<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

引き分け( ̄□ ̄

VF甲府、名古屋と1-1で引き分けたってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
負けないでよかったな(゚Д゚;∬アワワ・・・
ヨンセンムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
中断期間中に韓国にキャンプ行くってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

今日も┗(;´Д`)┛超暑かったぜ(X∀X)ヤダ!
夜になってから雨が降り出して、涼しくなってきたからいいけど(;;´;;Д;;`)ハァハァ
よく眠れそうだぜ( ー∀ー)ネムネム
明日ライダーあるよ( o_o)ジーc0045205_1857178.jpg

エンタなし(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-30 18:54 | サッカー

あーりゃりゃこりゃりゃ

今日は蒸し暑かった(X∀X)ヤダ!
気持ち悪い(X∀X)ヤダ!

ミートホープ(゚Д゚;∬アワワ・・・
雨水で肉を解凍(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ローソンでミートホープのコロッケ使ってたらしいな|д㊥)・・・・
何回か食ったことあるんだが(;;´;;Д;;`)ハァハァ
雨水で解凍したにした肉だったのかな/( ^o^ )\ なんてこったい
ミートホープの社員が解雇されて逆ギレしてたけど
お前らも雨水で解凍してたとか知ってたんだろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
被害者づらしてんじゃねぇーよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
私たちの生活はどうしてくれるんですか!
ってハロワ行けよm9(^Д^)プギャー(´∀` )オレモナー(X∀X)ヤダ!


暇だから絵を書いてみたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
アニマクソでやってるアニマル横町って言うアニメのキャラ( o_o)ジー
クマも居るけど、むずいから辞めといた(>д<;)
なかなか上手く書けたな
c0045205_19474762.jpg

[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-29 19:51 | 平凡な1日

暑い

暑すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
部屋の温度34度あった(X∀X)ヤダ!

c0045205_2152741.jpgこう暑いと、何もやる気しない(’A`)
って、やることもないけどね( `Д´)・・・・。


ねむねむ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-28 21:05 | 平凡な1日

_(・・;φウッ・・・

なんもないよ|д㊥)・・・・
c0045205_2043251.jpg

ツバメが巣を作ってたよ(*゚д゚)キー!!
そっこーオカンが竿で破壊してくれた(;^。^)ふー
俺の部屋の近くだったから破壊してくれてよかったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ツバメなんか居たらうるさくて困るからな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ウンコの臭い( `Д´)オマエモナー


( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-27 20:43 | 平凡な1日

 ̄(=∵=) ̄ ぴょん

なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今日は(;´д`)ゞあちぃ~かった(X∀X)ヤダ!
こう暑いと、何にもする気にならんな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

ミートホープの社長ワロス(;;´;;Д;;`)ハァハァ
無茶苦茶だろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ウサギの肉混ぜてたって(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
社員用語でラビットだってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

( ー∀ー)ネムネム
来週からフルハウス2話放送(・∀・)イイ!!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-26 19:52 | 平凡な1日

ガチャガチャ┌(Θ山Θ┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキ

ジャンプ読みに行って来たよ( o_o)ジー
ワンピースやっててよかったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ルフィの影が(゚Д゚;∬アワワ・・・

ついにマイメロのバンドガチャガチャやってしまった!
ガチャガチャする時┗(;´Д`)┛超恥ずかしいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
言っておくけど、普通のガチャ売り場じゃねぇーから!
可愛い小物とかが売ってる店ですから(;;´;;Д;;`)ハァハァ
周りを(゚Д゚≡゚Д゚)しながら200円入れて回したんだけど、
カプセルが出てこない件について( `Д´)・・・・。
なんか4個ぐらいしか入ってなくて、
カラカラだったから嫌な予感はしたんだよ( -Д-) =3 ハァ~

そのまま帰るわけにも行かないから
店の人に「すいみません・・ガチャガチャしたんですけど・・・なんか出ないんですけど・・」
って言った(;;´;;Д;;`)ハァハァ
女の店員だったしマジ恥ずかしかった(mm*)
平日の昼間2時にマイメロディーのガチャガチャですよ
人生\(^o^)/オワテル
c0045205_2014133.jpg
そんな苦労をして手に入れた
バンドがこれだ!
脅威の鬼ツモでクロミの(σ゚∀゚)σゲッツ
2/6を引き当てた!
本当はバクに乗ってるクロミの方がよかったけど
まぁしょうがないな(;^。^)ふー
腕に着けてみたけど
めちゃくちゃ似合ってるぜ・・
これから腕にこれつけて、生きていくんで
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)よろしく


茂原7試合出場停止\(^o^)/オワタ
コナンにヒデってサッカー選手が出てきたよ(;´Д`)ハァハァ
PK外したって(>д<;)
ゲン太が落ち込んでた(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-25 20:16 | おでかけ

モナ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!!!

今日は雨で涼しかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
暑かったり涼しかったり体調崩しちゃう!
c0045205_19315323.jpg
久しぶりのライダーおもろかったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
リュウタロス暴走(;;´;;Д;;`)ハァハァ
イージャンイージャンm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
クロミが八頭身モナーになっちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・

ピーナツ食ってたら舌噛んじゃった(X∀X)ヤダ!
血が出たよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
痛い(>д<;)

K1にでてる15歳(;;´;;Д;;`)ハァハァ
こんな厨房こえぇーよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-24 19:32 | 平凡な1日

久しぶり

VF甲府、大分に2-0で勝ったヨ|д㊥)・・・・
久しぶりの勝利(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ルーキーの久野って奴が決めたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
次も( ♯`人´) タノンマスーッ!

暑すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
甲府では33度あったとかなかったとか(X∀X)ヤダ!
俺の部屋は32度だったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
眠かったから昼寝しようと思ったけど、暑すぎてできなかった(;^_^A アセアセ・・・
明日も暑いのかな(X∀X)ヤダ!

明日は二週間ぶりにライダー見れる(㊥Д㊥)イイ!!
早めに寝ておくかな( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-23 21:36 | サッカー

Σ(´□`lll

今日は梅雨らしく雨だった( o_o)ジー
涼しくてよかったぜ( ゚д゚)ハッ!

久しぶりにクロワッサン食った( o_o)ジー
なかなか美味かったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

求人雑誌見てたら
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
コナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!!
自給高っΣ(゚д゚|||)c0045205_19144860.jpg
とか顔文字が載ってた(´Д`;)・・・
ふざけてんのか(#^ω^)ピキピキ
捨てといたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-22 19:15 | 平凡な1日

オヅラさん( ゚Д゚)ウッウー

(;´д`)ゞあちぃ~(;´д`)ゞあちぃ~
今日は暑かったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
だるくなってくる( -Д-) =3 ハァ~

c0045205_19253380.jpgとくダネにビリーが出てたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
スタジオで運動してたんだけど
オヅラはしなかった(X∀X)ヤダ!
ヅラが動いちゃ困るからしなかったんだろうな(;´Д`)ハァハァ
オヅラも大変だな(´Д`;)・・・

( ー∀ー)ネムネム!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-06-21 19:25 | 平凡な1日