<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

何も無し!

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( `Д´)・・・・。

今日からワールドカップ再開!
昼寝しなかったけど、起きてられるかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
K1の途中で寝たけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・・。

アルゼンチン始まるよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
オヅラのメッシ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

( ー∀ー)ネムネム゙
巨人プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-30 23:51 | 平凡な1日

本屋行った!

タイトルに日付書くの止めた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
このブログ、カレンダーが付いてるし
わざわざ日付書かないでもいいんじゃね?って1年以上経った今気付いた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
天気も何の為に書いてたんだろうか?(;OДO)・・・・。

暑すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
部屋の温度35度(X∀X)ヤダ!

そろそろクーラーが必要だな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
つー事で、クーラーの掃除したよ( o_o)ジー
あの網のやつはフィルターって言うんだけ( o_o)ジー
あれを洗った(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
┗(;´Д`)┛超ホコリが溜まってた( `Д´)・・・。
1年でこんなに溜まる物なのか(X∀X)ヤダ!
そのホコリも取って綺麗になったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でもクーラーつけるのはまだまだ先になりそう(*゚д゚)キー!!

ジャンプやってたべシャリ暮らしって漫画が打ち切り?になってた(X∀X)ヤダ!
次回は赤丸ジャンプに掲載!だって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
結構好きだったのに(*゚д゚)キー!!
べしゃり暮しってのは、ろくでなしぶるーすの人が書いてた漫才の漫画( o_o)ジー
この人の漫画おもろい(;;´;;Д;;`)ハァハァルーキーズ( ´∀`)オマエモナー
あと、漫画家で好きなのは福本(カイジの人)と古谷(稲中の人)かな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
今ヤンマガでやってる稲中の人の「わにとかげぎす」って漫画もおもろい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今週休載(*゚д゚)キー!!

昨日早く寝たから今日は6時起きだった( ー∀ー)ネムネム
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-29 18:18 | おでかけ

06/06/28 晴れ

(;´д`)ゞあちぃ~
朝までサッカー見てて、殆ど寝なかった( o_o)ジー
睡眠時間2時間!
これで夜寝れる(㊥Д㊥)イイ!!

ジダン(;;´;;Д;;`)ハァハァ
引退が延びたなジダン君
泣かせるなよ問題児のくせに・・(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
そう言えば今回の日本代表って、スタムダンクに例えると翔陽みたいだな( o_o)ジー
中田さん藤間!宮本は花形!
まともな監督が居れば同じ結果にはならなかっただろうに(>д<;)
オシムは安西先生かな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
安西先生が翔陽に行けば強くなりそう(㊥Д㊥)イイ!!( `Д´)・・・。
オヅラは日本語が通じるから、日本人監督がいいってよ(;´Д`)ハァハァ
デーブスペクターが「オシムじゃなくて、オサムだったらいい」とか言ってた(;OДO)
オサムちゃんドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

c0045205_19105323.jpg
眠すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ暑い(*゚д゚)キー!!
また巨人負けてるよ(´Д`;)・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-28 19:11

06/06/27 晴れ

暑すぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ(X∀X)ヤダ!
明日33度だって(X∀X)ヤダ!
俺の部屋は35,6度になりそう(X∀X)ヤダ!
クーラー(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?つけると怒られる(X∀X)ヤダ!

イタリア勝った(㊥Д㊥)イイ!!
ヒディングプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!
( `Д´)・・・。

夕方のニュースでニートを更生させるレンタルお姉さんとか言うのをやってた(;´Д`)ハァハァ
レンタルお姉さんがニートの家に行って、スキンシップ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
取材中にレンタルお姉さんが行った家のニートは、二階の自分の部屋から飛び降りて逃走してた( `Д´)・・
その気持ちわかります。そりゃ逃走もするわ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
引きこもり更生ウザス!本も出してるし、ニートで金儲けするな!
オカンがこの本を見て変な気を起こしませんように ( -人-).。oO(・・・)

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
ブラジルマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-27 23:29

06/06/26 くもり

今日は涼しかったな( o_o)ジー(㊥Д㊥)イイ!!
このぐらいが丁度いい(;;´;;Д;;`)ハァハァ

オランダとポルトガル見たよ( o_o)ジー
┗(;´Д`)┛超イエロー大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
退場しまくりでおもろかったな( o_o)ジー

とくだねの大村、ドイツに行って3k太ったってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ハム大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
ソーセージドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イタリアマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スイスとウクライナは放置でいいな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-26 23:43

