<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

05/03/31 晴れ

何もなし!m9(^Д^)プギャーーーッ
ワールドカップ南米予選も放置して寝てた( `Д´)・・・・・・・。
完全なるウイイレ厨(;´Д`)ハァハァ
( `Д´)・・・・・・・。
もう150試合もやっちまったよ(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!

そう言えばサマータイム始まるのかイイ━━━(#≧Д≦)━━━━!!!!
日本もサマータイム導入せんかい( `Д´)・・・・・。

(;^。^)ふー
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-31 23:59

05/03/30 晴れ

バーレーン戦!
オウンゴールm9(^Д^)プギャーーーッ
オウンゴールした奴が泣いてたってね (´д`、)アゥゥ
もしも逆に中田さんがオウンゴールしてたら・・と、考えると恐ろしい(;´Д`)ハァハァ
(;^。^)ふー
中田さんにもっとボール集めんかい!(*゚д゚)キー!!
最後どえぐって中田さんにパスしろ( `Д´)・・・・・
糞センタリング入れても入らないんだから!m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

キタチョソ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-31 00:02

05/03/29 晴れ

寝てた(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・。
( `Д´)・・・・。
ウイイレやってるとテレビ見る時間なくなるな(*゚д゚)キー!!
一休さん忘れちゃうキテレツ( ´∀`)オマエモナー
明日はちゃんと見るかな (・∀・)イイ
テニプリ最終回うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ウイイレですが必死になってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近好きでもないリバプール使ってますm9(^Д^)プギャーーーッ
ジェラ^ドのミドルが┗(;´Д`)┛超キモチイイ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

何か右足の親指が、ちびまるこちゃんのクラスメイトの藤木の唇並に真っ青になってる。・゜゜(/ロ\)゜゜・。
触ると痛いよ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
どうすればいんだよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
内出血かな (´д`、)アゥゥ
工場の安全靴のせいだ(*゚д゚)キー!!
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-29 23:42

05/03/28 雨

寝てたり、ウイイレしてたりした(;;´;;Д;;`)ハァハァ
早朝にブラジル対ペルーやってたから見ちゃったタツ( `Д´)オマエモナー
途中で寝ちゃったけど( `Д´)・・・・。
カカゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━━!!!
ホビーニョ(;;´;;Д;;`)ハァハァホナウジーニョ(;;´;;Д;;`)ハァハァホナウド(;;´;;Д;;`)ハァハァホベルトカルロス(;;´;;Д;;`)ハァハァ
倉敷さんの実況おもしろい(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ホドリアーノ、ホフー、ホッシオ、とか言ってくれんかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

ウイイレは夜やりました( `Д´)・・・・。
昼にやると電話が掛かってきて回線切れる可能性があるからな(*゚д゚)キー!!
アルゼンチンに6-1で負けちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
イタリア使ったのに (´д`、)アゥゥ
しかも、4トップとか無茶苦茶なフォーメーションじゃなく、普通のフォーメションだったのに (´д`、)アゥゥ
デペスとサビオラにチンチンにされた (´д`、)アゥゥ
5点目ぐらいから泣きそうになりました。


韓国海苔って塩ついてるんだね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-28 23:36

05/03/27 晴れ

今日はアニメ見たりウイイレ見たりしました(;;´;;Д;;`)ハァハァ

ポルトを使って2chカップに出ました(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
1回戦はシードされて2回戦からだったんだが、凄い試合だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
相手(アイルランド)が2点先制、何とか追いつくもまた勝ち越されて
後半43分位にごり押しで同点に追いついた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ミドルがクロスバーに直撃して跳ね返ってきた所をごり押しヘディング(;;´;;Д;;`)ハァハァ
興奮して( ゚д゚)ウィィィィィィィィィ!!!!!!!って叫びましたヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!
結局PKになったんだけど得意のカンが冴えて勝ちました(㊥Д㊥)イイ!!
でもその次の試合でスペインにボコられた( `Д´)・・・・・・・・


今日見た変な人
こだわりがあるのかマルセイユルーレットばっかしてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・
ボールとんでもない方向に飛んでますから(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( `Д´)・・・・・。

明日雨らしいな(*゚д゚)キー!!


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  ウイイレで俺に勝てる奴は居ない
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

もっと練習するかな( `Д´)・・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-27 23:59

05/03/26 晴れ

ウイイレやってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
キーボードが無性に欲しくなり、電気家行っちゃった(´∀`人)キャッキャッ
980円のキーボード買ったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ポイント使ったから500円(㊥Д㊥)イイ!!
帰りに履歴書に貼る写真撮っておいた(*゚д゚)キー!!
600円(*'▽')あほか・・・・キーボードより高い(*゚д゚)キー!!

働く気になっていましたが
それは当分無理ですよね(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
なぜならウイイレやるから( `Д´)・・・・。
ウイイレの成績は40戦して18勝8分14敗( `Д´)・・・・・。
なんか無茶苦茶な人が多いです(;;´;;Д;;`)ハァハァ

    ロナウド モリエンテス 
オーウェン         ベッカム
      ジダン    フィーゴ

(;OДO)

相手がブラジル、イングランド等の強豪国だったら俺はイタリア
相手がデンマークとか中堅っぽい所だったらスウェーデン
相手がクラブの強豪だったらマンUかチェルシ
クラブの中堅だったらポルト
相手が弱小だったらイラン
使うことにしたm9(^Д^)プギャーーーッ


塾に負けちゃった( `Д´)・・・。

俺のIDは『mini_mario』です
m9っ㊥ε㊥) 挑戦待ってるよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-26 23:59

05/03/25 晴れ

イラン戦(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
負けた(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
せっかく中田さんの上げたクロスから同点になったのにな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
家事(*゚д゚)キー!!小笠原なめとんか?(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!

