カテゴリ:サッカー( 150 )

2位!

VF甲府、今2位┃電柱┃Д㊥) ジー

ハーフーナマイク最高や!
ここへ来てパウリーニョが完全に全盛期の頃に戻った(゜Д゜)ウマー
マラニョンも調子上げてきた!
昇格いけるかな!マラにゃんマラにゃん♪

明日はカズと対戦だよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

キングカズがゴール決めません様に!

( ー∀ー)ネムネム・・・。
c0045205_20425319.jpg

[PR]
by mario_3_82 | 2010-10-02 20:41 | サッカー

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動した!

日本負けちゃったよ(>д<;)

PKで駒野が出て来た時は嫌な予感したんだよな(゚Д゚;∬アワワ・・・

まぁしょうがない!駒野元気出せよ!

しかし、日本代表は良く頑張ったな

日本国民に勇気や希望を与えてくれた

俺も日本代表の頑張りをしかと受け取った!

ブラジルワールドカップが終わったら頑張ろうと思っている


c0045205_5392910.gif



PC初期化して色々していたら朝になってた(゚Д゚;∬アワワ・・・
お気に入りのバックアップ取っておくの忘れてもうた (´д`、)アゥゥ
今さっき気づいた(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2010-07-01 05:41 | サッカー

ヴァンフォーレ甲府、遂にJ2残留!!

試合始まって金さんゴール!
     ↓
水戸先制
     ↓
水戸追加点
     ↓
その直後、金さん2ゴール目
     ↓
甲府2-0熊本 水戸2-0湘南
歓喜の瞬間
このままでは湘南は3点必要だから
ほぼ決まったと思っていた
     ↓
湘南1点返す
     ↓
熊本1点返す
     ↓
湘南追いつく
     ↓
湘南逆転
     ↓
■□■□■□■□■□■□ 終 了 ■□■□■□■□■□■□

まさに天国から地獄へ叩きつけられた気分(*゚д゚)キー!!
気分ってか、実際叩きつけられた訳だが(*゚д゚)キー!!
水戸なんとかならんかったのかよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
結局勝ち点1差で昇格のがしますた
1だぞ!1!わかってんのか!
1つでも勝っていれば昇格できていたのに・・・無念だよ里美(>д<;)

監督の安間は辞めるらしいから来年は羽中田かな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
バルサ信者だから甲府バルサくるよ( ;´Д`) アヘアヘ
最近の戦術はロングボールの放りこみだったから
羽中田になったらおもしろくなるはず!たぶん!
来年( ♯`人´) タノンマスーッ!
J1の方は鹿島が優勝(゚Д゚;∬アワワ・・・
鹿島レッズの最後の10分は面白かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д‘)┛超必死(㊥Д㊥)イイ!!


解説の山本がエジミウソンに言った一言
「エトーと比べてたいした事ない選手」
( ー∀ー)ネムネムc0045205_1837864.jpg
[PR]
by mario_3_82 | 2009-12-05 18:39 | サッカー

諦めるの早かった

c0045205_375274.jpg

湘南が負ける可能性あるな!
(㊥Д㊥)イイ!!

諦めちゃいかん!

( ♯`人´) タノンマスーッ!


寝るかな( ー∀ー)ネムネム
|)彡サッ
[PR]
by mario_3_82 | 2009-11-22 03:01 | サッカー

甲府 2 - 3 湘南

Jリーグ無理

c0045205_20434457.jpg

[PR]
by mario_3_82 | 2009-11-21 20:44 | サッカー

カガアッー!( ゚Д゚)ゴルァ

VF甲府、セレッソと1-1だったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
スカパ無料(㊥Д㊥)イイ!!
香川(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!やっぱ上手いな(=`ェ´=)む!
マラニョンさま~が決めてくれてよかった(;^。^)ふー
これでセレッソとは3戦3分、負けてない(㊥Д㊥)イイ!!
仙台には2勝!湘南には1勝1敗!
なのに何で4位なんや・・・( ゚Д゚)ゴルァc0045205_21271631.jpg
先週首位だったのに1週間で4位に・・・・・ウワァァァン

日本代表も負けちゃったよ!
中田さんが居ないからだなヽ(`Д´)ノウワァァァン
小野が見にきていたのはワロタ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

新ライダーなかなかおもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ヒロインが2chのコテかなんかで、2chで晒されてた(゚Д゚;∬アワワ・・・
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-09-06 21:27 | サッカー

國吉くん当選です

VF甲府に1-0で勝ちました(゜Д゜)ウマー
終了間際に國吉が決めますた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
こいつは途中出場で5点も決めてる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
しかも劇的ゴールばっか(㊥Д㊥)イイ!!神ですか ( -人-).。oO
これで首位になったよ大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
って、30分で湘南に抜かれたけど(*゚д゚)キー!!
c0045205_18454496.jpg
仮面ライダーディケイドが終わっちゃったよ!
最終回は12月の映画で!だってよ( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
これは酷い投げっぱなしジャーマン( ゚Д゚)ゴルァ
次のライダーは2人で1人のライダーらしい( o_o)ジー
なんかホモ臭いな┃TDN┃Д㊥) ジー

選挙行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
オトンが顔を逢わす度に、選挙に行ったか?とか┗(;´Д`)┛超うるせぇ
9時頃に一緒に行くかとか言うし( `Д´)・・・。
こっちはアニメ見てんだよ!(*゚д゚)キー!!
昼飯食っている時も「選挙!選挙!」と言ってきたので
オカンと行ってきた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
投票所には誰も居なかったよ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
┗(;´Д`)┛超見られて恥ずかしかったので、
書きやすいひらがなの名前の奴に入れておいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あと、辞めさせたい裁判官に×つけるやつとか聞いてなかったぞ!
誰が誰だかわからんっつーの( `Д´)・・・。
顔写真とプロフィールも載せておけよ(*゚д゚)キー!!
オール×にしておいたムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

選挙特番ばっか(*゚д゚)キー!!
テレ東おまえもか・・・アニメ休止(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-08-30 18:48 | サッカー

4位(*゚д゚)キー!!

VF甲府、岡山に2-0で負けてしまいました(゚Д゚;∬アワワ・・・
4位になっちゃったよ!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
湘南が負けて喜んでる場合じゃなかったうっ。。。( ̄x ̄;)(X∀X)ヤダ!


c0045205_2062293.jpg

いつの間にかお盆終わってたうっ。。。( ̄x ̄;)
土曜にお墓参り行くぞ!って言われたけど
ちょうどカップラーメン食う所だったので断りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
m(_”_)m スンマソーン
( ー∀ー)ネムネム・・・・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-08-17 20:07 | サッカー

あーまーぞーん

ギギギギ・・・岐阜と引き分けだったギギギギ・・
(#`Д´)ムキー

プリキュアにオードリー出たよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
おもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
若林が┗(;´Д`)┛超棒読みだった(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ライダーに出てたamazonも┗(;´Д`)┛超棒読み
あれはわざとなのかな(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
c0045205_23591552.jpg
鬼瓦(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-08-09 23:59 | サッカー

4連勝無理ピー(゚Д゚;

VF甲府、鳥栖と1-1の引き分けだったよっ。。。( ̄x ̄;)
4連勝(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
また無理だった(#`Д´)ムキーc0045205_210170.jpg

のりぴーが山梨に居るかもだってよ!
俺もコンビニに探しに行ったけど、居なかったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
何処に居るんだろうか(;;´;;Д;;`)ハァハァ

( ー∀ー)ネムネム(#`Д´)ムキー
[PR]
by mario_3_82 | 2009-08-05 21:00 | サッカー