・と思いながら信号が青になったので
駐車場に車を停め本屋の入り口に行ったら
中学生が漁っていたカバンがなくなってた(゚ Д゚ )

ど、泥棒か!と思ったけど
知り合いにカバンを持って来いと頼まれていたのかもしれないし
俺にはどうしようもないので、気にしないことにしますた。。。( ̄x ̄;)
で、しばらく立ち読みをしていたら、
若い兄ちゃんが本屋の店員に「カバンが届いてないですか?」とか聞いてた( ゜д゜ )
(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

さっき厨房がパクってたよ!と言ってやろうかと思ったけど
面倒ごとになりそうだったから、知らん振りしちゃった~(>_<。)~ アウ-!
だって「本当はお前が盗ったんだろ!」とか言われたら困るだろ!
でも家路に向かう車の中で、やっぱり言ってやればよかったかな・・・・
と、ちょっと後悔してみたり。。。( ̄x ̄;)

これが漫画の主人公とかだったら
「中学生が盗んでましたよ!一緒に捕まえましょう!」とか言ったんだろうな( -Д-) =3
コナンだったらスケボーで厨房を追いかけているんだろうな( -Д-) =3
まぁ普通の人だったらスルーだろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
そんな善人はおらんのだよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

あと、帰り道で原付のDQN2人組が白バイに捕まってた大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
治安悪すぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
スラム街か!( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-01 19:42 | 平凡な1日

ポッポー

相変わらずなにもありません(゚Д゚;∬アワワ・・・
c0045205_2213246.jpg(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

最近庭にハトがくる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
自転車乗ろうとしたらハンドルに止まってたうっ。。。( ̄x ̄;)
すぐ逃げちゃったけどね(>д<;)
ウンコするなよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!

( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2009-05-13 22:13 | 平凡な1日

( ゚Д゚)ゴルァ

甲府、水戸と引き分け( ゚Д゚)ゴルァ
踏ん張りどころだな!(#`Д´)ムキー

GWと言うのに、何一つ変わった事はありませんっ。。。( ̄x ̄;)
アニマクソがつまらなさ過ぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ここ1週間何も見ていない( `Д´)・・・。
明日はジョーをやるからいいけどo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-05-05 21:04 | 平凡な1日

愛媛ギギギ

VF甲府、愛媛に負けたってよ(´Д`;)・・・
\(^o^)/オワタ( `Д´)・・・。

最近暑すぎるな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
扇風機出した方がいいかなアタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ
寝るかー!( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-05-02 20:54 | 平凡な1日

恐るべしジャニオタ

なにもなし!

いいともに草薙でなかったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
草薙さんはお休みしますって言ってた大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

ニュースに出ていた草薙のファンがおもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
おばさんなんだけど、夕飯を作ってても涙がポロポロ出てきて
いてもたってもいられなくなり、警察署まで来ちゃいました。とか言ってた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
SMAPがどうなるか心配で仕方がないとも言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2009-04-24 19:08 | 平凡な1日

変態だー!

」(`0´)L オーイ
昼寝してた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

草薙タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!1
このニュースを見た時、真っ先に伊集院を思い出した(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
伊集院のラジオに

じゃあ何ですか!?路上で裸になっちゃいけねえって
そういうでも法律あるんですか!
あるんですか…
すいません…

って、ジングルがあるんだけど、草薙の事だったのか(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

( ー∀ー)ネムネム・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-04-23 18:19 | 平凡な1日