人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非難できたらイイナ!

今日は雨だった( o_o)ジー
とくダネで避難勧告が出てるのに批判しないババァが出てた(;´Д`)ハァハァ
オヅラとかアナが非難してくださいって言ってるのに大丈夫の一点張り(;´Д`)ハァハァ
あの婆さんは無事だったのだろうか(´ヘ`;)

パワプロ大好きな伊集院が
今回のパワプロはオールAが作れまくってウンコ過ぎるみたいなこと言ってた(;´Д`)ハァハァ
俺はオールAどころかオールBすら怪しいんだが(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
バグ技みたいのでマイメロ作ってみたよ( o_o)ジー
MAX148kのナックルボーラーになった(;;´;;Д;;`)ハァハァ( `Д´)・・・。


( ー∀ー)ネムネムm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
by mario_3_82 | 2006-07-18 20:47
<< 雨が止んだらイイナ! 平日だったらイイナ! >>