<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

効かない。。

寒すぎ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
爪を切りすぎちゃった(>д<;)
感触が気持ち悪(^ω^;)

c0045205_18305567.jpgテレビのリモコンが効き難くなってきた(#^ω^)ピキピキ
特に4とビデオボタンが押せん(*゚д゚)キー!!
リモコン買うかな( o_o)ジー
あ、金なかった(_ _。)・・・シュン

( ー∀ー)ネムネム・・・・・・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-31 18:31 | 平凡な1日

ε=Σ( ̄ )ホッ

また寒かった!
お茶を飲んだら熱すぎて、口の中の上の方が痛くなった~(>_<。)~ アウ-!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

田口が優勝しました( o_o)ジー
おめタグチェ( o_o)ジー
岩村がフライ落としてた(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-30 18:57 | 平凡な1日

寒くなってまいりました

今朝は寒かったな( o_o)ジー
寒くて起きてしまったっ。。。( ̄x ̄;)
そろそろ掛け布団を出した方がいいのだろうか(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

立ち読みをしにコンビニいってきますた。(`◇´)ゞ以上です
c0045205_19155265.jpg
つまんねテレビばっかだな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-29 19:16 | 平凡な1日

おばQ

今日も特に何もないでつ(ノ>∀<)ノ ヒィ
c0045205_1911159.jpg
Qちゃんが引退しますた。。。( ̄x ̄;)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
北京に出ていたら金メダル取れてたのに!

フルハウスはじまりました
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-28 19:01 | 平凡な1日

値下げか!

月曜というのになにもないわけで・・・
本屋行ったぐらいだ( -Д-) =3 ハァ~ c0045205_1994485.jpg
(〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ガソリンが1リットル138円になってた( o_o)ジー
値下がり過ぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
あの騒動は何だったんだ。。。( ̄x ̄;)
もう上がるなよムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

原ジャパンくるよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-27 19:09 | 平凡な1日

名護コーチ

日曜キタ━(*゜д゜*)━!!!

ヒーロータイムキタ━(*゜д゜*)━!!!
今週も名護さんに笑わせてもらったぜ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
753Tシャツ( ゚д゚)ホスィ
来週は駅伝で休みだってよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!
昼間に走れよムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバンc0045205_199817.jpg

求人広告(*゚д゚)キー!!
また階段に置いてあった(*゚д゚)キー!!
( `Д´)・・・。(X∀X)ヤダ!

( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-26 19:17 | 平凡な1日

お休み

土曜と言うのに何なし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今週は甲府の試合ないってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
広島が鳥栖に5-1で勝ってた(゚Д゚;∬アワワ・・・
強すぎだろ( `Д´)・・。
ってか、そんな広島に2回も勝ってるのに昇格できんとか(#`Д´)ムキー
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ウッズホームランきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-25 20:17 | サッカー

どうでもいい話し

また雨が降っていた(;;`;;3;;´;;)サムッ!

特に何もなかった(>д<;)
岩村が勝ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ハニカミ予選通過!どうでもいいですよ♪
そういえば最近だいたひかる見ないな(;;´;;Д;;`)ハァハァ

ドラえもん(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-24 19:01 | 平凡な1日

人を信用してはいけない

今日は雨が降っていたので、家にいますた。。。( ̄x ̄;)
寒すぎだろ(;;´;;Д;;`)ハァハァ

宝くじ殺人事件(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
宝くじとか当たったら、誰にも言わない方がいいな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
小学生の頃にガンダムかなんかのカードダスで
キラカードが出た時に見せびらかしていたら
上級生にハメラレて取られたのを思い出した (´д`、)アゥゥ
カード勝負しようぜ!とか持ち掛けられて、負けたらキラカードを取られた (´д`、)アゥゥ
カード掛けているとは聞いてませんが・・Σ(´□`lll
今思えばその勝負も、相手の方に強いカードが出るように仕組まれていたんだろうな
当時の俺はΣ(;´△`)エッ!?( ゚д゚)ポカーンとするしかなかったのであったイイハナシダナー
c0045205_19482449.jpg
岩村が負けちゃった(゚Д゚;∬アワワ・・・
ラミレスのオッパピーきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-23 19:48 | 平凡な1日

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O

コンビニでマガジン読んで来たよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
で、家に帰ったら、ちょうど近所のおばさんが来てた ι(´Д`υ)ナンテコッタ
こ、こ、こんにちはっって言っておいた(;;´;;Д;;`)
おばさんは米をくれたらしい(゜Д゜)ウマー
でもお返しをやらないといけないから、そんなにウマくもない件(>д<;)
c0045205_1917405.jpg
巨人対中日始まったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
またウッズにホームラン打たれてる(゚Д゚;∬アワワ・・・
大阪のひき逃げ事件(゚Д゚;∬アワワ・・・
3㌔も引きずるとか(*'▽')あほか・・・・
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-10-22 19:17 | 平凡な1日