<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リーグ戦4連敗

c0045205_19102023.jpgVF甲府、ガンバ相手に今季初得点きたよ|д㊥)・・・・
アルベルトしゃま~覚醒(;;´;;Д;;`)ハァハァ
でも試合には2-1で負けちゃった(>д<;)
バレーのアシストでバンドに入れられた(>д<;)
バレー酷い(>д<;)マグノ( `Д´)オマエモナー
しかし、アルベルトの1点目は良かったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
パス繋がりまくり( o_o)ジー茂原が神がかってた(;・∀・)⊃ハアハア
勝てそうだったのに!(#`Д´)ムキーこれで4連敗( `Д´)・・・。
次は鹿島だと思ってたら鹿島はナビスコで、リーグ戦はヴィッセルだった( o_o)ジー
次こそは勝てそう!でもローカル放送なし(X∀X)ヤダ!
スカパー(*゚д゚)キー!!明日スカパー無料日|д㊥)・・・・

明日からマイメロ三期はじまるよ|∀;゚;:)・・・
どうなってるか楽しみ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あと、9時から鬼太郎も始まるよ( o_o)ジー
いつも9時からカーツ!みながら飯食ってたんだけど
飯食う時間がなくなっちゃうな(゚Д゚;∬アワワ・・・
オトンが居るから鬼太郎見ながら飯は食えん(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どうしようかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ー∀ー)ネムネム
エンタ未公開スペシャルあるよ(;´Д`)ハァハァ
タカトシm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-31 19:13 | 平凡な1日

(;°°)ウッ!

c0045205_19454715.jpgセリーグ開幕してた( o_o)ジー
7時30分現在巨人が勝ってる(゚Д゚;∬アワワ・・・
野球見るとパワプロやりたくなる( o_o)ジー

またクレヨンしんちゃんなし(>д<;)
水泳(゚⊿゚)イラネ( `Д´)・・・。

実写クロミの腹でかすぎだろ( `Д´)・・。
怖すぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
子供が泣くぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム
(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-30 19:47 | 平凡な1日

ε=ε=┏(;´□`)┛

なんもないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
c0045205_2133311.jpg
テレビがスペシャル番組ばっかでつまらん( o_o)ジー
2chの方がおもろいな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

田中\(^o^)/オワタ( `Д´)・・・。
ハンカチ王子m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

ネムネム!
ミガワリニナッテ(;--( ゚ロ゚)!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-29 21:34 | 平凡な1日

ぽかぽか

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_18531389.jpg
今日は暑かったな( o_o)ジー
23℃だってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
明日も同じぐらいらしい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
春(;;´;;Д;;`)ハァハァ

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-28 18:53 | 平凡な1日

前方不注意 (´д`、)アゥゥ

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_19503626.jpg
桑田が審判と激突(゚Д゚;∬アワワ・・・
足首ねんざだって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ついてないな/( ^o^ )\ なんてこったい
審判(*゚д゚)キー!!

ハンカチ王子打たれまくり(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-27 19:52

車のバッテリー充電したよ( o_o)ジー
オカンの車にコード繋げたんだけど
最後の黒コード繋げた瞬間「バチッ」って電流が見えた(゚Д゚;∬アワワ・・・
一瞬だけだったから_( -"-)_セーフ!
40分ぐらいドライブしておいたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
これでバッテリー復活かな( o_o)ジー
つーか、ガソリンが減っていく(X∀X)ヤダ!

今日は朝からゴリティと真央ばっかだったな( o_o)ジー
オヅラがゴリティに「トリノの時より痩せたよね」とか粘着に質問してた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
体重変わってないです。って言っても「でも痩せた様に見えるけど」とか粘着(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ!

( ー∀ー)ネムネム
コナンなんでやってないんだ(#^ω^)ピキピキ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-26 19:52 | おでかけ

柊しゃま~オワタ

電王に金太郎出てきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
キンタロス(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・。
おもろい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
マイメロ\(^o^)/オワタ。
来週からアニメロビーとして、生まれ変わります (´д`、)アゥゥ
30分の番組で、マイメロ、ナベ王子アニメ、糞芸人コーナー(;OДO)
マイメロの実質放送時間10分ぐらいかな(; ノДヽ)
予告で見たけど、ナベ王子がたこ焼き焼いてたよ・・・
ナベ王子なんだから鍋使った料理作れよ・・・(#^ω^)ピキピキ
c0045205_200473.jpg
VF甲府がナビスコで名古屋に勝ったってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
二連勝大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
ついにアルベルトがゴールしますた(;・∀・)⊃ハアハア
GK楢崎だったけど落ち着いて決めてた( o_o)ジー
甲府のトレゼゲことアルベルトハジマタ


