<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007終わった

ついに2007年が\(^o^)/オワタ

年越しそば食ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
美味かったでつ( o_o)ジー
これで今年も終われる(;^。^)ふー
c0045205_1910345.jpg
TBSの格闘番組みてるが
煽りVTR多すぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
試合マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ガキ使マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

来年はいいことあるかな
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-31 19:10 | 平凡な1日

(;°°)ウッ!

明日で今年が終わっちゃうよ(>д<;)
2007年は何も無い1年だったな(;´Д`)ハァハァc0045205_1920416.jpg
来年は色々あるといいな!
嫌な事は勘弁してほしいけど(>д<;)

餅食ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
正月フライング(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
お年玉(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

この間買ったクソゲ
全部うっぱらうかな( `Д´)・・・。
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-30 19:20 | 平凡な1日

タコ食った!

今年も終わると言うのに何もないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・

明日は日曜だと言うのに、ライダーも何にもねぇ\(^o^)/
最悪だぜε=ε=ε=ε=(つ´Д`)つ ウワァァァァァァァァァン

遠藤離婚Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
千秋好きだドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( ー∀ー)ネムネム゚・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-29 19:23

仕事が入りました

今日も寒かった(;´Д`),、ァ'`ァ,、ァ
家で漬けたたくわん食いました( ゚д゚)ハッ!
美味いけど臭い(X∀X)ヤダ!

またオトンに送り迎え頼まれたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
6千円ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━━!!!
と思ってたら、今回は近いから3000円だった(*゚д゚)キー!!
まぁ3000円でもありがたいぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今送ってきたんだけど、仕事探してるのか!?って言われた( ̄x ̄;)
探してる!って言っておいたよ(;´Д`)ハァハァ
c0045205_2013650.jpgこの会話を、もう2,3年続けてる気がする(´Д`;)・・・
また10時頃に迎えに行かないと・・めんどくセ( `Д´)・・・。

TBSでお笑いやってるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
くまだまさし(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-28 20:13 | 平凡な1日

なにもない!

今日も寒かったなemoticon-0147-emo.gif
c0045205_19385.jpg特に何もなかった(;´Д`)ハァハァ(ノ>∀<)ノ ヒィ

黄金伝説でも見るか(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
妹がipod買ってた(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネムemoticon-0147-emo.gif
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-27 19:06 | 平凡な1日

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なにもないよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
寒い寒い《(;´Д`)》ブルブル

甲府の茂原が柏に、須藤が神戸に移籍だってよΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
m9っ㊥ε㊥) 逃げるんじゃないよ!
さっきニュースに社長が出ててブラジル人FWを探してるって言ってたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
はやく探せよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
DF( `Д´)オマエモナー

テレビつまんね( `Д´)・・。
今日のドラゴンボールはゴクウとピッコロが免許取る話しだった(;´Д`)ハァハァ
アニメオリジナルで唯一おもろい回(㊥Д㊥)イイ!!
9時からも見るかな( ゚д゚)ハッ!( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-26 19:05

よく寝た

昨日の夜クソゲやってたんだけど、洞窟の中で視点を回してたら
┗(;´Д`)┛超気持ち悪くなっちゃったemoticon-0133-wait.gif
頭痛くなったから8時に寝たemoticon-0113-sleepy.gif
起きたら朝の8時30分だった!
12時間睡眠大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

オカンが買い物に行くって言うからついて行った( ゚д゚)ハッ!
ジャンプ読んできたよヤンマガ( ´∀`)オマエモナー
本を読み終わり、オカンの買い物が終わるのを座って待ってたんだけど
俺が座ってるそばでクジ引きやってた( o_o)ジー
それを見てたら「カランカラン」って金が鳴って、
「二等のwiiが当たりました!」とか言ってた(;´Д`)ハァハァ
ババアがwii当ててた(゚Д゚;∬アワワ・・・
1位がでかいテレビだったから俺が当ててやる!と思ったんだが
5000円以上買い物した人じゃないとクジ引けないんだと(^ω^;)
オカンは3千円ぐらいしか買ってなかった(つД`)゚*。
米を買うんだ!って言ったけど、昨日買ったってよヽ(`Д´)ノウワァァァン
当てる自信あったのに(#`Д´)ムキー

