<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅刻すんな!

VF甲府、徳島に2-1で負けました(´、丶)ズゴッ
前節の快勝が嘘のようでしたっ。。。( ̄x ̄;)
この試合、甲府は10番の藤田が4回目の遅刻をしたと言うことで
罰として試合に出れませんでした(>д<;)
一方、遅刻のし過ぎで、セレッソから徳島に島流しされた柿谷はゴールしますた(#`Д´)ムキー
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
せっかく勝てば首位だったのにムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン

明日のコンフェデ決勝見るか迷う( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ハニカミ王子が首位きたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・( ー∀ー)ネムネム
c0045205_20322344.jpg

[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-27 20:32 | サッカー

夢越えスコア

VF甲府、福岡に6-0で勝ちました大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
ゴール大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
得失点差も追いついてきた大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
マラニョンが変なダンス踊ってたよ!
ってか、湘南が負けて首位と勝ち点差2きたよ(;´Д`)ハァハァ
勝ち点2の中に4チーム(゚Д゚;∬アワワ・・・
次も( ♯`人´) タノンマスーッ

昨日は┗(;´Д`)┛超暑かった・・
フジのニュースでも、甲府が紹介されてて
インタビューを受けたおっさんが、なんとか「づら~」とか言ったら
2chの実況でオヅラwwヅラwwwとか笑われてた(゚Д゚;∬アワワ・・・
づら~とか普通に使うんですけど(゚Д゚;∬アワワ・・・
づら~=でしょ みたいな意味ですから(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ほ~け~=そうなんだ とかもあって、c0045205_21311161.jpg
あわせ技で、 ほ~づら=そうでしょ とかもありますから!
山梨に来た時は必ず使うようにっ。。。( ̄x ̄;)

ACL(゚Д゚;∬アワワ・・・
ガンバナンマイダー L(;´Д`)_/☆Ω ぽこーん
鹿島PK始まるってよ( ー∀ー)ネムネム・・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-24 21:33 | サッカー

カブト(#`Д´)ムキー

日曜日、甲府は富山と1-1で引き分けたよ( o_o)ジー
またもクラブ史上初の4連勝ならず!( ゚Д゚)ゴルァ
(〃*`Д´)なんで4連勝できないんだよぉ!
まぁロスタイムに追いついただけいいか(;^。^)ふー
ロスタイム8分あったんだってよ大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))
15分ぐらいよこさんかい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうか、あれだけ独走してたセレッソと勝ち点差1なんだよね(≧∀≦)/イイ!!
上位陣が足踏み(㊥Д㊥)イイ!!
首位の湘南とも勝ち点差5|д㊥)・・・・(㊥Д㊥)イイ!!
次の4連勝チャンスまだかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

今日はジャンプを立ち読みに行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
読み切り漫画がなかなか面白かったっ。。。( ̄x ̄;)
どう見ても体は高校生なのに、実は小学生って言う設定なんだけど
これってコナンと逆だな!感想以上!

ついでにゲーム屋と言うか、本とか色々売ってる店に行ったんだけど
そこのゲーセンコーナーにカブトムシのUFOキャッチャーがあったぞ!
よくホームセンターとかで売っているカブトムシが入った小さいケースがUFOの中に・・(;´Д`)ハァハァ
つーか、そのケースをキャッチしても、c0045205_225166.jpg
最後の穴に落としたら衝撃でケースが割れたり
カブトムシがショック死したりするだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
とか思ったけど、よく見たら横にパチンコ球みたいなのがあって
それを取ったらカブトムシが貰えるシステムでした(´、丶)ズゴッ
はい、つまんね( `Д´)・・・・・。

あのUFOの中に土を入れ、UFO全体をカブトムシの巣にして
直接カブトムシを獲る方式にしたら流行りそう|д㊥)・・・・
キャッチャーのアームで、カブトムシを挟み殺しちゃったりしない様に注意!
それかキャッチャーの先にワッカをつけて、カブトムシの角に引っ掛けて獲る方式にしたら
ゲーム性がアップしてより流行るぞ!
あ、それだとメスが獲れないからダメだな!
イタリア弱すぎカッサーノ呼べや(*゚д゚)キー!!カカ(*゚д゚)キー!!( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-23 02:27 | サッカー

予選終わり!

日本対オーストラリアきたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
日本\(^o^)/オワタ ケーヒル(*゚д゚)キー!!
ドイツの悪夢が甦る(>д<;)
それにしても、試合開始直後はハトが凄かったな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ボールに当たらないか心配しちゃった!
そういや波戸って何処行ったんだろうヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

c0045205_21315512.jpg
マガジンでGTOが連載再開してたよ( o_o)ジー
あんまりおもしろくない( ̄_ ̄|||)どよ~ん
( ー∀ー)ネムネム・・・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-17 21:32 | サッカー

ピカー!

