<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

=3

う。なんもない(lll´д`)
c0045205_20304555.jpg
今日で1月も終わりか(゚Д゚;∬アワワ・・・
はやすぎ(#`Д´)ムキー

寝るかな!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-31 20:34

ちょっと待てよ

今日も特に何もなかったよ(^ω^;)

オカンがキムタコのドラマの華麗(カレ)ーパン買ってきた( o_o)ジー
俺も食ったけど、普通だった(´ヘ`;)

久しぶりに腹が痛くなってきた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
昨日のコロッケ食ったのがいけなかったかな(>д<;)
正露丸飲んでおいた(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

( ー∀ー)ネムネム
ゞ( ̄○ ̄*)
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-30 19:53 | 平凡な1日

ヾ(*´∀`*)ノ

なんもないよ(;´Д`)ハァハァ
c0045205_16365744.jpg
部屋掃除した|д㊥)・・・・
パソコンとかテレビも拭いておいた( o_o)ジー

本屋も行ったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ワンピース(゚Д゚;∬アワワ・・・
骸骨が仲間になるのかな((o(^-^)o))

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-29 16:36 | 平凡な1日

俺参上

電王ライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
最初のショボCGにはビックリしたけど
結構おもろかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
主人公不運すぎ( `Д´)・・・。
ラッキーマンの変身前かよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
また日曜が楽しめそう( o_o)ジー
つーか、「でんおう」で変換すると「電脳」になっちゃう(X∀X)ヤダ!

プリキュア終わっちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
やっぱり最終回はいいな(>д<;)
毎週見てたから、終わると思うと寂しい(>д<;)
マイメロは面白くなってきた(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
潤(>д<;)

( ー∀ー)ネムネム
KIDナンマイダー L(;´Д`)_/☆Ω ぽこーん
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-28 19:30 | 平凡な1日

c0045205_19293921.jpg

[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-27 19:30 | 平凡な1日

((^ー^))

c0045205_20151136.jpgなんもないよ( o_o)ジー

布団干した( o_o)ジー

もう1週間が終わりか(;OДO)

スカパーからICカード交換しますみたいなハガキが来た('A`)
めんどくせぇ事させんなっつーの(X∀X)ヤダ!



( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-26 20:15 | 平凡な1日

引きこもりニートの体力限界

暇だから本屋行って来たよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ジャンプとか立ち読みしてきた( o_o)ジー

家に帰ったらオカンに自転車買うから来てくれって頼まれた(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんでも、車に入らないから店から自転車に乗って来いと言うらしい(゚Д゚;∬
嫌だったけど、俺もたまには人の役に立とうと思って行ったんだが・・
┗(;´Д`)┛超疲れた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ママチャリで30分走っただけなのに、┗(;´Д`)┛超・・・
やっぱり引きこもってると体力落ちるな( ´「д」`)
下り坂のありがたさを久々に味わった
c0045205_17141374.jpg
来シーズンのJの日程が発表されたな( o_o)ジー
甲府の開幕戦はマリノス。その後、グランパス、レッズ、ガンバ(゚Д゚;∬アワワ・・・
4連敗フラグハジマタ\(^o^)/
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-25 17:14 | 平凡な1日

超人みのもんんた

眠すぎる( -Д-) =3 ハァ~
よく平均睡眠時間は4時間とか言う人居るけど、
よく生きていられるな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
考えられん( `Д´)・・・・・。

俺もラグナとかやってた頃は24時間とか普通に起きてたんだけどな( o_o)ジー
今じゃその面影もありません( ー∀ー)
やっぱり仕事とか、そう言ううち込める物がないとダメなんだろうな
する事無いから寝とけみたいな( o_o)ジー
( ー∀ー)ネムネム
c0045205_19502094.jpg
夜ズバ!とか言うのやってる(゚Д゚;∬アワワ・・・
みのもんた働きすぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
何時間寝てんだろ( o_o)ジー
凄すぎる(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-24 19:59 | 平凡な1日

どよーン

本屋でも行こうと思ってたんだけど
なーんかめんどくさくなっちゃって
1日中コタツに入ってたよ/( ^o^ )\ なんてこったい
c0045205_2114229.jpg
オカンに何処かに電話しろって言われた(;´Д`)ハァハァ
求人広告にいっぱいあるでしょ!だって(>д<;)
「そのうちな」って言っておいた( o_o)ジー
先延ばし大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

あずきアイス(゜Д゜)ウマー
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-23 21:01 | 平凡な1日

ヽ(@o@)/

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

家の前の街灯の電球が切れてるから┗(;´Д`)┛超真っ暗
不気味すぎる(゚Д゚;∬アワワ・・・
早く電球補充( ♯`人´) タノンマスーッ!

コナン忘れてた( -Д-) =3 ハァ~
見逃した(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-01-22 20:13 | 平凡な1日