<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(゜∀゜)サッパリ

なんもないよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
保険屋から電話あったけど、
あっちの言い分がちょっと違うとか言ってた(´Д`;)・・・
めんどくせぇことすんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルァ
はよ白旗あげんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!

髪の毛切ってきた( ゚д゚)ハッ!
短くしてきたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
横の人がハゲの悩み相談してた( `Д´)
20代の頃にバイク乗ってて、ヘルメット被っていたのが悪かった
とか言ってたけど、関係あるのか( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-29 15:22 | 髪の毛切った

yahoo(*゚д゚)キー!!

なんもないよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

古いyahooメッセでログインできなくなったから
新しいの入れてみた( o_o)ジー
┗(;´Д`)┛超使いにくい(X∀X)ヤダ!
チャット部屋に入ると、最初に変な広告見たいのが出るんだが(*゚д゚)キー!!
その広告が「無理せず一日だけ働こう リクナビ」とか
更に俺をイラつかせてくれる(#^ω^)ピキピキ
前のに戻りたいよ(>д<;)

(⊃‘ω´)二⊃シュッシュッ
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-28 17:08 | 平凡な1日

(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)

今日は特に何もなかったよ(㊥Д㊥)イイ!!
風が凄かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
吹きすぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
c0045205_1903541.jpg
一歩休載だった(#`Д´)ムキー
MAJOR( ´∀`)オマエモナー
休載多すぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ちゃんと働けよ!

あの事故起こした船のプロペラだけで
1億円だってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
テラタカス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-27 19:02 | 平凡な1日

ドラえもん「戦わなきゃ現実と」

朝起きたら現実だった\(^o^)/
夢落ち来なかった(>д<;)

10時頃に相手の保険屋から電話あったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
事故状況説明してくれって(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超めんどい・・口で言うの難しいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ
昨日から何回説明したと思ってるんだ(#^ω^)ピキピキ
んで、俺の方の保険屋とも話しがしたいから
保険屋の電話番号を教えてくれと言ってきた
携帯番号だったんで、勝手に教えたらまずいと思い
個人情報なので無理です(゚∀゚)キッパリ
って言ってやった(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
そしたらこっちの番号に掛ける様に言ってくださいって、切れ気味に言われた(>д<;)
女の人だったんだが怖い(>д<;)
つーか、教えても良かったかな(;;´;;Д;;`)ハァハァc0045205_1918245.jpg

その後は俺の方の保険屋が家に来て話し合い(>д<;)
相手がゴネたら長引くとか言ってた(>д<;)
また相手の保険屋から電話があるかもしれないらしいし・・
めんどくさいめんどくさい(X∀X)ヤダ!(X∀X)ヤダ!
安心して昼寝もできねーじゃねーか(#`Д´)ムキー

庭で100円拾った(゚Д゚)ウマー
ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-26 19:21 | 平凡な1日

亀田大殻「車っちゅうのはぶつけるもんや」

今日は色々ありまくりだったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

ジャンプ読みに本屋に行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ワンピースに新しい仲間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ちょっとテンションも上がったんで、
新しく出た月曜発行の求人雑誌を貰って仕事でも探すか!
と、思ったんだけど置いてない(゚Д゚;∬アワワ・・・
普通だったらそれで「終わり。」だけど、今日の俺は違う
しょうがねーから違う店で貰うかな!って思っちゃったんです
これが間違いだった・・・・・・

某店で求人雑誌を貰い、帰ろうとバックで駐車場から出ようとしたら
逆サイドからもバックしてくる車が・・c0045205_21233992.jpg

ちょ・・・
おっ・・・・・・
∠( ゚д゚)/「え」・・・
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
(*`Д´)マヂデスカ!
ドガ━━━(ll◎д◎ll)━━━━━ン

ドカーンは言いすぎだけど、
「ドンッ」って感じで突っ込んできたんですが・・・
本当に勘弁してください・・・・
相手が出てきて「すみません・・すみません」だとさ
すみませんで済むと思うたんか(゜Д゜)ハァ?
首が曲がらなくなったんやけど、どうしてくれるんやコラァ
( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
とも言えず。「あっ・・・あぁ・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」しました
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

で、どうしたかと言うと、警察と保険屋に電話しました
初めて110番したぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
直ぐに警察が来たんだけど、現場検証が終わると
「後は勝手に話し合ってください」だってよ( `Д´)・・・。
テラアッサリ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