今日はカミナリが鳴りまくってた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのせいか腹も痛くなっちゃった~(>_<。)~ アウ-!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

c0045205_1851398.jpgプリキュアにオードリーが出るってよ!
いつ放送かな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

またカミナリが鳴り出した(゚Д゚;∬アワワ・・・
バコーーーーン!って音がした(゚Д゚;∬アワワ・・・
凄すぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
パソコンの電源を抜いておいた方がいいかな(;´Д`)ハァハァ
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-16 18:52 | 平凡な1日

ノアだけはガチ

VF甲府、熊本に4-1で勝ちました(゜Д゜)ウマー
金さん2ゴール!ホルホルホル!
これで3連勝(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー(゜Д゜)ウマー
しかも、今節は上位陣が勝ち無し(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
ウマウマ大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
この調子で4連勝( ♯`人´) タノンマスーッ!

来週は朝のヒーロータイムが無いってよ!
ゴルフ(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!!
みゆきさんが4人目のプリキュアじゃないだろうな( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~


三沢さん( ;∀;)
(-∧-)合掌・・・

( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-14 23:23 | サッカー

キタ━━(゚∀゚)ノ│ 日 ● 本 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!

ワールドカップ出場┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタ
おめ( o_o)ジー
岡ちゃん退場(㊥Д㊥)イイ!!
これで大木ジャパン┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタ
大熊ジャパンじゃないだろうな( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

スカパ無料日┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタ
VF甲府、水戸に1-0で勝ち┌(_Д_┌ )┐)))))) キタキタキタキタ
金さんゴール!ホルホルホルホル
って上位陣が負けないムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン
直接対決まで勝ち続けるしかないな!
ガウポンって外人マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
c0045205_1846844.jpg
プリキュアの4人目来なかった(>д<;)
もう直ぐ登場だってよ(>д<;)
出る出る詐欺( ゚Д゚)ゴルァ
暑すぎるだろ( ー∀ー)ネムネム・・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-07 18:38 | サッカー

圧勝!

VF甲府、愛媛に3-0で勝ちますた ( `∀´)ハッハッハッハッハッ
マラニョン2ゴール大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
暑くなってきたから調子上がってきたってよ!(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ
愛媛にはジョジマ~ルしゃまぁ~が居たよ( o_o)ジー
全く仕事は出来なかったけどな!
c0045205_219476.jpgダニエル大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
セレッソとベルマーレが引き分けてる(゜Д゜)ウマー
負けんかい( ゚Д゚)ゴルァ

テレ東でターミネーターはじまったよ ( `∀
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-03 21:09 | サッカー

少年犯罪

今日はウイルスにも負けず、本屋に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
本屋の前の信号で停まっていた時
ふと、本屋の入り口を見たら
自転車にまたがったジャージ姿の中学生らしき人物が
停まっている自転車のカゴに入っているカバンをゴソゴソしていた(゚Д゚;??
なにをしているんだ・・・と思いながら信号が青になったので
駐車場に車を停め本屋の入り口に行ったら
中学生が漁っていたカバンがなくなってた(゚ Д゚ )

ど、泥棒か!と思ったけど
知り合いにカバンを持って来いと頼まれていたのかもしれないし
俺にはどうしようもないので、気にしないことにしますた。。。( ̄x ̄;)
で、しばらく立ち読みをしていたら、
若い兄ちゃんが本屋の店員に「カバンが届いてないですか?」とか聞いてた( ゜д゜ )
(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

さっき厨房がパクってたよ!と言ってやろうかと思ったけど
面倒ごとになりそうだったから、知らん振りしちゃった~(>_<。)~ アウ-!
だって「本当はお前が盗ったんだろ!」とか言われたら困るだろ!
でも家路に向かう車の中で、やっぱり言ってやればよかったかな・・・・
と、ちょっと後悔してみたり。。。( ̄x ̄;)

これが漫画の主人公とかだったら
「中学生が盗んでましたよ!一緒に捕まえましょう!」とか言ったんだろうな( -Д-) =3
コナンだったらスケボーで厨房を追いかけているんだろうな( -Д-) =3
まぁ普通の人だったらスルーだろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
そんな善人はおらんのだよ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~

あと、帰り道で原付のDQN2人組が白バイに捕まってた大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
治安悪すぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
スラム街か!( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-01 19:42 | 平凡な1日

おーニッポン!

日本勝ったよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
4-0大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
強すぎだろ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
甲府( ´∀`)オマエモナー
札幌と引き分けですたうっ。。。( ̄x ̄;)
マラニョンが居なかったか良しとするか!
c0045205_1263636.jpg」(`0´)L オーイ

山梨にも新型ウイルスがきたってよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
来るの遅すぎだろ(゚Д゚;∬アワワ・・・
もうみんな飽きてるっぽいのに( `Д´)・・。
明日本屋行くか迷いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

来週はついに4人の目プリキュアくるかもよ!
ヤムチャは死にました
( ー∀ー)ネムネム・・。
[PR]
by mario_3_82 | 2009-06-01 01:26 | サッカー