ハクホウ優勝おめ( o_o)ジー
朝昇竜対千代大海はワロタ
千代大海┗(;´Д‘)┛超突進・・・・・・イノシシかっ!
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-25 20:02 | 平凡な1日

久々の長文

亀田勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
最初に開いてみた時は弱そうだと思ったけど、意外と強かった!
亀田強すぎる(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
オシムジャポン勝ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
高原(;;´;;Д;;`)ハァハァ覚醒したのか( o_o)ジー

朝8時頃かな、家の前で2匹の犬が遊んでた( `Д´)・・。
一匹はコーギーっぽい犬で、もう一匹は┗(;´Д`)┛超でかい犬・・・
でかいってレベルじゃない(;;´;;Д;;`)ハァハァ
色も黒くてマジでクマかと思った・・(;´Д`)ハァハァ
2階の窓から見てたら謎の犬2匹が向かいの家の犬の所に・・・
向かいの家の救急車とパトカーの音に反応して一緒に鳴く犬、死んだなって思いました
でも謎の犬は吼えまくる向かいの家の犬を|д㊥)・・・・って、見てるだけだった_( -"-)_セーフ!

と、安心してたら家のオトンがその犬の所へ・・
「よしよし」とか言ってムツゴロウ気取り(;;´;;Д;;`)ハァハァ
オカンも飽きれてた(´∀` )オレモナー
オカンがオトンに「犬がきちゃ困るから家の門締めておいて!」って言ったから
オトンが家の門閉めたんです。その2匹の犬を庭に入れて( `Д´)・・・・。
何してんだこのおっさん( `Д´)・・・・・。
家の犬もブチギレて鳴きまくりで、それを見たでかい犬が寄ってきたんですよ
間近で見たけど本当にでかかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
家の犬もガラス越しに吼えてたけど、内心ビビリまくってただろうな(゚Д゚;∬アワワ・・・

で、オトンが「○○さんの家の犬だから電話してやれ」ってオカンに言って
オカンが電話したら「家の犬は居ますけど・・」って言われたって(;OДO)
オトンの嘘情報( `Д´)・・・・・・・・・。
その後、直ぐに本当の飼い主が探しに来てくれて一件落着
家のドア開けてたら逃げちゃったらしい( o_o)ジー
つーか、あんなでかい犬を家の中で飼ってるのよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
そう言えば毛がムクムクしてて綺麗だったな( o_o)ジー
オトンがその飼い主に「ちゃんと繋いでおかないとダメでしょ?」とか説教してたのにはワロタ
家のオトンに説教される人間が俺以外に居るとは(笑)

( ー∀ー)ネムネム
明日マイメロ最終回(涙)
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-24 21:36 | 平凡な1日

(´∀`人)キャッキャッ゚

今日は家の手伝いしたりしてた( o_o)ジー
漬物の桶洗わされた(X∀X)ヤダ!
┗(;´Д`)┛超臭い(*゚д゚)キー!!
その後、疲れて昼寝しちゃった(;´Д`)ハァハァ
子供かっ!
c0045205_19451057.jpg
面白いテレビ無いな(*゚д゚)キー!!
ドラえもん( ´∀`)逝ってよし
ドラえもんばっかスペシャルやりやがって(X∀X)ヤダ!
(〃*`Д´)しんちゃんの方が良いんだよ

( ー∀ー)ネムネム
国文のプリッツCM┗(;´Д`)┛超うぜ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-23 19:45 | 平凡な1日

|冫、 )ジー

気づいたら夜になってた(゚Д゚;∬アワワ・・・
バッテリー充電しようと思ったけど、めんどいから辞めちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
こうやって先延ばしてばっかり(>д<;)人生( ´∀`)オマエモナー

でかいクモが壁にくっ付いてた(゚Д゚;∬アワワ・・・
トイレットペーパーに包んで便所に流しておいたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あのクモ生かしておいちゃダメだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
10円玉ぐらいのでかさだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウンコしてる時にクモが出てきたらどうしよう(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-03-22 20:43 | 平凡な1日