ウイイレで現実逃避するかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
アダブタ┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
ちゃんとできるっかなぁ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

ウイイレで使うチームはイタリア、チェルシー、ナイジェリアにするかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
イタリア=好きだから チェルシー=ランパードが居るから ナイジェリア=緑だから

金八のラスト見逃したm9(^Д^)プギャーーーッ
ジャニーズのダンス男、車椅子男、シュウの演技が最後まで┗(;´Д`)┛超棒読みだった
まぁそれが面白かったからいいけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
新太郎(㊥Д㊥)イイ!!
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-25 23:59

05/03/24 晴れ

足の親指が痛い(´Д`;)・・・
昨日履きなれない安全靴履いてたからかな(´Д`;)・・・
社会復帰は難しい(;^。^)ふー

ウイイレ買ったぜ(㊥Д㊥)イイ!!
昨日の給料が無くなりました(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ついでにネットアダブタも注文しちゃったm9(^Д^)プギャーーーッ
はよ持って来いや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
つか4000円もしやがる(*゚д゚)キー!!
支払い料金方法を代金引換にしたから+200円(*゚д゚)キー!!
振込みにすればよかった(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
あとWEBマネーとLANケーブルも買わないと《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
金掛かりまくる(;;´;;Д;;`)ハァハァ

肝心のゲームはウイイレ8とあんまり変わらんけど(・∀・)イイ!!
でもイタリアにカッサーノとかビエリが居ない(*゚д゚)キー!!
イタリア使ってワールドカップやったら
決勝でイングランドに負けた (´д`、)アゥゥ
ランパード(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!

それより明日はイラン戦(㊥Д㊥)イイ!!
中田さん( ♯`人´) タノンマスーッ!
金八先生も最終回(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
ビデオに撮るかな( ゚д゚)ハッ!
しゅううあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-24 23:59

05/03/23 雨

ウイルスチェックが終わって、2ch見てたら朝6時になってた( `Д´)・・・。
6時から一休さん見てたら寝ちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
夢の奥深くへ行こうとしていた8時頃に昨日登録した会社から電話が・・・
急に仕事が入ったから今から来いとの事・・・
断れたんだけど、何となく行く事になっちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
連れて行かれたのは巨大工場(;;´;;Д;;`)ハァハァ
作業着を渡され現場へ・・・・・

なんかゴムをはめたり色々させられた(´Д`;)・・・
力仕事じゃなかったが、結構動き回るから疲れた (´д`、)アゥゥ
財布を忘れたから昼飯なし、雨の中ベンチに座ってた (´д`、)アゥゥ
他の作業員たちもベンチの所に来たけど変な空気だったなぁ・・・(;;´;;Д;;`)ハァハァ
変な奴もいっぱい居た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
女の事務員みたいの人に「ムラムラするムラムラ」とか言ってるおっさんが居た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
セクハラですぞ( `Д´)・・・・・・・・。
あとセードフルとダエイも居ました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
でも一番変なのは社会の窓開けてた俺だけどm9(^Д^)プギャーーーッ
昼間に気付いた(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・・

俺は今日一日だけなのに他の奴は勘違いしてるのか、色々教えてくる・・・
「掃除は当番せいです。マリオ君は来週辺りかも」
「一週間もあれば覚えられるよ」とか・・・・
最後の終礼の時に挨拶させられるし(´Д`;)・・・
何か一言言えって言うから「宜しくお願いします」とか言っちゃった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
もう二度と会いませんよm9(^Д^)プギャーーーッ
帰る時に中学の時の同級生が居た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
友達でもないので放置(;^。^)ふー
つか、でかすぎて出口がわからんから爺さんに案内してもらった(。-_-。)ポッ
爺さん最高(;;´;;Д;;`)ハァハァ

睡眠時間2時間、朝飯昼飯なし、立ちっぱなし、ヒキコモリ
もうね脚が(゚∀゚)パンパン!!ですよ

明日は引越しの仕事やるかって言われたけど断った
引越しは無理ですから( `Д´)・・・・。
それにウイイレ買うんじゃボケェ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-23 22:40

05/03/22 雨

登録説明会行ってきた( `Д´)・・・・・。
俺の他にガチンコファイトクラブに出てきそうな兄ちゃんが居たんだが
そいつが「何でも大丈夫です。力仕事歓迎。チマチマやるのは苦手」とか言うから
俺も勢いで力仕事歓迎とか言っちゃったよ( `Д´)・・・・。
一生の不覚(;;´;;Д;;`)ハァハァ
そいつの履歴書見たら住所が富士山の近くだった(´Д`;)・・・
遠すぎだっつーの(;;´;;Д;;`)ハァハァ
結局10分ぐらいで終わった(・∀・)イイ!!
仕事があったら電話くれるらしいが嫌だな( ´Д`)はぁー

帰りに履歴書買って帰って来たよ( `Д´)・・・。
ちゃんとしたバイト探した方が良さそうだ( `Д´)・・・・・。

あと髪の毛も切っておいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
サッパリ(㊥Д㊥)イイ!!
けどキモクなった (´д`、)アゥゥ
容姿レベル100点満点だとしたら
切る前30点 切った後10点( `Д´)・・・・。
私は今現在10点です。

ウイイレ早く発売しねぇかなあああああああ
ネット対戦はしばらく出来そうも無いぜ( `Д´)・・・。


寝ようと思ってたらブラクラ踏んじまったぜ( `Д´)・・・・。
ウイルススキャンしてみたらウイルスm9(`∀´)9m ゲッツ!!
途中でフリーズしたりして、駆除するのに時間かかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
只今朝5時です( ´∀`)逝ってよし
[PR]
by mario_3_82 | 2005-03-22 21:53