06/06/25 晴れ

う( ー∀ー)ネムネム

ライダー(㊥Д㊥)イイ!!カガミm9(^Д^)プギャーーーッ
つーか、来週もゴルフ(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
でも放送無いのはボウケンジャーだけでライダーあるイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
ボウケンあんま面白くない( `Д´)・・・・。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)

なぜか今日は┗(;´Д`)┛超求人広告が入ってきた(;´Д`)ハァハァ
いつもは多くて5,6枚なのに9枚もあった!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
こんなにあるんだから行く所あるだろ・・・・って言われた

                   何処にも行きたく無いよ
c0045205_21562358.jpg


(>д<;)( ー∀ー)ネムネム
オランダどうすっかな( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-25 21:57

06/06/24 晴れ

暑すぎる(;´Д`)ハァハァ
布団干したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

チョンm9(^Д^)プギャーーーッ
今日からベスト16か(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム( `Д´)・・・・。
アルゼンチンは見れそうも無いな( o_o)ジー
明日仮面ライダーやるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!(㊥Д㊥)イイ!!

エンタなし(#^ω^)ピキピキ
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!(-д-)オ(`Д´)ウ
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-24 21:46

06/06/23 晴れ

日本・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
中田さんε=ε=ε=ε=(つ´Д`)つ ウワァァァァァァァァァン
中田さんが泣いてる所、初めて見たかも (´д`、)アゥゥ
アドが慰めにきてたな(;´Д`)ハァハァ流石中田さんの弟子!
アドの好感度うp!アド、子供産まれたんだったね|д㊥)・・・・おめ!
中田さんにインタビューした糞インタビュアー逝ってよし!
4年後にリベンジしてほしい|д㊥)・・・・
もし代表辞めるって言っても、日本代表が苦しい時に復活してくれるはず|д㊥)・・・・
ネドベドのようにな!カズ( `Д´)オマエモナー
ロナウド嫌い!ジュニーニョ嫌い!ムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

c0045205_10534242.jpg
今大会の表彰式はじめます
MVP 中田さん!
がんばったで賞 川口!
気持ちは出てたで賞 サントス!
お笑い賞  柳沢!高原!
3試合別々のスパイクを用意したで賞 遠藤!


オヅラさん、ブラジル戦観戦中に泥棒に入られたんだってm9(^Д^)プギャーーーッ
お土産洋に買った各国のユニホーム盗まれたって(;´Д`)ハァハァ
でも日本のユニホームだけは盗まれなかったってよ(´Д`;)・・・( `Д´)・・・。
あと、みんなオーストラリアには勝てるって言ってたけど、自分だけは言ってない風な事を言ってた∠( ゚д゚)/「え」(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

日本戦が終ってから、みんな寝ちゃったり、仕事行ったりして、チャット俺だけになってしまった (´д`、)アゥゥ
眠る気にもなれなかったから、サッカー話しで盛り上がってるであろう日本代表のチャット部屋に行ってみた( o_o)ジー
小笠原が君が代歌わなかったから負けた!諭に誰も食いついてこないムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
オラぁーかかったドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つーか、中田さんが居たから負けたとか言う奴がいたムキー(#:;@益@)ノシ=3 バンバン
ブチギレ寸前!あぶじゃねぇだろうな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・・。

アラレちゃんでも見て気分を落ち着かせるか⊂二二二( ^ω^)二⊃キーン
183話「アイアムNO1 ポリスマン」の巻  ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) おー!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-23 10:34

06/06/22 晴れ

朝まで起きてて、アルゼンチンとオランダ見たよ( o_o)ジー
メッシ!あんま面白くなかった(;´Д`)ハァハァ
再放送でよかったな( `Д´)・・・・。

今日のオヅラは途中から見た( o_o)ジー
「フィーゴは全盛期の動きを取り戻した」みたいな事を言ってた(;´Д`)ハァハァ
他には「ブラジルはワールドカップを舐めている」
「バロンドールってみなさん知ってます?」
「バステン」とか言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( o_o)ジー

イタリア勝ちそうだな(㊥Д㊥)イイ!!
日本も勝てよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
中田さんゴール( ♯`人´) タノンマスーッ!

日本戦予想
4-1で日本が勝ち!
得点者は中田さん×2 キノコ 中澤!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-22 23:59

06/06/21 晴れ

何も無いよ( ー∀ー)ネムネム

トーゴ人の飯って、芋を練ったやつみたいのなんだけど
噛まないで食うんだって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
1日2食だから腹持ちがいいように噛まないらしい( o_o)ジー
NHKでやってたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
トリビアに送るかな!(=`ェ´=)む!

( ー∀ー)ネムネム
オランダアルゼンチンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
見たいけど眠くなってきた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(X∀X)ヤダ!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-06-21 23:06