<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(^o^)

なんもないよ|д㊥)・・・・
今日は暑かったけど我慢できるレベルだったぜ(㊥Д㊥)イイ!!
でも外は暑いな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
夕方犬の散歩行ったけど、暑かった(X∀X)ヤダ!

VF甲府が韓国キャンプから帰ってきたってよ|д㊥)・・・・
韓国のチームと5戦して、全敗だって(´Д`;)・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

c0045205_19523299.jpgスカパで昔の巨人戦やってた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
一茂がレフトだったよ|д㊥)・・・・
強肩だった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-31 19:52 | 平凡な1日

にょろにょろ

今日は雷が凄かったな(゚Д゚;∬アワワ・・・
パソコンの電源ぶち抜いて、非難させておいた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
久しぶりにスカパーも映らなくなった(゚Д゚;∬アワワ・・・
犬もビビって俺の部屋に非難して来たよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
やる事無かったから寝た(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
起きたら晴れてますた
c0045205_1901134.jpg
うなぎの日だったから
うなぎ食ったよ( o_o)ジー
知り合いから買わないといけない(゚Д゚;∬アワワ・・・
二人前を4人で分けました (´д`、)アゥゥ
骨が歯に刺さってうざかった(*゚д゚)キー!

本屋でジャンプ読んできた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ガキが凄い真剣にアイシールド読んでた(;´Д`)ハァハァ
邪魔だったよ( `Д´)・・・。
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-30 19:03

選挙!

電王おもしろかったぜ|д㊥)・・・・
マイメロ( `Д´)オマエモナー
来週楽しみ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

新しいビデオテープにしたのに、またブチブチしてた(X∀X)ヤダ!
どうやら原因はビデオデッキにあるっぽい(*゚д゚)キー!!
直そうと思って、弄ってたら全く映らなくなっちゃった/(^o^)\ なんてこったい
でもさっき見たらなぜか復活してた(゚∀゚)イイ 
あとテープ分解したら戻せなくなっちゃった(X∀X)ヤダ!
変なバネみたいのハメかたがわからん/(^o^)\ なんてこったい
捨ててやった( ゚д゚)、ペッ氏ね!

オトンがうるさいから選挙行ってきたよ( o_o)ジー
最初マイメロ見てるときに選挙行くぞとか言われた(*'▽')あほか・・・・
早すぎだっつーの(;;´;;Д;;`)ハァハァ
息子のアニメタイムを邪魔するとか止めてほしいです(>д<;)
昼間にオカンと行って来た( o_o)ジー
漢字を変に書いちゃったけど、わかればいいんだよね( ゚д゚)ハッ!
まぁどうでもいいわ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
c0045205_1962171.jpg
選挙特番ばっかだから寝るかな( ー∀ー)ネムネム
アジアカップ4位(゚Д゚;∬アワワ・・・
カ━━━━━━(`Д´)━━━━━━ツ!!!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-29 19:06 | 平凡な1日

かめだ!

今日も暑かったな( o_o)ジー

亀田の試合つまらなすぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
特に弟しょぼすぎだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ボクシングのこと詳しくないけど
あれで世界戦って(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
でも歌はおもろかったぜ(;´Д`)ハァハァ
キーボード弾いてた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
やっぱり亀田は最高や!

c0045205_20543137.jpgサッカー始まるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
負けないだろうな|д㊥)・・・・
28時間テレビのせいで鬼太郎の放送なし(*゚д゚)キー!!
ワンピースは1ヶ月も放送ないよ( ´д`)
早くマイメロ30分に戻らないかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-28 20:54 | 平凡な1日

( ゚Д゚)ウッウー

今日はクーラー我慢したよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ハンドタオルを塗らして、おでこに乗せてた(・∀・)イイ!!
んで、寝ながら2ch見てました(゚Д゚;∬アワワ・・・
我ながらダメすぎる(⊃`ω´)二⊃シュッシュッc0045205_19455491.jpg

先月降ろしたばかりのビデオテープがおかしくなった
傷がついたのか知らないけど
ブチブチすげぇー途切れる(X∀X)ヤダ!
(#^ω^)ピキピキ


金曜ロード賞でルパンやるってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
来週のしんちゃんに電王|д㊥)・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-27 19:45 | 平凡な1日

\(^o^)/

日本負けちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
とくダネで松木が日本人監督にしろって言ってたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
自分がしたいのかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ι(´Д`υ)ナンテコッタ

久しぶりに変なサイト踏んでもうた(X∀X)ヤダ!
ウイルスチェックしたら何も無かったからいいけど(;;´;;Д;;`)ハァハァ
うかつだったぜ(#^ω^)ピキピキ

眠くなってきた( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-26 19:34 | 平凡な1日

解禁!

