<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

監督キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

VF甲府の新監督が決まったよ!
今までコーチをしていた内田って人になったよ!
元U17日本代表監督だってよ!
凄すぎるな!
ダニエルとマラニョンと金さんの契約更新きたよ!
こいつらがいれば何とかなるだろ( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
( ♯`人´) タノンマスーッ!

バルサが逆転勝ちしました(#`Д´)ムキー
昨日の韓国のチームは凄かったな(゚Д゚;∬アワワ・・・
3人退場て(;;´;;Д;;`)ハァハァ
最後の方なんかやけくそタックル大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
c0045205_257578.jpg
髪の毛切りました
( ー∀ー)ネムネム
[PR]
by mario_3_82 | 2009-12-17 02:58 | 髪の毛切った

ヴァンフォーレ甲府、遂にJ2残留!!

試合始まって金さんゴール!
     ↓
水戸先制
     ↓
水戸追加点
     ↓
その直後、金さん2ゴール目
     ↓
甲府2-0熊本 水戸2-0湘南
歓喜の瞬間
このままでは湘南は3点必要だから
ほぼ決まったと思っていた
     ↓
湘南1点返す
     ↓
熊本1点返す
     ↓
湘南追いつく
     ↓
湘南逆転
     ↓
■□■□■□■□■□■□ 終 了 ■□■□■□■□■□■□

まさに天国から地獄へ叩きつけられた気分(*゚д゚)キー!!
気分ってか、実際叩きつけられた訳だが(*゚д゚)キー!!
水戸なんとかならんかったのかよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
結局勝ち点1差で昇格のがしますた
1だぞ!1!わかってんのか!
1つでも勝っていれば昇格できていたのに・・・無念だよ里美(>д<;)

監督の安間は辞めるらしいから来年は羽中田かな(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
バルサ信者だから甲府バルサくるよ( ;´Д`) アヘアヘ
最近の戦術はロングボールの放りこみだったから
羽中田になったらおもしろくなるはず!たぶん!
来年( ♯`人´) タノンマスーッ!
J1の方は鹿島が優勝(゚Д゚;∬アワワ・・・
鹿島レッズの最後の10分は面白かった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д‘)┛超必死(㊥Д㊥)イイ!!


解説の山本がエジミウソンに言った一言
「エトーと比べてたいした事ない選手」
( ー∀ー)ネムネムc0045205_1837864.jpg
[PR]
by mario_3_82 | 2009-12-05 18:39 | サッカー