<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どげんかせんと

なにもなかったよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

そのまんま東の宮崎チロルチョコみたいの食ったよ( ゚д゚)ハッ!
さつまいも味なんだけど美味かった(゜Д゜)ウマー
一個しか食えなかったことが残念(>д<;)
オカンが三つしか買ってこなかった(>д<;)
1人1個(;´Д`) オトンのぶんはナシ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

眠くなってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
脳が衰えてるかも(>д<;)
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-31 19:04

日本代表!

サカー日本代表勝ちおめ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
山瀬m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
ハンドボールの方は・・・ナンマイダー L(-∀-)_/☆Ω ぽこーん
男子も女子も負け (´д`、)アゥゥ
煽ってたマスゴミプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!

中国の餃子で重体(゚Д゚;∬アワワ・・・
c0045205_2156725.jpgやっぱり中国は(; ̄ー ̄)アヤシイゾ( `Д´)・・・。
家でもダンボール肉まん事件から
中国産は買わないようにしてるらしい( ゚д゚)ハッ!
日本人ならお茶漬けやろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

あ、部屋掃除したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( `Д´)求人も捨てといた
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-30 21:56 | 平凡な1日

サムサム

夜にちょっと雪が降ったらしい( o_o)ジー
朝には全部溶けてた(゚∀゚)イイ

ぼーーーーーっとしてたよ( -Д-) =3 ハァ~

ハンドボール女子の試合あるってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
なんかハンドボールが盛り上がってるっぽいけど
┗(;´Д‘)┛超どうでもいい( `Д´)・・・。
ほんとに盛り上がってるのかよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ!


( ー∀ー)ネムネム・・・。
出てココいよ
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-29 18:39

そうさのう

なんもないよ|)彡サッ
本屋行ってきたブクオフ( ´∀`)オマエモナー
平日の昼間なのに、結構人居たよ(>д<;)
c0045205_18272732.jpg暇人ばっかだな(´∀` )オレモナー

世界名作劇場のパチでるらしいな( o_o)ジー
赤毛のアンもでるらしい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
マシュウ危篤リーチあるのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
パトラッシュ昇天リーチ( ´∀`)オマエモナー( `Д´)・・

明日も雪降るかもだってよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
くもり/雪だって(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
田舎だけかなm9(^Д^)プギャーーーッ
( ー∀ー)ネムネム・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-28 18:27 | 平凡な1日

牙ハジマタ 朝昇竜オワタ

今日は寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒すぎて、ライダー見逃す所だったぜ(;^。^)ふー

その仮面ライダー牙、まぁ普通だったな( ゚д゚)ハッ!
これからおもしろくなりますように(^∧^)
ヒロインっぽい女がタイ人風なのが気になる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

c0045205_18211156.jpg朝昇竜負けちゃった(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
あのババアがまた調子になっちまうぜo(`ω´*)oムキ~
しかし外人ばっかだな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

寝ようかな
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-27 18:21

忘れた!

日記書き忘れた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
捏造大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))

ライダ-始まる世|д㊥)・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-26 23:59

なにもない!

あれ、なにもないよ( >д<)、;’.・ ィクシッ

今日はあんまり風吹いてなかったな(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!
天気予報嘘言いやがってムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

明日日本代表の試合あるってよ( ゚д゚)ハッ!
スズカ死刑ナンマイダ
眠くなってきた( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-25 19:05

風吹きすぎ!

夜飯食ってたらオトンが帰ってきた(゚Д゚;∬アワワ・・・
いつもはこんなに早くないのに(#`Д´)ムキー
c0045205_18363485.jpg色々説教されたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
飯食ってたから逃げられなかった(>д<;)
はいはいはいはい。探してる!って言っといた( ゚д゚)ハッ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日は┗(;´Д`)┛超強風だったな
家が飛ぶんじゃないかと思った(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
斜め向かいの家のトタンがパタパタ言ってたぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
明日も強風らしいよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

今フジでペットを捨てるDQN特集やってたよ( o_o)ジー
最後まで飼えよ( ゚Д゚)ゴルァイライラ
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-24 18:37

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

雪降ったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ結構積ったぜ(゚Д゚;∬アワワ・・・
こんなに降ったのは久しぶりだな( o_o)ジー
ちょいテンションがあがってしまい、
雪を丸めMAJORの五郎の真似をして
力いっぱい投げてみたら肩が痛くなったよ(>д<;)
たった1級で肩が痛くなるって(>д<;)
しかも、2mぐらいで地面についた(;´Д`)ハァハァ
力入れすぎちゃったかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
つめたくて手も痛くなった( `Д´)・・。

オカンが買い物に行くと言うから俺も連れてってもらった( ゚д゚)ハッ!
マガジン読んできたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
c0045205_1935639.jpg一歩Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
帰りに┗(;´Д`)┛超遅い車がいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
15キロ( `Д´)・・・。
雪が降ってるからって、遅すぎるだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
道路なんか雪が溶けて殆どないのに( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

最近テレビがつまらなすぎる(;;´;;Д;;`)ハァハァ
2chでも見て寝るか( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-23 19:36

なんだって

今日は犬の散歩に行きました(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
外は寒すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
犬がもっと歩きたそうだったけど、強引に連れて帰った(㊥Д㊥)イイ!!
寒いんだもん(>д<;)

c0045205_1855424.jpg中川ショコタンがエキサイトで、ふたつ目のブログやるってよ
エキサイトにログインする時に書いてあった(lll´д`)
ギザウルトラテラいらなス(ι´ω`)つ彡ギャハハハハハハハ!
( `Д´)・・・。

またつまんねテレビばっかだな!
寝ようかな( ー∀ー)ネムネム・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-01-22 18:55