人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05/09/11 晴れ

産まれて初めて選挙行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
家族3人オトン、オカン、俺で一緒に行きました( `Д´)・・・。妹m9っ`Д´) てめぇ仕事!
昼間だったし、田舎だから人は殆ど居なかった(;^。^)ふー
知り合い居なくて良かったぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
小選挙区、比例区だけだと思ってたら
もう一枚変な紙があってテンパった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
知らんよう名前が書いてあって、ふさわしくないと思う人に×をつけて下さいとか書いてあった(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
わからんから全部に×つけた(;;゜;;∀;;゜)つ彡ギャノヽノヽノヽ!!
比例は自民党に入れておいた( o_o)ジー

昨日のエンタは最悪だったな( ゜д゜)、ペッ
クワバタオハラ氏んでくださいΩ\ζ゜)チーン
竹山みたいな事して┗(;´Д`)┛超うざい
二度と出るな糞芸人( ゚д゚)、ペッ
はなわ( ´∀`)オマエモナー


( ・д・)マチュイ…がエラーしてしまった(;OДO)
親分に「松井は頭が悪いから守備がむかしからヘタクソなんですよ」とか言われてた (´д`、)アゥゥ
カーツ!
ホンジュラス戦もやったけど中田さんにカーツされないでよかった(;;´;;Д;;`)ハァハァ
中西(#`Д´)ムキー

今週の金現子におまかせは生だったけど、
現子がアナログとデジタルを逆に勘違いしてましたm9(^Д^)プギャーーーッ
現子におまかせ20年もやってるんだってよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
ハイエナ番組は早く終わってください ( -人-).。oO(・・・)

隣りの隣りの畑で爺がなんか燃してた(*゚д゚)キー!!
部屋中臭くなった(*゚д゚)キー!!洗濯物に臭いがついてた(*゚д゚)キー!!
シャツがくせぇ(;OДO)
by mario_3_82 | 2005-09-11 20:24
<< 05/09/12 晴れ 05/09/10 晴れ >>