<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シャーー!オラーーーーーーッ!

俺を誰やと思うてんねん
浪花の闘犬亀田興毅や!!!!!!!!!!
c0045205_18562965.jpg
オカンがローソンで亀田のサンドイッチを買ってきた
メンチ切って勝つサンドやーーーーーーーーーーー!
味は普通だった( o_o)ジー
何で亀田サンドなんか買ってきたか聞いたら
適当に買っただけだって(´Д`;)・・・
特に亀田の事は興味ないみたいですo(´□`o)ぽんぽん!


幼児に食事与えず放置死 両親を逮捕( ´∀`)逝ってよし
とくダネでやってたたけど、これは本当に酷い (´д`、)アゥゥ
飯をやらない糞親(*゚д゚)キー!!
上の小学生の子供は、家から学校へは5分で行けるのに、弱りすぎて1時間もかかったらしい
しかも、そこまでして学校へ行く理由は給食が食いたいからって・・
落ちた給食も食ってたって(;´Д`)
あと家ではドックフードも食ってたってよ
オヅラもぶち切れてたよピーコ( ´∀`)オマエモナー(´∀` )オレモナー
糞親( ´∀`)逝ってよし 韓国カルト教団( ´∀`)オマエモナー


( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
あんたとはプリキュアってだけで友達でも なんでもないんだからね!

ε=ε=ε=ε=(つ´Д`)つ ウワァァァァァァァァァン
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-31 19:02

なでシコシコ

暑すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
クーラーつけまくった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!(㊥Д㊥)イイ!!

今日のライダーでカブトムシとカガミの合体技きたよ(;´Д`)ハァハァ
ぼっちゃま面白い(;;´;;Д;;`)ハァハァ容赦なし( `Д´)・・・。
マイメロが家出しちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・

なでしこジャパンm9(^Д^)プギャーーーッ
三人も出場停止の北朝鮮に負けるとは( `Д´)・・・。
まぁどうでもいいけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
次も負けそうΩ\ζ゜)チーン

アニマクソでZガンダムの映画やるよ(;・∀・)⊃ハアハア カツ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
c0045205_19301347.jpg
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-30 19:29 | サッカー

藤田ゴール!

扇風機を拭いてやった( o_o)ジー
┗(;´Д`)┛超ほこりがついてた(*゚д゚)キー!!
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(@⌒◇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚スッキリ♪

VF甲府勝ち点1ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━━!!!
レッズ相手だから引き分けでもいいか( o_o)ジー
でも追いつかれての引き分けだからな(X∀X)ヤダ!
サントス( ´∀`)逝ってよし
甲府の10番藤田ゴール(;;´;;Д;;`)ハァハァ
J1初ゴールかな( o_o)ジー(㊥Д㊥)イイ!!( `Д´)・・・。
つーか、BSでやってくれ!スカパー見れん (´д`、)アゥゥ

ドラクエやったよ( o_o)ジー
主人公リアル名前にした!仲間の名前変えれんのか(*゚д゚)キー!!
酔いの方は最初は酔ったけど、なんとかなりそう(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ただ、城とか複雑な構成の所に行ったらやばそう(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
それより視点の操作方法がメタルギアと反対だから┗(;´Д`)┛超違和感
まぁこれは慣れれば大丈夫だろう(;;´;;Д;;`)ハァハァ
トータル的になかなかおもろい( o_o)ジーc0045205_20413493.jpg
新しいもんスターが結構居て(・∀・)イイ!!
くしざしツインズとか言うのが居た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ピーマンかな(;´Д`)ハァハァ
もう直ぐおっぱいちゃんが仲間になりそう( o_o)ジー

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-29 20:41 | サッカー

アイス食ったo(>□<o)りんりん!

c0045205_19191392.jpg
今日も暑かったな(*゚д゚)キー!!
アイス2個も食っちゃった( o_o)ジー
シャトレーゼの安いやつだけど( `Д´)・・・。
母上様がこればっか買ってくる(;´Д`)ハァハァ
モナカとコーヒーフロート( `Д´)・・c0045205_19192122.jpg
6個で262円!って、安くも無いかo(´□`o)ぽんぽん!
味は・・まぁ普通(´Д`;)・・・



昨日買ったドラクエをやろうと思ってたけど、テレビ見てたり
クーラーつけたら眠くなって昼寝したりで、出来なかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
夜やるかな( o_o)ジーって、もう眠くなってきた(;;´;;Д;;`)ハァハァ

ドラえもんの妹のドラミの声優が千秋になったんだってよ( `Д´)・・・。
来週登場m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
しんちゃんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

( ー∀ー)ネムネムo(´□`o)ぽんぽん!o(>□
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-28 19:26

ドラクエⅧ買ったよ!

今日も暑かったな(;´Д`)ハァハァ
ガキが車のクラクションで遊んでて┗(;´Д`)┛超腹たった
10分ぐらい鳴らしまくってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
一休さん見てたんだが、ガキのせいで一休さんの声が聞こえません
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/



プレステ1のヴォルキリープロファイルってやつがおもろいらしいから
買いに行ったんだけど売ってない!(*゚д゚)キー!!
アルティメットヒッツとか言って1500円の廉価版が出たはずなのに!
4件も行ったけどなかったよ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
つーか、プレステ1のソフト殆ど売ってねぇ(;;´;;Д;;`)ハァハァ(#^ω^)ピキピキ
しょうがないから中古のドラクエⅧ買ってきた( o_o)ジー
1950円だったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超酔いそうだから少しずつやるかな( o_o)ジー
明日の昼からやる予定(^◇^)ケッケッケ...

