人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/04/11 雨

朝に地震あったんだね(;;´;;Д;;`)ハァハァ
俺の住んでる所も揺れたらしいけど寝てたm9(^Д^)プギャーーーッ
松島菜々子と屋敷に閉じ込められる夢みた(;;´;;Д;;`)ハァハァ
変なナマズに下半身飲み込まれたり、怖い夢だった(*゚д゚)キー!!
最近変な夢ばっかり見る (´д`、)アゥゥ
エロ夢(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

CLに備えて早寝早起きするかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
インテル逆転(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?
来期のCLイタリア勢はユーベ、ミラン、インテルと残り1個は何処になるかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ウディネかサンプかパレルモかな( `Д´)・・・・。
ローマが良かったんだけどな( ´Д`)はぁー
昨日ウディネ対ローマ見たけどローマショボ過ぎ(;;´;;Д;;`)ハァハァ・・
ウディネにちんちんにされてたよ(ι㊥ω㊥)つ彡ギャハハハハハハハ!
3-3で引き分けだったけど( `Д´)・・・・。
残り1枠はウディネがいいかな(;;´;;Д;;`)ハァハァ
スカパの番組でイタリアの解説者が言ってたけど、パレルモがCLでたらとんでもない事になるらしい(;゚;∀;゚;)/|ア/|ア
サポが┗(;´Д‘)┛超熱狂だってよ( `Д´)・・・・。
金も有るみたいだし、パレルモもいいかも(;;´;;Д;;`)ハァハァ
VF甲府( ´∀`)オマエモナー
by mario_3_82 | 2005-04-11 22:55
<< 05/04/12 雨 05/04/10 晴れ >>