<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

白い悪魔

日曜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
名護さんが真面目キャラに戻ってしまった (´д`、)アゥゥ
嶋さんが(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日のマイメロはよかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
みんなの性格が反対になってしまいマイメロが悪に(゚Д゚;∬アワワ・・・
って、マイメロは元々悪人だけど( `Д´)・・。素のマイメロ(゚Д゚;∬アワワ・・・
クロミが虐められてたよ(#^ω^)ピキピキc0045205_1953106.jpg
おもしろかったです( ^ω^)
マイメロもそろそろ終わりかな( o_o)ジー
新シリーズやるんだろうな( ゚Д゚)ゴルァ


( ー∀ー)ネムネム・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-30 19:54 | 平凡な1日

まけた!

VF甲府、福岡に1ー0で負けますた(>д<;)
弱すぎだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
c0045205_18563225.jpgJ1の方は混戦だな( o_o)ジー
でも最終戦鹿島の相手が札幌って(゚Д゚;∬アワワ・・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

つまんねテレビばっかだな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
小枝ちゃんウマウマ
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-29 18:56 | サッカー

さようなら

(゜ロ゜)ギョエ!!なんもないよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
オカンがたくわん漬けてた(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
運ぶの手伝えって言われたけど、パジャマだから断りましたっ。。。( ̄x ̄;)
汚れたら困るからな ( `∀´)ハッハッハッハッハッ

明日Jリーグあるってよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
消化試合の甲府対福岡の試合をローカルNHKでやるってよ!
解説が関塚だってよ|д㊥)・・・・
甲府の監督に就任フラグかな|д㊥)・・・・
その甲府だけど、クビやらレンタル終了やらで、
10人近くがいなくなる事が確定した(゚Д゚;∬アワワ・・・
これからもっと増えるかもっ。。。( ̄x ̄;)
その分補強するんだろうな(゚Д゚;∬アワワ・・・

( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-28 19:40 | サッカー

先送り

今日は歯医者の日だった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
やっと親知らずが抜ける!と思ってたら
c0045205_18472147.jpg9時前に歯医者から電話があり、
「今日は先生がなんとか~だから違う日にしてくれ」
みたいな事を言われた( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
意味不明(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
寝起きだったから、言うがままに「いいですよ」とか言って来週にしちゃった(>д<;)

ボルドーのグルキュフがマルセイユルーレットしてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
舞の海が初めてみたって興奮してた!
ってか、初めてってジダン知らんのか(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-27 18:48 | 平凡な1日

ギギギ

はい、何もありません!
c0045205_19253.jpgこの間髪の毛を切ったばかりなのに
もううっとうしいんだけど( `Д´)・・。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

テレビのリモコンの効きが悪くて┗(;´Д`)┛超イライラ・・
4ボタンに続いて、スカパ見るボタンも悪くなってきた(*゚д゚)キー!!
ゲームするときに使うビデオボタン( `Д´)オマエモナー
リモコンが2000円で売っているけど、勿体ナス(>д<;)
我慢するか(>д<;)

天皇杯の磐田対ガンバはじまったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
本当なら甲府がいたはずなのに(*゚д゚)キー!!
ガンバ(*゚д゚)キー!!
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-26 19:02 | 平凡な1日

崖っぷち・・

2年ぐらい前に、崖っぷち犬ってのがいたじゃん
救出され、抽選の結果主婦が引き取って大団円だったけど
その犬が動物愛護センター
に戻ってたみたい( o_o)ジー
なかなか懐かなかったんだってよ( o_o)ジー
あと主婦が体調が悪かったりしたから戻したんだってよ( o_o)ジー
体調が悪いならしかたがないね・・・(゜Д゜)
貰う時はあんなに喜んでたのに・・・( ・д・)
まぁ犬の散歩をサボっている俺がとやかく言える立場じゃないけど(∩д∩)

FCガス東京が甲府のキャプテン秋本にオファーだすらしい(*゚д゚)キー!!
去年もオファー出してたな(*゚д゚)キー!!
粘着(*゚д゚)キー!!やめてけれ(>д<;)

フルハウスハジマタよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-25 19:23 | 平凡な1日

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!

昨日は寝すぎたうっ。。。( ̄x ̄;)
9時前に寝てしまった(゚Д゚;∬アワワ・・・
爺かっ!(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

今日も特に何もありませんでした(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
立ち読みしにコンビニ行ったぐらいかな( -Д-) =3 ハァ~ 
アゴナシゲンおもしれ( `Д´)・・・。

( ー∀ー)ネムネム・・
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-24 19:30 | 平凡な1日

さよならギャグ名護さん

日曜(((((((((( ┌(┐`Д´)┐ キタキタァァァァァァ

ヒーロータイム(((((((((( ┌(┐`Д´)┐ キタキタァァァァァ
名護さんがかっこよくなってしまった(゚Д゚;∬アワワ・・・
オトヤンにフラれたフィリピン涙目( `Д´)・・。

VF甲府、水戸に勝ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
まぁ消化試合だけどね(>д<;)
2人も退場してた(;;´;;Д;;`)ハァハァ

白鳳優勝おめ( o_o)ジーハニカミ2位(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム。。。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-23 19:13 | サッカー

(; ̄_ ̄)_[PC] なにもありません・・・

今日も特にありません(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

最近PCの調子が悪い(*゚д゚)キー!!c0045205_19454946.jpg
朝一でつけると変な音がする(;;´;;Д;;`)ハァハァ
しばらくすると再起動すると止まるんだけど・・
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

明日山形が勝てば昇格だってよ( o_o)ジー
ムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
ずるいぞ!
( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-22 20:00 | 平凡な1日

夢の話し

今日もなにもありません。。。( ̄x ̄;)
コタツで昼寝しちゃった(∩д∩)ヒー!
やっぱりコタツがあるとダメ人間になるな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
って、元々ダメ人間だが( `Д´)・・・。

ミランのインザーギと飯を食う夢を見たよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
エビが嫌いらしくて、俺の皿にエビを入れてきてイラツキますた( ゚Д゚)ゴルァ
夢から覚めて、もしや!?と思いインザーギの嫌いな食べ物を調べてみたら
エビじゃなくて野菜が嫌いみたい( `Д´)・・。
c0045205_18574520.jpgでもエビも嫌いな可能性も捨てきれないな( o_o)ジー
なんか凄い能力に目覚めたかもしれん(゚Д゚;∬アワワ・・・

8時からBSでジュリースペシャルあるってよ( o_o)ジー
ジュリーファンのオカンにビデオ頼まれた~(>_<。)~
火曜日にもジュリーの番組をやってたけど
ジュリーの再ブームかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2008-11-21 18:58 | 平凡な1日