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
仮面ライダーカブトのガチャガチャがあった|д㊥)・・・・
やればよかったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ後悔
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-27 18:50

Jリーグ引退

今日は┗(;´Д`)┛超暑かったな(*゚д゚)キー!!
ちょいクーラーつけさせてもらったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
暑くてたまらん!

VF甲府勝っ━━━━━(゚∀゚)━━━━━た!!!!!!
広島に大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
残留争いのライバルに勝ったのはでかいな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
次はレッズとだよ( o_o)ジー( ♯`人´) タノンマスーッ!

中澤が代表引退だってね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
そのニュースをとくダネでもやってたんだが
オヅラが「体がもたないんだったら代表じゃなくて、Jリーグを引退すればいい」とか言ってた(;´Д`)ハァハァ
流石にその発想は無かったわ(゚Д゚;∬・・・
やっぱりサッカーネタのヅラはおもろいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
代表だけのサッカー選手って居るのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
アンゴラのニートキーパーぐらいかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

( ー∀ー)ネムネム
アニマクソでプリキュアはじまったよ|д㊥)・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-26 22:16 | サッカー

ハチの巣退治!

今日は地味に暑かったムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

壁にハチの巣があったから殺虫剤かけて退治しておいたよ|д㊥)・・・・
巣も破壊しておいた(;^。^)ふー
刺されたら大変だからな!

中田さんスペシャル後編見た( o_o)ジー
今日はガイシュツ映像ばっかだったムキー(#:;@益@)ノシ=3 バンバン
高校の時ののチームメイト出てて、中田さんは「いつも弱音を吐かなかった」って言ってたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
高校の時のPKの蹴り方も中田さんの蹴り方だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
って、そりゃ本人だから同じか( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-25 19:34 | 中田さん

お掃除♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

朝から掃除したよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・・。
って、掃除機かけただけだけど(;;´;;Д;;`)ハァハァ
蒸し暑いなぁ(*゚д゚)キー!!(X∀X)ヤダ!

さっきローカルニュースで中田さん特集やってた(;´Д`)ハァハァ
中学の頃の映像|д㊥)・・・・ドリブルしてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ取られない(;;´;;Д;;`)ハァハァ
16歳の中田さんがママンと一緒にインタビュー受けてた映像┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
小学生の頃に足を骨折したらしいんだけど、
ママンがランドセル持っていってやるって言ってるのに
頑なに拒否!松葉杖つきながらランドセル背負って自力で学校行ったて!武勇伝武勇伝!
あと、16歳中田さんが家でジャンプ読みながらリラックスしてる映像があったよ(;´Д`)ハァハァ
韮崎高校の頃の中田さんも┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
監督が「これから中田を生かす練習をする!」とか言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
中田さんはジーコと接するように高校の監督にも色々言ってた(㊥Д㊥)イイ!!
明日も特集あるってよ(;・∀・)⊃ハアハア
後編大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))


パワプロ飽きたんで売ってきますた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
5300円大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
替わりになんか買おうと思ったけどやーめた
そろそろガソリン入れないと(*゚д゚)キー!!
高い(X∀X)ヤダ!

カフェオレのcmに仮面ライダーのぼっちゃまっぽい奴が出てる(;´Д`)ハァハァ
本人かな( o_o)ジー
調べるの(’A`)ノマンドクセ


( ー∀ー)ネムネイ
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-24 18:53

お客さんいないときに練習に来いよ

うなぎの日!
俺は食わなかったよ( o_o)ジー
夜飯はナスとイワシですた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺が使ってたテーブルの椅子が壊れちゃった(>д<;)
ちょっと立ち膝ついたら割れた(*゚д゚)キー!!
10年ぐらい使ってたのに((TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!
替わりの椅子がしょぼ過ぎてケツが痛い (´д`、)アゥゥ

今日も仮面ライダーおもろかった|д㊥)・・・・
ボク子が誘拐された(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ぼっちゃま(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ボウケンジャーのシルバーうざい(X∀X)ヤダ!
黒( ´∀`)オマエモナー青( ´∀`)オマエモナー( `Д´)・・・・。

のど自慢にドラゴンボールのチャラヘッチャラ歌った奴が出た(㊥Д㊥)イイ!!
おもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もっとアニソン( ♯`人´) タノンマスーッ!

c0045205_2019989.jpg
夕方、BSで全日本武術太極拳選手権ってのやってたんだが
バーチャファイターみたいな動きだった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
凄かった( o_o)ジー

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-23 20:19

ずっきゅ~ん

今日は久しぶりに暑かったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
汗かいた(*゚д゚)キー!!

VF甲府負けたってよ(*゚д゚)キー!!(X∀X)ヤダ!
しかも、バレーがイエローもらったらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・
次出場停止\(^o^)/オワタ

極楽とんぼのラジオ終わっちゃったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
昨日は加藤一人でやってた (´д`、)アゥゥ
欽ちゃんは(〃*`Д´)どうしたいんだよ!

仮面ライダーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2006-07-22 21:23