ひっそりクーラーつけたよ|д㊥)・・・・
暑すぎて我慢できませんですた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
1時~5時で26度微風だったら
そんなに電気料かからんだろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
でもなるべくバレないようにしないと(;^。^)ふー

c0045205_19282728.jpgサッカーまだかよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
10時からとか遅すぎる!
延長すんなよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
韓国対イラクやってるよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
中田さんが朝昇竜とサッカーしてたよ|д㊥)・・・・
髪がのびてた!

メタルギア4のプレー映像とか言うの見たけど
かなりおもろそう(;;´;;Д;;`)ハァハァ
1,2,3やってるから4もやりたいぜ|д㊥)・・・・
PS3(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-25 19:28 | 平凡な1日

( ゚Д゚)ウッウー

今日も暑かったな(*゚д゚)キー!!
クーラーは我慢しておいたぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
スイカ食ったよ( o_o)ジー
また1/4サイズの買って来た(>д<;)
まるごとスイカドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

小柳ルミコは再婚するのかな(゚Д゚;∬アワワ・・・
┗(;´Д`)┛超どうでもいいけど(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
c0045205_19423947.jpg
( ー∀ー)ネムネム
暑くて寝れん!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-24 19:42 | 平凡な1日

スカパーあわわ

暑すぎる(*゚д゚)キー!!
エアコンの掃除したよ|д㊥)・・・・
そろそろ解禁かな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
我慢できなくなったらコッソリつけるかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

スカパーから新しいICカードが届いたよ( o_o)ジー
なんかあったらしくて、無償で交換してくれるんだと( o_o)ジー
お試し期間として8月9日まで全チャンネル見放題だぜ(゜Д゜)ウマー
エロも見れると思ったら金払えって出たよ。゚( ゜´Д`)゚。c0045205_20502453.jpg
まぁ他のチャンネル見れるから(㊥Д㊥)イイ!!


でもいい事ばっかじゃないんです・・
普通、スカパのPPVは電話線繋げて買うんだけど
3000円分ぐらいは電話線繋げなくても、
支払い金額をカードの中に貯める事ができる( ゚д゚)ハッ!
だから実質3000円分は電話線を繋げない限り、払わないでいいと言う事です
俺は一生電話線を繋がずカードの中に金を貯めたまま死のうと思ってたんだけど
カードを返さないといけない時が来てしまいました
それで調べられて金請求されたら\(^o^)/オワタ
たしか古いカードの中には、何年か前に買ったPPVの金が溜まってるはず・・
2000円分ぐらいだろうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
カードを真っ二つに折って送り返したらどうなるかな(;´Д`)ハァハァ
電子レンジでチンすればいいとかも書いてあったな( o_o)ジー
本当だろうか( `Д´)・・・・・。

( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-23 20:55 | 平凡な1日

あつい!

暑すぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
これから地獄だぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
部屋の温度が37度だった(゚Д゚;∬アワワ・・・
窓開けてるんだけど暑いわ( -Д-) =3 ハァ~
カーテン開けると、PCとテレビが光で見え難いし
最悪です\(^o^)/
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
c0045205_19233050.jpg
電王おもろかったよ!
映画版とコラボ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
電王の映画おもしろそうだな( o_o)ジー
あ、今度のクレヨンしんちゃんに電王でるよ
今日のマイメロもおもしろかった(;^。^)ふー
妄想クロミ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

6時に起きたから眠すぎる( ー∀ー)ネムネム
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
アッコがマラソンやるかもしれないってよ
同年代の人に、やればできる!って言う勇気を与えたいんだと
要りません
[PR]
by mario_3_82 | 2007-07-22 19:24 | 平凡な1日