<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

暑い!ガソリン!

暑すぎる(*'▽')あほか・・・・
28度もあったんだってよ(;´Д`)ハァハァ
夏かよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
今年初めて半袖を着た(;;´;;Д;;`)ハァハァ
引きこもりだから腕が白くて恥ずかしい(>д<;)
欧米人かっ!
コーラ飲んだよ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

朝、オトンがガソリン入れて来いとか言ってきた(´Д`;)・・・
金ねーよ!って言ったらガソリン代くれた(゜Д゜)ウマー
安いうちに入れておけ!とか必死だった(;´Д`)ハァハァ
まぁこっちとしては大助かりでした(;^。^)ふー
つか、スタンド┗(;´Д`)┛超混んでたぞ(*゚д゚)キー!!
お釣りを貰おうとしたけど、レシートを要求されたので無理でした(*゚д゚)キー!!

マンU(*゚д゚)キー!!
西村審判コワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-30 19:01 | 平凡な1日

連勝ストップ!

祝日┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
特に何もないです(゚Д゚;∬アワワ・・・

VF甲府、最下位熊本に2-1で負けちゃった\(^o^)/オワタ
三連勝だと思ってたのに( `Д´)・・・。
ジョジマル不発( `Д´)・・・。
次は草津とだったかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
負けないよねぇ( `Д´)・・・。
柔道の井上\(^o^)/オワタ

c0045205_18463574.jpgそろそろガソリン値上げ(゚Д゚;∬アワワ・・・
オトンがポリタンクにガソリン入れてたんだが
ポリタンクに入れるの危険なんだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
火事フラグ( `Д´)・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・

暑すぎる・・
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-29 18:46 | 平凡な1日

インド人もビックリ

本屋行ったりしてた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カレー屋の前でインド人っぽい人が旗を振ってたよ(;´Д`)ハァハァ
呼び込みかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
家の夜飯もカレーでした( ゚д゚)ハッ!
なんかバーモントカレーが薄くなったっぽい!
とかオカンが言ってた( o_o)ジー
前と同じ分量にしてるはずなのに、薄くなったって!
小麦値上がりの影響かな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_18511884.jpgそれとも勘違いかな( `Д´)・・・・・。

明日祝日だってよ(>д<;)
もうゴールデンウィークか(*゚д゚)キー!!
Jもあるってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
J2( ´∀`)オマエモナー

毛が刈られてしもうた(゚Д゚;∬アワワ・・・
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-28 18:51 | 平凡な1日

振る振るマイメロ

ライダーキバおもろかった!
親父(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
今日はマイメロも面白かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
3Dじゃなくて普通の絵だったイイ━━━(#゚∀゚)━━━━!!!!
話しの内容もクロミが中心でよかったぜ( ゚д゚)ハッ!

マイメロの悪行
クロミの誕生日ケーキに、ロウソクを刺してやろうとしたら
苺が邪魔でロウソクが刺さらない(゚Д゚;∬アワワ・・・
そこでマイメロが苺を取り、ロウソクを刺してやったんだが
その苺をマイメロが食っちゃった(*゚д゚)キー!!

RPGをするクロミ。4日もかけてレベルを上げ、
ラスボスに挑もうかという時にマイメロが遊びに・・
クロミがお茶を入れに行ってる隙に、マイメロがラスボスを倒しちゃった(*゚д゚)キー!!
白い悪魔マイメロ(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!

久しぶりにおもろかったぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
って、予告を見たらまた3Dになってたんですが・・(#^ω^)ピキピキ


振る振るファンタとかいうやつ飲んだよ|д㊥)・・・・
c0045205_1934887.jpg美味そう!って言ったらオカンが買ってきた(㊥Д㊥)イイ!!
あんまり美味くなかったです(´Д`;)・・・
ちょっとドロドロしてるだけじゃねーか( `Д´)・・・。
振ってる時がピークでした
つーか、缶が小さい( `Д´)・・・。
缶コーヒーと同じぐらい小さい!
一瞬で終わった。少なすぎ( `Д´)・・・。
こんなもんで満足するのはスイーツ脳ぐらいだろうな!
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-27 19:34 | 平凡な1日

(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

VF甲府、愛媛に1-0で勝ったよ(゜Д゜)ウマー
またジョジマールしゃまーゴール(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ
入れまくり(;;´;;Д;;`)ハァハァ
次ぎも( ♯`人´) タノンマスーッ!

