<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(*..)

c0045205_19404844.jpgなんもないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
今日も涼しかったな(㊥Д㊥)イイ!!
少し雨も降ってた( o_o)ジー
もう梅雨かな(゚Д゚;∬アワワ・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-31 19:41 | 平凡な1日

まーたはじまった

今日は雨ですた(゚Д゚;∬アワワ・・・
寒い(>д<;)
c0045205_1944131.jpg
また選挙が始まるらしいな(*゚д゚)キー!!
朝から家の側で演説してた(*゚д゚)キー!!
朝の7時30分頃から1時間もやってた
うるさすぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
そいつには絶対入れん!逝ってよし
今日もお仕事頑張ってください!とか言ってた
無職ですから残念!m9(^Д^)プギャーーーッ

この間VF甲府の練習に参加して立って韓国人
横浜FCに行くらしいΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
韓国人にも逃げられるって(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
スーパーブラジル人(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

( ー∀ー)ネムネム゙
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-30 19:44 | 平凡な1日

ワンワン

なにもないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
今日は少し寒かった(゚Д゚;∬アワワ・・・
明日も寒いらしい( o_o)ジー
c0045205_19433956.jpg
犬の予防接種の注射したらしいんだけど
6000円もしたってよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
タカス(;;´;;Д;;`)ハァハァ

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-29 19:54

ぼよーん

今日は涼しかった!
久しぶりに布団干したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
昨日は8時に寝て11時間も寝ちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
c0045205_1946494.jpg
家の側に自動販売機が置いてあった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
5台も(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ジュース飲みたくなったらすぐ買いにいけるぜ(㊥Д㊥)イイ!!
しかも100円!(゜Д゜)ウマー
まぁ今の俺にはジュース買う余裕もありませんけどね(;OДO)
エロ本自動販売機(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

オカンがでかいボール買って来たよ(;´Д`)ハァハァ
あれバランスボールって言うのかな?
それで運動するんだって(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
俺も使ってみたけど、バランス崩して畳で腕擦りむいた (´д`、)アゥゥ
たぶん3日で押入れ行き確定ですΩ\ζ゜)チーン

ZARD(-∧-)合掌・・・
大臣(-∧-)合掌・・・
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-28 19:47

おめでたです

今週も電王おもろかったよ|д㊥)・・・・c0045205_1943102.jpg
キリヤが出た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
またうざそうなキャラだな(゚Д゚;∬アワワ・・・
響鬼(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

マイメロもおもろかったぜ( o_o)ジー
クロミが妊娠しちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
柊様の子供(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どんな子供が産まれるんだろう( o_o)ジー
って、妄想ですから!産まれませんから!
クロミの妄想がどんどんエスカレートしていく(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(´∀` )オレモナー早く30分に戻って( ゚д゚)ホスィ

テレ東の深夜アニメ予約して寝ようと思ったけど
テレ東で世界卓球放送(X∀X)ヤダ!
最大延長1時間(*'▽')あほか・・・・
でもそんなの関係ねぇ!   ←これ流行りそう。要チェック
1時間多めに録画すればいいだけですから
俺の勝ち!愛ちゃんm9(^Д^)プギャーーーッ
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-27 19:45 | 平凡な1日

(  ̄O ̄)ホー

VF甲府、鹿島に2-0で負けたってよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
最近また負けまくり(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
外人(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
カズダンス(;;´;;Д;;`)ハァハァ

今日も暑かったけど明日も暑いらしいよ(o>∀<)o
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-26 20:21 | サッカー

降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

今日は雨だった(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
寒かったぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0045205_2081025.jpg
VF甲府の練習に韓国人が来たってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
パクチソン二世だって(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
名古屋と横浜FCも狙ってるって書いてあった(゚Д゚;∬アワワ・・・

焼きうどん作ったんだけど水入れすぎちゃった(>д<;)
やっこくなっちゃった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(X∀X)ヤダ!

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-25 20:08 | 平凡な1日

ちょ、ちょっとまてよ!

なんとか起きてCL見たよ|д㊥)・・・・
フィッポ2ゴール(゜Д゜)ウマー
痛がる演技もよかったなワロス
ピッチで表彰式の方がよかったのに何で変えたんだろう( o_o)ジー

昨日の試合、キムタクと香取も見に行ってたんだな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
F1のモナコにも行くってよ(;´Д`)ハァハァ
呼ばれてないのにカンヌとCLとモナコに行くキムタク(゚Д゚;∬アワワ・・・

最近こんにゃくゼリーを詰まらせて死ぬ人増えてるらしいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あれはツルン!って行くからやばいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル c0045205_1930250.jpg
家は凍らせて食べるから安心(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
家ではゼリーは凍らせる物です(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ


ハニカミ王子ってなんなんだよ(;OДO)
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-24 19:31 | サッカー

(#^ω^)ピキピキ

あぁーjaneがおかしくなった(X∀X)ヤダ!
設定やり直すのめんどくせぇ(#^ω^)ピキピキ
フリーズもするしよ(#^ω^)ピキピキ
ブチギレ(#^ω^)ピキピキ

VF甲府、鹿島に3-0で負けたってよ ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
でもナビスコの決勝トナメいけるらしい|д㊥)・・・・
ラッキー(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
でも川崎と(゚Д゚;∬アワワ・・・
リーグ戦の次の相手も鹿島(*゚д゚)キー!!

( ー∀ー)ネムネム
亀田最強(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-23 21:36

気づいたら夜になってた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0045205_19591643.jpg
今日から交流戦はじまったよ|д㊥)・・・・
(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

朝飯はどん米
昼飯は焼きそば
夜飯はハンペンの煮物ですた

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-05-22 19:59 | 平凡な1日