<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5-1!

昨日J2あったよ|д㊥)・・・・
vf甲府は熊本に5-1で勝った大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
次も( ♯`人´) タノンマスーッ!
来週はスカパ無料日だから見れるな(゚Д゚)ウマー

名護さんにキバの正体バレちゃったよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
来週楽しみだ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
カーツ!で松井が長嶋のホームラン数に並んだニュースをやったんだけど
張本が長嶋よりペースが遅いとかイチャモンつけてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
でも後から松井の方がペースが速いとか訂正されてた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
張本赤っ恥(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!( `Д´)・・・。

波兵うざすぎ( `Д´)・・・。
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-31 18:56 | サッカー

∠( ゚д゚)/「え」

なんもないよ(;´Д`)ハァハァ
なんだか寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぼーっとNHKでやっていたオリクス対日ハムを見ていたら
代打清原┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキ
変化球で三振ですた( `Д´)・・。
ストレート投げんかい!とか言う顔してた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
解説も「若いピッチャーだからストレートで勝負して欲しい」とか言ってたよ(´Д`;)・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

24時間テレビ始まったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
┗(;´Д`)┛超放置( `Д´)・・。
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-30 18:35 | 平凡な1日

親知らず(*゚д゚)キー!!

大雨┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
神奈川tか凄すぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
180cmぐらい水が溜まってたぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
山梨はこれから朝にかけて大雨が降るらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歯医者行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
右側上下の親知らずを抜く事になったヽ(`Д´)ノウワァァァン
来週行かないとヽ(`Д´)ノウワァァァン
1本ずつ抜くとか言ったから、一気に2本キボンヌって言ったら
c0045205_18263887.jpg大変だよーとか言われた(゚Д゚;∬アワワ・・・
1本ずつの方がいいのかな(#`Д´)ムキー
1ヵ月近く掛かるらしい(*゚д゚)キー!!
9月から働こうと思ってたのに!ダメこりゃ!

昨日でドラゴンボールZが終わってしまった(>д<;)
ドラゴンボールの最終回はGTの方がいいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
GTの最終回はマジ泣ける(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ごくうの孫のパンがババアになって、他のみんなは死んでるからな (´д`、)アゥゥ
GTもやれや(*゚д゚)キー!!またZを1話からって(*゚д゚)キー!!
再放送しすぎだろ( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-29 18:28

ホールインワン!

今日も何事もなく無事に終わったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ローカルユースで「ホールインワン詐欺」とか言うのをやってた(;´Д`)ハァハァ
ホールインワンをしていないのに、したように見せて
ホールインワン保険を騙し取るんだって(゚Д゚;∬アワワ・・・
ってか、ホールインワン保険ってなんだよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ホールインワンすると金貰えるのかな(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日の巨人戦は桑田が解説だってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
先発上原(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-28 19:11 | 平凡な1日

スネーク!

今日も特に何もない(;´Д`)ハァハァ
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

本屋行ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一歩休載(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
1時間ぐらい立ち読みしてたら腰が痛くなった(>д<;)
漫画喫茶行きたい( -Д-) =3 ハァ~
貧乏(X∀X)ヤダ!仕事(X∀X)ヤダ!ヽ(´~`;

┗(;´Д‘)┛超蛇を飼ってた人が捕まったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
なんか口から毒液を吐く蛇がいるんだな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピューって出してた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
目に入ったら失明だって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
┗(;´Д‘)┛超グリーンの蛇もいた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
キモ過ぎる(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-27 18:31 | 平凡な1日

直った(㊥Д㊥)イイ!!

なんもないよヽ(≧▽≦)ノシ ぶわっはっは!

歯というか、口の中の痛みがよくなってきたぜ(㊥Д㊥)イイ!!
ってか、金曜に歯医者行くんだけど、親知らずを抜く事になったらどうしよう(゚Д゚;∬アワワ・・・
コワヒ。。゙(ノ;*ω*)ノヒィー
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

フルハウス始まるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
先週休みだったから(#`Д´)ムキー
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-26 18:54 | 平凡な1日

なにもない・・Σ(゚Δ゚*)

今週も\(^o^)/ハジマタ
今日も涼しかったな(;^。^)ふー
小学校の夏休みも終わりだって( ゚д゚)ハッ!
さっきニュースでやってた( o_o)ジー
小学生に戻りたい・・・(>д<;)

c0045205_1846366.jpg松坂16勝目\(^o^)/オワタ
福留ホームラン(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
城島オマエモナ

m9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-25 18:46 | 平凡な1日

閉店ガラガラ

五輪\(^o^)/オワタよ( o_o)ジー
あっと言う間だったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
マラソン\(^o^)/オワタ

ゴーオンジャーにエドが出てたよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
c0045205_18561198.jpgグーグー言ってた( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

VF甲府、山形と引き分けだった(*゚д゚)キー!!
オウンゴール(*゚д゚)キー!!
3位まで勝ち点9差(=`ェ´=)む!

ワカメのした悪戯が全部カツオのせいに・・
ワカメうぜぇ・・基地外一家・・( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-24 19:00 | 平凡な1日

メダルどこですかー

星野ジャパン\(^o^)/オワタ
まさかのメダルなしΣ(;´△`)エッ!?
昨日に続いてGG佐藤ワロタ( `Д´)・・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

c0045205_18254546.jpg今日は雨も降っていて寒かったな(゚Д゚;∬アワワ・・・
夏のおーわりーm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!

今日Jリーグあるってよ|д㊥)・・・・
山形に勝てよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
口の中イテ( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-23 18:25 | 平凡な1日

ワシが終わった

星野ジャパン\(^o^)/オワタ 金メダル\(^o^)/オワタ
銀メダル( `Д´)オマエモナー
GG佐藤ワロタ( `Д´)・・・。(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

オトンが帰ってきて、どっちが勝ったか聞いてきたんだけど
負けたって言ったら驚いてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
途中まで勝ってただろ!とか言って(;;´;;Д;;`)ハァハァ
監督が悪いって言って怒ってた( `Д´)・・・。
ダルビッシュと上原出せだってよ( `Д´)・・。
家のオトンを怒らせるとか相当やぞ!

この間から歯の周りが腫れてて (;;)´Д`) イタイ・・・・
昼飯が焼きそばだったんだけど、痛くて食えなかった( `Д´)・・・。
それなのにオカンが「早く食えっ」とか言ってきた(*゚д゚)キー!!
焼きそばを頭に投げつけてやろうかと思ったぜ( `Д´)・・。
(〃*`Д´)痛くて食えねぇーんだよ!

我慢できなかったから歯医者行ってきた( ゚д゚)ハッ!
夏休みと言う事もあって、子供ばっかだったぜ(;´Д`)ハァハァ
漫画の様に泣き叫んでたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
俺はと言うと、親知らずを少し削っただけだった( ゚д゚)ハッ!
これで大丈夫らしい(;;´;;Д;;`)ハァハァ
もしあれだったら、抜くらしいけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
来週も行かないと(*゚д゚)キー!!

歯医者にゴルゴの漫画が置いてあった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
床屋とか病院には必ずあるな( `Д´)・・・。こち亀オマエモナ
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-08-22 18:58 | 平凡な1日