<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


c0045205_18501643.jpg暇だから本屋行ってジャンプ読んできた!
テニプリ休みだった(>д<;)
そう言えば最近漫画喫茶行ってないな( ´Д`)はぁー
金がない(#`Д´)ムキー

眠すぎる( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-28 18:59 | おでかけ

(^。^;)

何もないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
c0045205_20172156.jpg
まるごとバナナ食ったよ(゜Д゜)ウマー

夕方のニュースでVF甲府情報やってたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
新外人のアルベルトがまだフィットしてないって(゚Д゚;∬アワワ・・・

(-_-)zzz 
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-27 20:17 | 平凡な1日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何もないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

山梨で無免許運転してたDQN高校生が捕まったよm9(^Д^)プギャーーーッ
追い越し禁止の所でパトカーを追い越したんだって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
バカすぎる( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \ノ \
いくら無免許でも、追い越し禁止区間ぐらいわかるだろ( `Д´)・・・。
しかも、パトカー追い越すって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
そいつら逃げたんだけど、結局待ち伏せしてたパトカーに追突して逮捕(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( ´∀`)逝ってよし

あと山梨でコンビニ強盗も流行ってるらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・
店員にモップで反撃されて、パンとジュースしか盗めなかったってよm9(^Д^)プギャーーーッ
20歳ぐらいの男m9(^Д^)プギャーーーッ

( ー∀ー)ネムネム゙
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-26 20:09 | 平凡な1日

バレタ(>д<;)

また布団干したよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

ライダーにウラタロスが出てきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
イージャンイージャン!すげーじゃん!
ウサミミ仮面の正体ばれちゃった(>д<;)

ジャガリコにくじゃが味あんま美味くなかった(=`ェ´=)む!
やっぱりサラダ味がいいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


(´-ω-`)
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-25 20:30 | 平凡な1日

なむなむ

何もないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_20132642.jpg
レッズ負けた(゚Д゚;∬アワワ・・・
ガンバつよす(゚Д゚;∬アワワ・・・
バレー(=`ェ´=)む!

エンタ見て寝るかな( o_o)ジー
あいとぅーいまてーん
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-24 20:13

(mm*) 

今日は雨で寒かったな ヽ`┐(¨ )

鼻水でまくり(X∀X)ヤダ!
ずっと鼻にティッシュ突っ込んでたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
風邪ひいたかな(゚Д゚;∬アワワ・・・

納豆食った(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-23 20:54 | 平凡な1日

~(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

布団干して掃除した⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

可能姉妹の妹が5億円金持ち去り(゚Д゚;∬アワワ・・・
あいつらなんでそんなに金があるんだ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
つーか、キモ過ぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
特にお姉さん(;OДO)・・・・。怖すぎ(>д<;)

(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
ねむねむ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-22 19:25 | 平凡な1日

おふくろさんよー

森進一のおふくろさん騒動ワロタ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ジジイ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
あれどっちが悪いんだろう( o_o)ジー
10年前から歌詞変えてたとか言ってたけど
何で今更ブチギレたんだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
おもろいからもっとやり合って欲しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
c0045205_20542019.jpg
キノコ引き分け┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
とくダネでやってたけど、
笠井「次はアウェイで、アウェイは得点2倍なんですよね」
オヅラ「そうなんだよね」とか言ってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんかベタな勘違いしてそう(゚Д゚;∬アワワ・・・
日本代表引き分け(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム
眠すぎる(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-21 21:03 | 平凡な1日

ポテト

( ̄~ ̄;)ウーン・・・何も無いよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

久しぶりにスイートポテト食ったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
何年ぶりだろうか( o_o)ジー
500円もしたらしいけど、美味くなかった( `Д´)・・・。
イモは普通に食った方がいいわ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
スイートとか言ってシャレてんじゃねぇーぞ(*゚д゚)キー!!

(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-20 20:01 | 平凡な1日

小学生の頃の作文

とくダネでブリトニーが髪の毛を剃ったニュースやってたよ(;´Д`)ハァハァ
オヅラが┗(;´Д`)┛超キョドってる様に見えてワロタ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
たぶん普通の顔してたと思うんだけど、
なんか焦ってるように見えて面白かった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
あと、マラソンで「この人は将来日本を背負って行く人だから覚えておいた方がいい」
とか自信満々にそいつの情報言っておきながら
「さっき言った人は違う人でした。すみません」とか訂正してた(;´Д`)ハァハァ
にわか情報m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

テイルズクリアーした(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
戦闘をオートにして、アナログスティックをセロテープで止めて
放置しておくと、勝手に戦闘してくれてるから自動でレベルうp(゜Д゜)ウマー
┗(;´Д`)┛超レベル上がってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ラスボス余裕でしたm9(^Д^)プギャーーーッ


アナログスティック固定する為に、セロテープ探してたら
机の中から小学校の頃の作文ファイルが出てきた(゚Д゚;∬アワワ・・・
↓小学校二年生の頃の俺の作文


おかあさんのしごと   2-2 スーパーマリオ

ぼくはおかあさんのしごとをみ見てえらそうとおもいます。
どうしてかとゆうと手をはやくうごかすからとおもいます。
そしてようじがないときは一日じゅやっています。
ぼくはおとなになって、しごとをするかもしれません。
しごとをやればおかあさんのきもちがわかるとおもいます。
c0045205_19331948.jpg
先生のコメント
マリオくんの言うとおりだね。
早く大きくなって、お母さんを助けてあげてくださいね。
じょうずに書けました(花丸)


今年で25歳。無職でニートやってます。
昨日の求人広告も捨ててしまいました。
先生ごめんなさい。お母さんごめんなさい。
泣きたくなってきた (´д`、)アゥゥ
夕飯のオカン手作り餃子を┗(;´Д`)┛超美味いって誉めておいたから
許してd(゚▼゚*)ネッ


他にも作文あるんだが、先生がザリガニを獲ったって作文に対して
「ザリガニを沢山つかまえたらどうするの?」だって(´Д`;)・・・
車に轢かせるに決まってるじゃん( `Д´)・・・・。
あと、ドッジボールしたって言う作文に対しては「あてたりあてられたり、おもしろいね」だって
やっつけコメントにもほどがあるぞ( `Д´)・・・。
小2だからって舐めてるなよ(*゚д゚)キー!!

なぜか小学校入学式の写真も挟まってたけど、
他の奴らの顔殆ど覚えてない(゚Д゚;∬アワワ・・・
こいつ誰だって奴ばっか(;OДO)
つーか、オカンが若い(;;´;;Д;;`)ハァハァ平成元年だから19年前か・・(;OДO)
そりゃオカンも年とるわな(;OДO)

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-02-19 19:36 | 平凡な1日