<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

勝ち点(σ゚∀゚)σゲッツ

VF甲府、岐阜と1-1で引き分けたってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
上位と離される一方ι(´Д`υ)ナンテコッタ
またジョジマル出てないムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日は寒すぎだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
風邪ひきそう( >д<)、;'.・ ィクシッ

今日から男子バレー始まるってよ|д㊥)・・・・
( ー∀ー)ネムネム¥・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-31 18:41 | サッカー

(=∵=)なにもなし!

何もなかったです(゚Д゚;∬アワワ・・・
バカじゃなかろ~か、ルンバ♪
m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

ハニカミ予選落ちだってナンマイダー L(;´Д`)_/☆Ω ぽこーん
ツーロンPK(゚Д゚;∬アワワ・・・
水本どこに蹴ってるんだ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
ハナクソ(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

つまんねテレビばっかだ( `Д´)・・
( ー∀ー)ネムネム・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-30 18:47 | 平凡な1日

雨だった!

今日は雨で涼しかった(>д<;)
何もないよヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ c0045205_19284634.jpg

午後になって雨が止んだから
部屋掃除した(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
皮が剥けた足の指が痛い(>д<;)
スリッパ履けない(>д<;)

ドジャースの斎藤が打たれてたよ( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-29 19:28 | 平凡な1日

21回!

今日も暑かったな(=`ェ´=)む!
自転車でコンビニ行って一歩読んできた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
c0045205_18381066.jpg
庭でリフティングしてみたよ|д㊥)・・・・
5回・・10回・・・15回・・とめちゃくちゃ続いた!
今日はすげぇーキレてる!と思っていたら
ズボンが下がってきて21回で\(^o^)/オワタ
その後、ベルトを締め直し、何回かやったけど
疲労からか20回越えれなかった(>д<;)
でも靴が運動靴ではなかったことと、
下に石が転がっていたことを踏まえればいい方だな(;^。^)ふー
芝生でナイキの靴だったら30回はできてましたから!

10分ぐらいしかしていなかったのに凄い疲れた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
中田さんがブラジル戦後に倒れたように
庭に倒れたい気持ちだった( ´;゚;ё;゚;)ゼェゼェ
足の指の皮も剥けちゃったし☆ ̄(>。☆)イテェ
いらん皮ばっか剥けやがる( `Д´)
(〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ!
つーか、26歳の大人が平日の昼間に汗だくで庭でリフティングをしている姿を
誰にも見られないでよかったヽ(´∀`)ノ

巨人対楽天始まる世|д㊥)・・・・
マー君(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-28 18:39 | サッカー

岡田!

日本代表引き分けきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
あんまり面白くなかった( `Д´)・・・。
中田さん(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日は何もなかったなぁ(>д<;)
って、今日”も”か(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
マリナーズ7連敗(゚Д゚;∬アワワ・・・
( ・д・)イチュロ…がファインプレーしてたよ( ゚д゚)ハッ!

( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-27 21:55 | 平凡な1日

扇風機!

(;´д`)ゞあちぃ~
扇風機出したよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
風呂上りに扇風機に当っていたら
髪の毛が変になっちゃった(>д<;)
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

またガソリン値上げするらしいな(*゚д゚)キー!!
170円(*'▽')あほか・・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
車で本屋行こうと思ったけど、自転車でコンビニにした!節約!
来週からヤンマガで古谷の新連載始まるよ(≧∀≦)/イイ!!

( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-26 19:01 | 平凡な1日

天狗の仕業じゃ!

VF甲府、愛媛に2-1で負けたってよ(´Д`;)・・・
/(^o^)\ ダメだこりゃ
この間、決定力不足を解消する為に、チーム全員でお祓いをしたらしい(´Д`;)・・・
神頼みかよ(;´Д`)ハァハァ
そんな事してる暇あったらシュート練習( ♯`人´) タノンマスーッ!
c0045205_20574188.jpg

ライダーおもすれー( ^ω^)
名護さんが基地外になっちゃった(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
プrキュアにたむけんが出てたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
アニメの中でも滑ってた(´Д`;)・・・
獅子舞m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!



( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-25 20:58 | サッカー

玉だ!

予想通り雨が降って寒かった~(>_<。)~

サッカー始まったよ|д㊥)・・・・
今前半だけど玉田がゴールしたよ( o_o)ジー
( ・д・)マチュイ…ゴール(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

久しぶりに説教されちゃった~(>_<。)~ アウ-!
オトンにいつ働くんだ?って~(>_<。)~ アウ-!
(-д-)オ(`Д´)ウって言っておいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
会話になってない(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-24 20:06 | サッカー

夏かっ!

暑すぎるだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
30度ぐらいあったんじゃないか(;´д`)ゞあちぃ~
扇風機を出そうかと思ったぐらい( `Д´)・・。(X∀X)ヤダ!
明日は雨らしい|д㊥)・・・・

松坂8連勝(゚Д゚;∬アワワ・・・
( ・д・)マチュイ…がサヨナラのホーム踏んでたよ|д㊥)・・・・
キノコ優勝、森本ゴール(;;´;;Д;;`)ハァハァ
おめ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!

どっかで爺さんがアクセルとブレーキを間違えて
小学校に突っ込んでた(゚Д゚;∬アワワ・・・
よくアクセルとブレーキを間違える人がいるけど
何で間違えるんだろ(´Д`;)・・・
考えられん( `Д´)・・。
とか油断していると間違うんだろうな~(>_<。)~ アウ-!

( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-23 18:47 | 平凡な1日

CL!

c0045205_18312480.jpgCL見たよ|д㊥)・・・・
せっかくロナウドがPK外して面白かったのに
テリーが(゚Д゚;∬アワワ・・・(´、丶)ズゴッ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
アネルカ(*'▽')あほか・・・・



とくダネでオヅラがCLの話をしていたんだだけど
笠井が「CLはどんな大会なんですか?」みたいなことを言ったから
オヅラが困っちゃったじゃないか!
オヅラは「各国上位3位まで出れる」とか言ってた(;´Д`)ハァハァ
微妙に合ってると言えば合ってるが
テラ適当(;;´;;Д;;`)ハァハァ
知ったかかな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
笠井のオヅラいじめ(゚Д゚;∬アワワ・・・

眠かったんで、少し昼寝をして本屋行ったりしてた( ゚д゚)ハッ!
オカンに草取りをやれって言われたけど、断っといた(>д<;)
蚊が居るんだもん(>д<;)
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-05-22 18:31 | サッカー