どっちが悪いかと言うと、絶対に相手が悪いはず
バックする時ってミラーなりで後ろ見るだろ!
何で俺の車に気づかんのや!おかしいだろ!
俺の車だけドアの部分が凹んだし( `Д´)・・・・・。
この修理費くれるんだろうな!
俺の方の保険屋は、相手の出かたを伺いましょう!だって(;´Д`)ハァハァ
明日、相手の保険屋から電話くる・・怖いお( ;∀;)
全くめんどくさい事になったぜ・・・・・・

でも相手がDQNじゃなくてよかった
10代のオンニャノコだったから(;・∀・)⊃ハァハァ
保険屋に「相手の連絡先聞いとけ!」って言われたのが一番困った
「お、おお名前と・・・ででででで電話番号教えてくれませんか!?
ああああああとじゅ、じゅ住所も!」
こ、これはそう言うのではなくて、保険屋に言われたからであり
やましい気持ちなんてこれっぽっちもないわけで
ストーキングをしようとかそんな考えはこれっぽっちも(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
とにかく電話番号はm9(`∀´)9m ゲッツ!!
これがナンパと言うものか〆(▽`llllll) ササッ
って、助手席に男が乗ってたんだけどね( `Д´)・・。
そいつ一言も喋らなかった・・(^ω^;)
警察を待ってる時の空気。この世で一番重かったはず(;´Д`)

今さっき相手の親から謝罪の電話が来た
┗(;´Д`)┛超動揺してたんだが(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もういいよ・・・早く元の何もない生活に戻りたい・・・
警察には職業を聞かれるし、保険屋には明日の仕事は大丈夫ですかと聞かれるし・・
無職ですって言ったら「あっ、そうですか・・」だって・・

起きたら全部なかった事になってればイイナ♪
夢落ち(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?( ー∀ー)ネムネム・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-25 21:24

~(>_<。)シ~・・ヒュー

今日も┗(;´Д`)┛超風(;;´;;Д;;`)ハァハァ
寒すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コタツに入ってたら昼寝しちゃった(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
c0045205_18524062.jpg
ガブライダーよかったぜ( ゚д゚)ハッ!
ゴーオンジャーは微妙(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしよぉ!

求人広告(#`Д´)ムキー
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-24 18:55

強風(*゚д゚)キー!!

┗(;´Д`)┛超風が吹いてた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
音が凄かったぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
春一番だってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
猪木ドコ━━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日も風が強いらしい(゚Д゚;∬アワワ・・・c0045205_18411949.jpg

皇太子様の誕生日だって( ゚д゚)ハッ!
48歳おめヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

日本対韓国始まるよ( o_o)ジー
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-23 18:41

(=_____________=)ぼー

今日も暖かかったなヽ(´∀`)ノ
ついついぼーっとしちゃうぜ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
昼寝( `Д´)オマエモナー

耳掃除してたら血が出てきた(゚Д゚;∬アワワ・・・
やりすぎたかな(;;´;;Д;;`)ハァハァヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

1週間経つのはやっ!
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-22 19:29

\(^o^)/ミツカタ

なにもなかったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
最近暖かくなってきたな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もうすぐ春かヾ(@⌒▽⌒@)ノc0045205_18533472.jpg


オカンが新しい求人雑誌持ってきた(>д<;)
ついに見つかってしまったようだ\(^o^)/オワタ
70ページぐらいある(X∀X)ヤダ!
暇な時にでも見てみるかな( o_o)ジー
( >ω<)ヤダモン!

昼飯に淡々麺のカップラーメン作ったけど
お湯がぬる過ぎたのか麺がほぐれなかった(*゚д゚)キー!!
塊ってレベルじゃねーぞ( `Д´)・・・。
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-21 19:00 | 平凡な1日

ハンターかっ

日本勝ちきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
中国のとび蹴りGK(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
おもろかったです(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
極楽トンボのとび蹴りゴッテスって番組は神だったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ

暇だから古本屋行ってきた( o_o)ジー
絶望先生読んできたよ( ^ω^)
椅子があるから座って読める(㊥Д㊥)イイ!!
でもなんかビンボーくせぇ・・実際ビンボーだが・・
あぁー金があったら漫画喫茶行けるのに。゚( ゜´Д`)゚。
最近漫画喫茶行ってないなヽ(`Д´)ノウワァァァン

c0045205_21511689.jpgその店はゲームも売ってて、
PS2のモンハンの遊戯台があるんだけど
毎回同じおっさんがやってる(;´Д`)ハァハァ
今日もやってたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
もう5,6回は見てるはず(;;´;;Д;;`)ハァハァ
そんなにやりたいなら買えよ( `Д´)・・・・・。
つーか、働けよ(´∀` )オレモナー(X∀X)ヤダ!
ゲーセンスロは我慢しました( ̄≠ ̄)

( ー∀ー)ネムネム¥・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-02-20 21:51