カテゴリ:中田さん( 8 )

開幕!

Jリーグ開幕┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタ
スカパが無料だった(㊥Д㊥)イイ!!
c0045205_20422469.jpgダヴィ(゚Д゚;∬アワワ・・・マルキーニョス(゚Д゚;∬アワワ・・・
ジュビロ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
明日は甲府の試合があるよ!

野球の日本代表強すぎだろ!
打ちまくり大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
イチロは打つと思ってたよ!
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-03-07 20:42 | 中田さん

おわり

VF甲府、ベルマーレに1-0で負けますた(>д<;)
これで完全に\(^o^)/オワタ
来年( ♯`人´) タノンマスーッ!( `Д´)・・・。
来年は小瀬にテソが来るのかな|д㊥)・・・・( `Д´)・・。

今日はカレーばっか食ってた。。。( ̄x ̄;)
昨日の夜カレーで、今日の朝と夜もカレーだった(>д<;)
昼飯はなしヽ(`Д´)ノウワァァァン( `Д´)・・・。
c0045205_21184637.jpg
巨人勝ちそう|д㊥)・・・・
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-09-27 21:18 | 中田さん

また勝った!

今日は祝日だったよ(=`ェ´=)む!
墓参りは行きませんでした。。。( ̄x ̄;)

VF甲府、岐阜に4-0で勝ったよ(゚Д゚)ウマー
外人大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
3位まで7差|д㊥)・・・・

西武9回に大逆転負け(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-09-23 21:04 | 中田さん

あと8差!

昨日甲府の試合あったよ( o_o)ジー
愛媛に1-0で勝った(゜Д゜)ウマー
サーレスの足速すぎる!
c0045205_1905091.jpgやっぱ外人はいいですな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
3位まで勝ち点差が8|∀;゚;:)・・・

今日のゴーオンおもしろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
及川が歌ってたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
キバもよかったぜ( ゚д゚)ハッ!
名護さんが人の家の風呂に乱入(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

カーツ!で張本がイチローの事を色々言うと思ってたのに
あんまり言わなかったなムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-09-21 19:01 | 中田さん

久々の中田さん

中田さん新CMきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ようチェック( ♯`人´) タノンマスーッ!
中田さんの解説(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

今日は雨だった( o_o)ジー
明日も雨らしい( o_o)ジー
ま、どうでもいいや(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

( ー∀ー)ネムネム
(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
[PR]
by mario_3_82 | 2006-10-05 21:44 | 中田さん

ハチの巣退治!

今日は地味に暑かったムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

壁にハチの巣があったから殺虫剤かけて退治しておいたよ|д㊥)・・・・
巣も破壊しておいた(;^。^)ふー
刺されたら大変だからな!

中田さんスペシャル後編見た( o_o)ジー
今日はガイシュツ映像ばっかだったムキー(#:;@益@)ノシ=3 バンバン
高校の時ののチームメイト出てて、中田さんは「いつも弱音を吐かなかった」って言ってたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
高校の時のPKの蹴り方も中田さんの蹴り方だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
って、そりゃ本人だから同じか( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-25 19:34 | 中田さん

中田さんと前園とサッカーできたらイイナ!

今日はワールドカップもあると言う事もあって、殆ど寝てた( o_o)ジー
昨日は夜1時ぐらいに寝て、1回朝7時に起きて飯食ってまた寝た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
オヅラも見逃しちゃった(∩д∩)ヒー! 次起きた時には夕方だった(;´Д`)ハァハァ(X∀X)ヤダ!

中田さん関連で色んなコメントでてるが
カズ(・∀・)イイ!!城(・∀・)イイ!!前園(・∀・)イイ!!( `Д´)・・・・。
その中でも前園の「俺なら一緒にボールを蹴ってあげるのに」が最高(´д`、)アゥゥ
俺も蹴ってあげれたのに !(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
幼稚園のサッカー大会で他の子供の親に「マリオ君にボールを渡しなさい!」って言われるほどの幼児だったのに!
あのままサッカーしてたら中田さんと一緒にボール蹴ってたはず。うん。間違いない
今回のワールドカップ敗退は、俺が小学校に入ったらドッジボールと手打ち野球とカードダスばっかやってしまったのがゲイインかもしれないな(゚┏┓゚)正直スマンカッタ
つーか、前園は何処で道を踏み外したんだ・・・・前園さえ居れば・・前園さえ・・・・
ウイイレのMLミランに前園作って入れてやるかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺と中田さんは既に入ってるからな(・∀・)イイ!!

c0045205_221433.jpg
この中田さんに
俺と前園だったら手をさしのべれてたはず
財前教授「無念だ・・・・・・・」



中田さんのセリエデビュー戦のVTRが流れてた(;・∀・)⊃ハアハア
あれはWOWOWで生で見てた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
その後、フジの録画放送でも見たっけかなぁ
ジローラモが「しんじられな~~~~い」とか言ってたな( o_o)ジー
真実です!青嶋の中田連呼「中田だ!中田だ!中田だー!(;;´;;Д;;`)ハァハァ (´д`、)アゥゥ

中田さん乙でした。俺的には復帰は(っ´∀`)ノOK牧場ですよ!
復帰したら┗(;´Д`)┛超叩かれそうだな(´Д`;)・・・(゜ε゜)キニシナイ!
まぁ復帰はないだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2chで見つけた( o_o)ジー
「あんなとこでわざわざ泣く必要ない」
「控え室(ロッカールーム)で泣けばいいじゃん」
「なにもそこまで泣くほどのことでもないでしょ」
「そんなに悔しいか?そこまで悔しい?」
「クロアチア戦が終わって分かってた結果でしょ?」
         (TBS/アッコにおまかせ にて)

最近のど自慢を見てるからアッコは見てなかったんだが
相変わらずのウンコっぷりだな(*゚д゚)キー!!
アッコ┗(;´Д`)┛超うぜー
俺じゃやられそうだから塾に┗(;´Д`)┛超凹ってもらいたい(;;´;;Д;;`)ハァハァ( `Д´)・・。

ヨウツベにWOWOW動画あった( o_o)ジー
キックオフ!
得点シーン!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-04 21:49 | 中田さん

中田さん引退(; ノДヽ)

現役引退工工工エエエエエエェェェェェェ(≧∇≦)ェェェェェェエエエエエエ工工工
代表じゃないのか( `Д´)・・・・・。(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
(X∀X)ヤダ!

復帰ドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サッカー\(^o^)/オワタ・・・・


中田さんが居なかったら
海外サッカー見てなかったと思うし
サッカーチャットにも行かなかっただろし
今回のワールドカップも楽しめなかっただろう
中田さん乙

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ(X∀X)ヤダ!




引退撤回マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






エイプリルフール(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-03 21:21 | 中田さん