つまんねテレビばっかだな( `Д´)・・
美川憲一の紅白で歌う歌って、さそり座の女2007らしいんだが
去年はさそり座の女2006だったんだってよバロス( `Д´)・。
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-25 19:08 | 平凡な1日

メリクリクリ

クリスマスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
婆さんが飯をご馳走してくれるというので、オトンとオカンが行ってしまった(^ω^;)
オトンにお前も行くかと言われたけど断った(;^。^)ふー
他の親戚も居るのに行くわけねぇ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ってか、行けるわけねぇ( `Д´)・・。
さっき1人でケーキを食いました( o_o)ジー
犬が|д㊥)・・・・って見てたから少しやった( ゚д゚)ハッ!
ケーキ美味かったです

ジャンプ読みに行ったら売ってなかった(*゚д゚)キー!!
明日発売だってよΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
c0045205_18471348.jpg/(^o^)\ なんてこったい

変なテレビしかないな(*゚д゚)キー!!
クソゲつまんね( `Д´)・・・。
サンドウィッチマンは伊集院が育てた
サンタきてくれー!( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-24 18:47 | 平凡な1日

悪夢じゃ

今日も全然晴れてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
今30分ばかし昼寝してたんだけど
俺の部屋が空き巣に入られてたり、爺さんが凄い苦しんでる変な夢見た(;´Д`)ハァハァ
うわって感じで汗ビッショで起きたわ( `Д´)・・・。
俺が生まれた時には、既に両方の爺さんが死んでたから
爺の思い出なんか何にもないのに(;´Д`)ハァハァ
まさか夢で何かを伝えようとしてたのかな(゚Д゚;∬アワワ・・・
腹が痛いって言ってた(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
コタツは悪夢製造機だな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
コタツで寝ると絶対変な夢見る(*゚д゚)キー!!

明日の深夜にBSハイビジョンでルナシーのLIVEやるらしいね( o_o)ジー
オカンにビデオ撮ってくれとか頼まれたけど
家はBSハイビジョン映りませんから( `Д´)・・・。
でも1月1日に普通のBSでやるみたいだから
それを撮ることになったよ( o_o)ジー
つーか、これまでルナシーのルの字も言ったことなかったオカンが
何でそんなもん見たいのか聞いてみたら
一夜限りの復活だからだってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あと、最近店とかで河村隆一の曲を聴くからとか言ってた
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

電王が本当にクライマックスになってきた(X∀X)ヤダ!c0045205_15295443.jpg
あと4,5回で終わっちゃう(X∀X)ヤダ!
りょうたろうの姉さん(;´Д`)ハァハァ
てかOPが前のバージョンに戻ってた(*゚д゚)キー!!
もう年末だし求人広告は見てもしょうがないな!
( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-23 15:16

無駄遣いしてきた

雪って言ってたのに降ってねーぞ(*゚д゚)キー!!
って、夜から降るかもだって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
明日( ´∀`)オマエモナー
オトンがスタッドレスタイヤに替えてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
つか、この25年間「スタッドレス」のこと「スタットレス」って言ってた(´Д`;)・・・
「スタットレスタイヤ」でググってみたら
もしかして: スタッドレスタイヤ とか出てきてびびった(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

クソゲー買ってきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_16525267.jpgブレスオブファイア5
フロントミッション4
ゼノサーガ1
アバタール・チューナ
全部で1200円ぐらいだったかな( `Д´)・・。
暇つぶしにはなりそう(;;´;;Д;;`)ハァハァ

PS3ウイイレの遊戯台があったからやってみたんだけど
コントローラーの線が短すぎて、テレビから離れなれない( `Д´)・・。
テレビと俺の顔との距離が20センチぐらいだった( `Д´)・・・・・。
近すぎて気持ちわりーよ(*'▽')あほか・・・・
高校生くらいの奴が|д㊥)・・・・ってしてたから恥ずかしくて直ぐ辞めたんだけど
液晶テレビ┗(;´Д`)┛超綺麗だったぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
しかも薄かったし音も凄かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
どこかに液晶テレビおちてないかな┃電柱┃Д㊥) ジー
FIFAは売り切れてたよ|д㊥)・・・・

( ー∀ー)ネムネム
泣いたって反町ドラマは帰ってこない土曜
[PR]
by mario_3_82 | 2007-12-22 16:52 | 平凡な1日