約13年間使っていた電子レンジが壊れたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
俺が朝に使った時には普通に使えたのに
昼間に使おうとしたら動かなくなった\(^o^)/
最後に使ったのが俺だから、ちょい疑われた(>д<;)
まぁ寿命だったんでしょう(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
今までありがとうございました (^人^)

( ^ω^)ルーキーズおもしれ
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-26 20:38 | 平凡な1日

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!

暑かったですヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

茂原(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
せっかく代表候補にも入ったのに\(^o^)/
侵入しすぎだろ( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

最近カニかまぼこばっか食ってる気がする( ゚д゚)ハッ!
カニと思って食ってるんだが、これが美味い(;;´;;Д;;`)ハァハァ
本当のカニ食いたい( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-25 19:23 | 平凡な1日

地球オワタ

珍しく起きてサッカーみたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
って言っても後半からだけど( `Д´)・・・。
テレビのオンタイマーを目覚まし代わりにしているんだけど
1時間間違えちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
つか、あんまり面白くなかった(゚Д゚;∬アワワ・・・( `Д´)・・。
セカンドレグは生放送なし(X∀X)ヤダ!

昨日マガジン読んだけど、MMRやってたよ(;´Д`)ハァハァ
2012年だったかな、大地震が来るんだってよ
c0045205_18391441.jpgΣ(;´△`)なんだってー
地球温暖化(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

雨で涼しい
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-24 18:47 | 平凡な1日

うほっマール

本に屋行くついでに甲府の練習試合を見てきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジョジマルしゃまーが出なかったぞ(*゚д゚)キー!!c0045205_19155133.jpg
ベンチで通訳とイチャついてたアッー!
試合の方は高校生相手にいい勝負してたよ(´Д`;)・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

フジでCLのマンU対バルサ生放送あるよ( o_o)ジー
見たい気もするが、起きていられるかな(>д<;)
リーセ(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

車の中にでかいクモの巣があった( `Д´)・・。
クモの本体がどこかに居るはずと思って、探したら
エアコンの中にでかいクモが居た(゚Д゚;∬アワワ・・・
殺虫スプレーをしようと思ったんだけど、エアコンに殺虫スプレーを掛けたら、
エアコンから殺虫剤の風が出てきそうなので、
殺虫剤は辞めて割り箸で獲る事にしたんだが
なかなか上手く掴めなくて、クモが奥に入っちゃった(´Д`;)・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
殺虫剤にしておけばよかった(>д<;)

( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-23 19:17 | 平凡な1日

暑すぎるだろ(;´Д`)ハァハァ
25度だって(X∀X)ヤダ!
明日も暑いらしいからコタツ取ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
部屋が広くなったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
c0045205_18502844.jpg
あの少年死刑きたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
死刑って電気椅子に座らされるのかな( o_o)ジー
少年の弁護士が21人も居るらしいけど、
無料で弁護してるのかな?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



ルーキーズのドラマを見たんだけど、視聴率12%だって(´Д`;)・・・
俺が途中で見るのを辞めちゃった、ごくせんは倍以上の26%だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
やっぱり俺にはクソドラマの方があってるみたいだな(>д<;)
フルハウスでも見るかな( ´∀`)オマエモナー
( ー∀ー)ネムネム・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-22 18:49 | 平凡な1日

カ━━━━━━(`Д´)━━━━━━ツ!!!

暑すぎるだろ(~Q~;)
もうコタツ取った方がいいのかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ハニカミ王子優勝できなかったんだなm9(^Д^)プギャーーーッ
昨日カーツで張本がゴルフ報道について怒っていた
ハニカミだけじゃなく、他の選手も映せってね
さすが張本いい事を言うわって思ってたら
先週も日本人選手ばかり報道して、1位の韓国人選手の事を放置していた
もっと1位の韓国人選手の事を報道しろって言ってた(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ジャンプ読みに行くの忘れちゃった
水曜に行くかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-04-21 18:54 | 平凡な1日